飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

袋よりこんにちは

昨晩も寝てたらグラっときましたねえ

かなり大きな揺れで、ぴいこもふうこも怖がっていました

いつまで続くのだろうか、でも睡魔には敵わずぐうと寝てしまいましたが

仙台のほうはもっと大きく揺れたみたいですね

 001_20110407213920.jpg

日曜日のランの続きです

この日は寒かったので冷えたのでしょうか、よくマーキングしてました

1滴でも絞り出してました



002_20110407213920.jpg

その後は決まってケリケリします



003_20110407213919.jpg

ふうこも風が凄いのでプルプルしてます



005_20110407213919.jpg

草をムシャムシャよく食べるんです

たまにせんべいなんか落ちてて拾い食いします

なんでそんなものが落ちているのか不思議ですね

近所の公園で毒まんじゅう食べて死んだ犬がいると聞いたので注意してますが

見つけたら最後あっと言う間に食べてしまいますから、心配です



014_20110407213918.jpg

うーん風が強い



020_20110407214019.jpg

どうしてもこのバッグが欲しくて本を買ってしまいました

バイラの4月号にこんなに豪華な付録付がついてるんですよ

おまけに連られてまたまた買ってしまいました

でも景気を良くするためにはお買い物しないとね

しかし何でこんなに安く売れるのかが疑問ですが・・



018_20110407214020.jpg

ぴいこを中に入れてみました

ちゃんと大人しくモデルしてくれましたよ

大人しくしてればすぐに解放してくれるということを知っているのです

大きいバッグなのでいま大活躍してます

スポーツクラブ行く時持って行くと、帰りにお買い物したときに

色々入れられるので便利です

でもこのバッグ持った人よく見かけます(人気あるのかな?)



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今日も元気に走ってますね~
昨日の夜また余震、本当に心配です。
バックかわいー!!
ぴーこちゃんぴったりはまってますね^^

| きらり | 2011/04/08 08:36 | URL | ≫ EDIT

付録とは思えないBAGですねー!!
ぴぃちゃんがしっかり入ってる(笑)

昨夜の地震、東京方面もだったんですね!?
本当に落ち着きませんよね。
四国はグラリとも来ませんでしたよ。
予兆もなく突然に... なんて考えると不安になります。

| 一徹ママ | 2011/04/08 08:41 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^_^)/~
また昨日来ましたね(>_<)
すぐに気づいておきましたが、少し揺れたくらいでホッとしました!
バックいいですね!!
ぴいこちゃんおとなしく入ってますね!(^^)!
可愛いモデルさんです(*^_^*)

| kame | 2011/04/08 09:18 | URL |

こんいちは。
また強い余震がありましたが、大丈夫ですか?
記事を読ませていただいていると、そちらは大丈夫そうですね。。。
大阪でも震度2でした。
本震の時のように、広範囲ですね。。。
心配です。
記事に関係なくてすいません

| トトパパ | 2011/04/08 09:38 | URL | ≫ EDIT

余震。。。大丈夫だったようですね。よかったぁ。
東北はまた酷いことになっていますね(涙)

バッグ・・・かわぃぃですねー♪♪
今って付録がすごいですよねー!
私も付録に釣られて買ったことあります。笑

| スムチー母 | 2011/04/08 10:10 | URL |

こんばんは~

昨日の余震はかなり大きかったみたいですね
また断水や停電でなかなか落ち着かないですね。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも怖がってて大変ですね。

バックに入っておりこうさん~♪
モデルさんみたいですよ

| junko | 2011/04/08 19:07 | URL | ≫ EDIT

バッグインぴいこちゃん可愛い♪
こんな大きさのバックなんですね。
私も気に入ったふろくの時には買ってしまいます。

| りんご | 2011/04/08 19:40 | URL | ≫ EDIT

きらり様

こんばんは
ありがとうございます
元気なのが取り柄です
昨日の余震かなり揺れましたね
眠くて寝ちゃいましたが
早く余震がなくなるといいですねえ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 19:55 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
そうなんです780円で本も分厚いし
スパンコールが付いているなんて凄いでしょ
またまた釣られて買ってしまいました

地震こちらもかなり揺れましたよ
ガタガタって結大きかったんです
はやく安息の日が来ることを祈ってます~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 19:57 | URL |

kame様

こんばんは
そちらはそんなに揺れなかったんですね
こちらは結構大きい揺れでした

ぴいこモデルさん今回もしてくれました
バッグは活躍してますよ
お買い物にとても便利です

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 19:59 | URL |

トトパパ様

こんばんは
大阪も余震があったのですね
こちらは結構しっかりとぐらぐらきました
いつまで続くんでしょうね
なんかもう慣れっこになりました
あまりいい慣れではないですが・・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 20:00 | URL |

スムチー母様

こんばんは
こちらはしっかりグラグラ揺れました
寝てたので面倒くさくて起きませんでした
もう慣れっこになっちゃいました

東北の方は8時間位停電してたようです
冷蔵庫の物が腐っちゃいますよね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 20:03 | URL |

junko様

こんばんは
いつもありがとうございます
こちらもかなり揺れましたが、今回は停電ありませんでした
東北の方は停電8時間ぐらいしてたようです
まったく不便ですよねえ
早く治まってほしいです

ぴいこは大人しくしてました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 20:05 | URL |

りんご様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
おまけに釣られてまた買ってしまいましたが
なかなか機能的なバッグで満足です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/08 20:06 | URL |

宮城でまた大きな余震があったらしいですね。
関東の方にも影響あったんですか...
はやくおさまってほしいですね。

最近は雑誌の付録、ホント豪華ですよねv-237
かわいいバッグでぴいこちゃん、ホントに
似合ってて可愛いですv-410

| よしこ | 2011/04/09 00:29 | URL |

こんにちは。
揺れましたね。。。お風呂で髪を洗っている最中で、
このまま出るべきか、洗い流して出るべきか迷うくらい、
結構長い間揺れてました。
ピノもとうちゃんにしっかり確保されてましたよ(^^)
被災地の方は、あの時の揺れと同じくらい、と感じたようなので、とても怖く不安な夜を過ごされたのではと、心が痛みます。

ぴいこちゃん入りのバッグ、いいですね!
ぴいこちゃん付きなら絶対買っちゃいます~(^0^)

| ぴのかあちゃん | 2011/04/09 01:40 | URL | ≫ EDIT

この前の地震は、コチラは揺れは少なかったけど
とにかく長かったから不気味でした。
余震とは思えぬ大きさでしたネ(-_-;)

バッグが付録ってうれしいですよね♪
顔だけチョコンと出して
ぴいこちゃん、おとなしいですね(^^)

| るう・りんママ | 2011/04/09 13:31 | URL |

よしこ様

こんにちは
そうですね仙台で大きな揺れがあったようです
こちらもかなり揺れましたよ~
もう慣れっこになりました

ぴいこはモデルやってくれるので助かります
本も分厚いしこんないい付録がついて
安い!って買ってしまいました☆

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/09 17:00 | URL |

ぴのかあちゃん様

こんにちは
ママさんはお風呂に入っていたんですね
そういう時困りますよね
それも髪を洗ってるときなんてタイミング悪い!
ピノちゃんはパパさんとママさんが居たから安心したでしょうね

いつまで続くこの余震て感じです
ぴいこ入りでも重いですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/09 17:03 | URL |

るう りんママ様

こんにちは
ママさんとこはそんなに揺れなかったんですか
こちらはかなり長いこと揺れました
はやく治まってほしいです

最近雑誌の付録には必ずなにか付いていますよね
つられて買ってしまいました☆

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/09 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/408-bbe120dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT