飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニシンとベニソンのドッグフード

001のコピー

先日ジョーカーでニシンとベニソンのドッグフードサンプル頂きました(ニュートロの新製品)

その前から置いてあり興味があったのでラッキーでした

丁度その日はいつものニュートロのお姉さんがいてサンプル頂けたのです

その人はニシンのフードを自分の犬にあげてると言ってました

エライ方の能書き聞いたらしいですが、要するにアレルギーのある子にいいと言う事らしいです

ただ粒が大きいのでその事言ったら、よくそう言われるとのことで

きっと小粒もそのうち出るだろうと言う事です

今買うと素敵な?トートバッグが貰えるらしいですよ!

まだ食べさせていないのでどんな物か判りませんけどね



006のコピー

いつのまにかサンプルフードがこんなに貯まりました

結構高価なものもあるんですよ



003のコピー

ふうこはクンクン匂い嗅いでました



007のコピー

ぴいこはあまり興味示さず、渋い顔してますね



004のコピー

早く食べたいなと言った顔してますね


うちはこういうサンプルよく頂くんですが、全部ジャーと開けて

シャッフルして食べさせます

そうすれば栄養も偏らないし、何しろそうやると良く食べるんです

効果の程は判りませんが、いちいち1袋ずつ開けるの面倒臭いからそうします

皆さんとこは1袋ずつあげているのでしょうか?



CIMG0030のコピー

先日はここのお店で会社の歓送迎会がありました

創作料理を出すお店とのことですが、お刺身のあとにピザが出てきたり

チャーハンが出てきたり脈絡のない物ばかり出てきます

これが創作料理というものなのでしょうか



CIMG0034のコピー

皆で楽しく会食しました

私もつい食べ過ぎてしまいました


 
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 食べ物 | 21:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は置いておくことが出来ない性分なので、サンプル貰ったらすぐに袋を開けます。
いつものごはんに混ぜたり、ご褒美に1~2粒ずつあげたり。
最近のカリカリは犬の体に良く、しかもおいしく出来てるんですね~
喜んで食べますよ!!
でも、変えない基本はHill'sです。

歓送迎会ね~
今ではもう、懐かしいと感じます。
そうそう、いかにもこの雰囲気ね~e-263
どこの会社も一緒ね。

| 一徹ママ | 2011/04/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
サンプルフードって、いつの間にか溜まりますよね。
ピノ家では、いつもフードの1Lくらいの入れ物に
サンプル一袋分を混ぜてあげるかんじです。
そうすると、気に入ったフードだと、
いつものフードの中から取り分けて最初に食べるんですよ(^^)
おかげで、食い散らしてくれますけど、
最後にはちゃんと全部食べてます。

| ピノかあちゃん | 2011/04/22 01:08 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~!
溜まってますね!うちも溜まってますよ~~。
私も混ぜてあげる派です。
でもElfが決まったフードでないとお腹がゆるゆるになるので、Tommyだけにあげてるからなかなか減りません。

歓送迎会の時期ですね。
出会いもあり別れもあり。。。

| junko | 2011/04/22 07:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うちもよくサンプルもらいます~。
いっぱいたまってきましたよ。

おやつ代わりにあげてます。

刺身の後にピザ。。。
なかなか、ないコースですね。。。
無国籍ですね~

| トトパパ | 2011/04/22 10:00 | URL | ≫ EDIT

両方ともアレルギー持ちの子とかに良さそうな感じがしますねー☆
うちの海斗が食べてるご飯はタラが主食になってます。
ベニソンを使ったフードは以前食べてましたぁ。(他メーカーですけど。)

うちはサンプルは一切もらわないようにしてるのでシャッフルとかもしないなぁ^^;アハ
いろんな種類が食べれる二人がうちのおチビからしたらうらやましぃかも?
今はオヤツも禁止ですからー^^;アハ

| スムチー母 | 2011/04/22 11:31 | URL |

うちもサンプルはシャッフルしてあげていますよ^^
たくさん貰えると嬉しいです!!
モコもチョコもたくさん食べてくれるので有りがたいですよ(*^_^*)
歓送迎会いろいろな食べ物が出たんですね!
美味しい物たくさん食べたいですよね!(^^)!

| kame | 2011/04/22 17:55 | URL |

そう言えば、最近サンプルをもらってなかったなぁ~
もらえそうな場所に出かけていないって事ですネ・・(-_-;)
私はサンプルをもらうと
混ぜて使うか、地震用の持ち出し袋に入れてます。

↓チューリップに菜の花にタンポポ♪
春のお花が満開ですね。
ランもこれから、益々いい季節ですね(^^)ニコ

| るう・りんママ | 2011/04/22 21:25 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
ママさんはそんな感じします
開けないといつまでもそのままで溜まってしまって
却ってもったいないですものね
うちはこのシャッフルごはんよく食べます
hillsそんなにいいんですか うちもためしてみようかな

去って行った人はいなかったから
正確に言うと歓迎会かな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:34 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
どこのお家でも溜まるんですね
いまドッグフードも競争だからどこも気前よく
くれますよね
ピノちゃん器用ですね
自分で仕分けるなんて
うちはガツガツなんでも良く食べます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:36 | URL |

junko様

こんばんは
結構混ぜる人多いんですね
Tommyちゃんだけだったら持つでしょ
食事代かからなくて経済的ですね

そう今回は正確に言うと歓迎会でした
なかなか料理が美味しくて楽しかったですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:39 | URL |

トトパパ様

こんばんは
今はどこのメーカーも競争で出してますね
トトちゃんだけだったら持つでしょう
おやつ代わりもまたいいですね

なかなか料理の出し方が面白いです
でも美味しく頂きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:40 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ママさんとこは難しんですよね
タラも体に良さそう
うちは専らササミとドッグフード混ぜてあげてます
ベニソンもいいらしいですね

そうか~やたらなものあげられないんだ
何かあったら大変だものね
うちはおやつもばりばり食べます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:43 | URL |

kame様

こんばんは
ママさんとこもそうですか
シャッフルすると良く食べますよね
きっと色々な味がして美味しいのかな
2わんだとすぐ無くなるでしょ

自分で払わないから余計美味しく感じます
でもダイエットもしなければね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:46 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
では是非そういうとこ行って貰って下さい
ペットショップに行けば大抵貰えますよね
そううちも旅行の時などにも使います

桜・菜の花・チューリップは春の代名詞ですよね
近場で満喫しました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/22 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/417-995448cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT