fc2ブログ

飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ&なつ&りこ

お空に行ったぴいことふうこ。新しくなつをお迎えそしてりこもお迎えしました。

ベイシェラトンでランチ

034_20110424191956.jpg

この度はふうこにお祝いのコメント頂きありがとうございます

とても嬉しく思います

これからもぴいこ&ふうこを宜しくお願いします



067のコピー

土曜日はジョーカーに行ったあと横浜ベイシェラトンでランチしました

帰ってきてすぐにトンボ帰りで横浜に行ったので疲れました



065a_20110423230851.jpg

ここには以前にもスイーツブッフェでお邪魔しました

調度品は高級感溢れるものばかりです



065aa.jpg

この日は2階のコンパスでランチビュッフェです

本当はストロベリーフェアのビュッフェにしたかったのですが、もう予約が一杯でした

とても人気があって1カ月先まで一杯らしいです

でもここも座席がゆったりしてて雰囲気のいいお店でした

料理はそんなに品数はなかったのですが、どれも皆美味しく頂きました

和・洋・中とあり、デザートも一口サイズのものなので色々な物を少しずつ食べれます

ローストビーフは柔らかくてとても美味しかったんですよ~

チョコファウンテンは濃厚で美味しいチョコでした

このチョコはとても気に入り、ココアまで作りました

さすがベイシェラトンですね

いつかストロベリーフェアにも行ってみたいです



001aaa_20110424191955.jpg

今日は昨日の雨が嘘の様に晴れました

下は少々ぬかるんでましたが、昨日の分まで遊びました

ふうこは飛び、ぴいこも元気でしょ



055a_20110424191955.jpg

もりもりのお尻は健在です



001a_20110424200741.jpg

ぴいこも走ったり、ゴロンゴロンしたりと楽しそうです



001aa_20110424193405.jpg

今日は本当にいいお天気で気持ち良さそうでした

もうすぐ連休なのでこの子達と居られるのが一番嬉しいです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



スポンサーサイト



こちらこそお悔やみのお言葉頂き有難うございました。

昨日は雨風が激しく嵐でも来たような感じでした。 
今日はお天気も良く気持ちが良かったのでぴいこちゃんもふうこちゃんも本当に楽しそうで昨日の分まで楽しめましたね(^o^)/
何時も行かれるランは日当たりがとても良さそうで土も乾いているように見えます。
一番上のふうこちゃんのお写真凄くカッコ良いです!(^^)!

ブッフェ種類も豊富で高級感があり美味しそうでお得感がありますね。
土日平日と料金が一緒なのも魅力的ですね。
ストロベリーフェアーのスィーツ人気があるんですね。

これから連休があるのでワンコ達と一緒に居られる時間が多いのは本当に嬉しいですよね(^_-)-☆
2011/04/24(日) 21:31:55 | URL | go #wYAyu/Y2[編集]
お料理おいしそうですねv-272
ホテルの料理は高級感があっていいですよねv-237

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、飛行犬がまた
かっこいいしすごく楽しそうでイキイキしてて
元気をもらえる感じですv-410
もりもりのお尻もかわいいですよv-238
2011/04/25(月) 00:11:13 | URL | よしこ #-[編集]
こんにちは。
今日はほんとに、気持ちよく晴れて、
ランで元気に走るぴいこちゃん、ふうこちゃんも
大喜びですね。ぴいこちゃん、気持ちよくゴロンゴロンしちゃって(^^)
もりもりのオチリのサービスショット、ありがとうございます(^m^)

ベイシェラトンでランチですか~。いいなぁ~~~!
ビッフェって魅惑の言葉ですよね(^m^)
ストロベリーフェアを食べられなかったのは残念でしたね。
でも、ランチビッフェのデザートもどれもとても美味しそう~。
チョコファウンテン、一度食べてみたいんですよね~。
2011/04/25(月) 01:05:14 | URL | ピノかあちゃん #yCnYJiAc[編集]
おはようございます。

そちらはすっきりよい天気だったのですね。
こちらは春の嵐が吹き荒れ、雨がふったりやんだり、、
風が強くて息ができないほどでした。

ホテルでのランチいいですよね~♪
美味しそうです~☆
ストロベリーフェアもよさそうですね。

雨があがってふうこちゃんとぴいこちゃんも嬉しそうですね。もりもりのお尻がとっても可愛いわぁ~♪
2011/04/25(月) 06:15:51 | URL | junko #PO4vRyrk[編集]
素敵なlunchでしたねー。
ここは... まさか... やっぱり...
ぴぃちゃん&ふぅちゃん同伴ってワケには行かないよね~!?
たまにはこういう所におしゃれして出かけるのも、いい気分転換になりますよね。
ヨコハマ...
魅力的な街...
もっと近ければしょっちゅう言ってると思います。
赤レンガ倉庫の辺りも大好きです。
素敵なJazz liveも多いですよね~
あー、行きたくなって来ました!!
2011/04/25(月) 08:22:35 | URL | 一徹ママ #sVDHZLuM[編集]
遅くなりましたがふうこちゃん、6歳おめでとーo(〃^▽^〃)o
北斗と同級生なんだぁ(北斗は来月で6歳なの。)
近いんだねー♪ビックリー♪
健康が何より有難いよねー♪ホント、そう思うー!!
これからも元気いっぱいでねっo(〃^▽^〃)o

そしてランチいいなぁ♪
そういうとこって全然無縁~(笑)
なんか疲れるんだよねー^^;
でも見ると行きたいって思うんだぁ♪
2011/04/25(月) 11:20:36 | URL | スムチー母 #-[編集]
ベイシェラトンのランチ、いいですね~
美味しそう^^

いつも思うんですが、ぴいこちゃんとふうこちゃん笑ってますよね。
すっごく楽しそうな顔して
こんなに走らせてもらったら嬉しいんでしょうね。
2011/04/25(月) 12:53:22 | URL | きらり #pVQFStsQ[編集]
こんにちは。

シェラトンのランチなぞ、私には縁遠い話しですわぁ。
いいですね~。
さすがにワンコたちと一緒には、無理ですよね。

今日も元気に走ってますね!
元気が一番ですね!

大阪は、朝、すごい雷と雨でした。
でも今はすっかり晴れてマス。
風が強いですが。。。
2011/04/25(月) 13:03:47 | URL | トトパパ #mQop/nM.[編集]
ふうこちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
前回コメント出来ずにすいません(>_<)
土曜日は凄い雨でしたね(T_T)
日曜日は天気も良くて暖かかったですね!!
ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうです!(^^)!
もりもりのお尻は可愛いです(^_^)
ぴいこちゃんのゴロンゴロンも可愛いです(^_^;)
2011/04/25(月) 17:32:09 | URL | kame #-[編集]
こんばんは
そうですね土曜日は風が凄かったです
ビル風が吹いてました
日曜日はそのかわりいいお天気に恵まれて良かったです
ふうこはハイテンションでした

ブッフェは種類は少なかったのですが
その代わり美味しかったです
いちごも是非食べてみたいですね
チョコファウンテンがとても美味しかったんですよ

ママさんも遠くなったけど頑張って下さいね(^_^)
2011/04/25(月) 21:24:26 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
さすがベイシェラトンです
どのお料理も美味しく頂きました
デザートも美味しかったんです

ふうこは土曜の分まで跳ねてました
坂も上ったりと大奮闘してましたよ
もりもりのお尻は当分健在でしょうね(^_^)
2011/04/25(月) 21:26:45 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
こちらこそいつもありがとうございます
土曜に分まで遊んでました
ぴいこはマイペースですがふうこは跳ねてました
当分はもりもりのお尻お見せできますね

ベイシェラトンのコンパスの料理は皆美味しかったです
お値段もお手頃でした
スイーツも美味しくて、チョコファウンテンは濃厚で
沢山付けて食べました
これでココアも作って飲んだんですよ(^.^)/~~~
2011/04/25(月) 21:30:07 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは

こちらも土曜日は荒れてました
日曜日は嘘の様に晴れたのでよかったのですが

ベイシェラトンのランチはいいですよ
座席もゆったりしててあまり時間制限がないんです
こんどこそストロベリーフェア予約して行ってみたいです

もりもりのお尻は見てて面白いです(^_^)
2011/04/25(月) 21:32:26 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
ここはホテルなんで、ワンコはダメなんです
だからお留守番してもらいました
ベイシェラトンののランチはいいですよ
品数はそんなに多くないけど美味しいんです
デザートも小さいから沢山の種類食べられました
チョコファウンテン気に入りました

赤レンガは連休にでも行ってみようかと思ってます
ママさんもそのうち来て下さいね
もちろん一徹クンと一緒に(^_^)
2011/04/25(月) 21:36:05 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
ふうこにお祝いコメントありがとうございます
北斗ちゃんとほぼ同い年なんだ
何か偶然だね
でかいからとても丈夫なんだ
これからも元気で過ごせるよう頑張ります

ランチビュッフェとても良かったよ~
チョコファウンテンがとても気に入りました(^_^)
2011/04/25(月) 21:54:40 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
ベイシェラトンのランチは美味しかったし
座席がゆったりしててのんびりできました
今度はストロベリーフェアにも行きたいな~

ぴいことふうこは笑顔かもしれません
わんこは走るのが商売みたいなものだから
これからも頑張って早起きしてランに連れて行きます(^_^)
2011/04/25(月) 21:57:28 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
そんなことないですよ~
ここは料理が美味しいからお勧めです
私も普段節約しててたまに行きます

ここはワンコは入れませんけどね

土曜は晴れたり雨降ったり変な天気でした
日曜はスカッと晴れたので、ランで思い切り遊びました(^_^)
2011/04/25(月) 21:59:57 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]
こんばんは
ふうこにお祝いのコメントありがとうございます
土曜日は変なお天気でしたね
その分日曜日は晴れたのでよかったです
貴重な土日なので走れてよかったです
ぴいことふうこは良く食べるので元気なんでしょうね(^_^)
2011/04/25(月) 22:02:04 | URL | ぴいこ&ふうこ #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/419-16ad85d8

プロフィール

ぴいこ&ふうこ

Author:ぴいこ&ふうこ

ぴいこ 女の子 オレンジ 
分離不安症 
好きなもの:おやつ ドッグラン 
嫌いなもの:留守番 犬

ふうこ 女の子 クリーム 
好きなもの:おやつ ドッグラン ケンカ
嫌いなもの:留守番 ブラシ バイク 自転車 
特技:体当たり

ぴいこふうこの先輩犬
Mar26367のコピー1
まゆ 女の子
2002年8月没 享年16才
マイペースでのんびりした子 大きかった


Mar26365のコピー1

ビビ 男の子 
2003年1月没 享年16才半
よく動く子、甘えん坊


Mar26364のコピー1

タマ 女の子
2002年1月没 享年14才
元気で良く吠えた
晩年ケンカで片目を失う


チチカカ 女の子 かなり高齢?
角膜が破れていた
1983年に蒲田で拾う
1年後に死亡
ここからポメ生活が始まる
こんなに哀れな犬はいなかった

飼い主
某証券会社社員

いくつになったの

script*KT*
script*KT*

最新記事

最新コメント

カテゴリ

日常 (707)
ドッグラン (680)
旅行 (361)
わさお君 (1)
coach (0)
未分類 (24)
イベント (157)
お出かけ (163)
趣味 (12)
食べ物 (54)
お買い物 (55)
健康管理 (233)
災害 (17)
TOP (1)
片付け (25)
コストコ (5)
ドッグフード (24)
入院 (17)
ふうこ回顧 (47)
ぴいこ回顧 (10)
ぴいこ&ふうこ回顧 (30)
なつ (19)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ (116)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ旅行 (9)
ぴいこ&ふうこ回顧なつ&りこ (1301)
ぴいこ&ふうこ回顧 なつりこ旅行 (249)
なつりこお出掛けイベント ぴいこふうこ (55)

Basic Calendar

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

参加ランキング

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

ブログラム

blogramで人気ブログを分析

pv

PVアクセスランキング にほんブログ村

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード