飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ飛ぶ

017_20110424215348.jpg
020_20110424215347.jpg
031_20110424215347.jpg
032_20110424215346.jpg

ふうこは日曜日随分テンションが高く走っていました

何枚も飛行犬が撮れました

これだけ走ると自分でも気持ちいいでしょうね

尻尾に相変わらず力が入ってます



025a_20110424220205.jpg

ぴいことふうこはよくこうやってガウガウやりながら走ります

若干ふうこに絡まれて迷惑しているぴいこですが・・



033_20110424220204.jpg

ぴいこはポコポコっとマイペースで私のあとをついて来ることが多いのです



035_20110424220204.jpg

私がベンチに座るとすぐに膝の上に乗ってしまうので

ランでは極力座らない様にしてます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはようございますーーす。

ふうこちゃん、本当によく飛んでますね~♪
いつも仲良しでいいですね。
うちはElfだけ走ってて誰か走るお相手見つけなきゃ~。。
ぴいこちゃんは甘えっ子ちゃんなんですか~?
可愛いですね~♪

| junko | 2011/04/26 07:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

すげー!
みごとに飛んでますね~!

トトの飛行犬写真、撮ったことないですわ。
今度チャレンジしてみよーっと!

| トトパパ | 2011/04/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新見習わないといけないですね!!
ふうこちゃんの走りは見ている方も楽しいです(^_-)
ぴいこちゃんは甘えん坊なんですね^^
でも可愛いぴいこちゃん!!
モコもすぐ膝の上に乗るんですよ(*^_^*)

| kame | 2011/04/26 10:42 | URL |

飛行犬がいっぱいだぁo(〃^▽^〃)o
ホント楽しそうだよねー♪
お外大好き♪走るの大好きー♪って全身で言ってるよねo(〃^▽^〃)o

うちの辺りもだいぶ温かくなってきて海斗だけお散歩が楽しい季節になってきましたっ♪
北斗はいつでも歩くのめんどくさーいってタイプですから・・・笑

| スムチー母 | 2011/04/26 11:19 | URL |

ふうこちゃんの走りっぷりを見ると
いつもスカッとします(^^)

ぴいこちゃんは、すぐにお膝に来ちゃうの?
うちは、りんの方が活発だけど
膝に来るのもりんの方なんです(*^m^)

| るう・りんママ | 2011/04/26 15:38 | URL |

junko様

こんばんは
いつもありがとうございます
ふうこは土曜日行けなかったので
その分飛んだんだと思います

ぴいこはいつもぴったりくっついてることが多いです
離れた時はトイレの時なんですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 21:12 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ありがとうございます
この日はハイテンションでした

トトちゃんもテンション上がれば飛びますよ
軽そうだから簡単に飛べそう!
頑張って撮ってくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 21:14 | URL |

kame様

こんばんは
いつもありがとうございます
更新は計画的にやってるつもりですが
なかなか大変です
でも今は楽しんでやってます
ふうこは走り屋で、ぴいこは甘えん坊です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 21:16 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ありがとうございます
ふうこは走るの大好きですね
何よりも生き生きしてます
それと食べる事かな

海斗ちゃん走るととても早いものね
北斗ちゃんも本気出せば早いのにねえ~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 21:17 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
ありがとうございます
ふうこは切れのいい走り方します
走った後はスカスカに軽くなります
かなりカロリー消耗してるんでしょうね

ぴいこは甘ったれです
りんちゃんも甘えん坊さんな顔してる(^_^)
るういちゃんはどうなのかな~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/26 21:20 | URL |

こんばんはv-280
ふうこちゃん、気持ちよさそうに走ってますねv-410
見ている方も気持ちいいですv-237

ぴいこちゃんは甘えたなとこもあるんですね。
うちのポンコもよく膝の上に乗ってきますよ。
でもそれが癒されますv-410

| よしこ | 2011/04/26 21:37 | URL |

こんばんわヽ(^o^)丿

ふうこちゃん土曜日の分まで思いっ切り走れてこれだけ飛んでいたら気持ちが良いでしょね~e-343
ぴいこちゃんは少し落ち着いてのんびりしたいのかしらん(^^♪
でも甘えてお膝に来られると嬉しいですよね~
甘えんぼさんのぴいこちゃんも可愛い(^o^)/
ぴいこちゃんもふうこちゃんも其々思うがままにランで出来るので毎週の楽しみなんですね(^。^)y-.。o○
この光景でその様子が良く判ります( ^^) _U~~

| go | 2011/04/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ふうこちゃんの跳躍力はすごいですね!
ぴいこちゃん、ママさんが座ってるとお膝に乗っちゃうだなんて、
そんなに甘えん坊さんだったんですね~(^m^)ウフ
でも、せっかくランに来たからには、元気に走ってほしいですよね。

| ピノかあちゃん | 2011/04/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~!ふうこちゃん宙を浮いているよう♪
静止画だとそう見えますね☆

思いっきり走って気持ち良さそうですね(^^

もふさんへのお祝いのお言葉ありがとうございました!

| ichijiku | 2011/04/27 13:04 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
この日はテンション高かったんです
こちらもよく走って気持ちよかったです

ぴいこは甘えん坊です
でも大きいから足が痺れます
ポンコちゃんも甘えん坊なんだ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/27 21:40 | URL |

go様

こんばんは
そうですね土曜日の分まで走ったのでしょう
ぴいこは私が座るとすぐに膝の上に乗っかるので
ランでは座らない様にしてます
意味ないですものね~
でも土日はランで遊ぶのが楽しみみたいです
とても早起きなんですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/27 21:43 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ありがとうございます
ふうこはバネがありますね
これも坂のUPDOWNのお陰でしょうね
ぴいこはまったりと甘えん坊さんです
でも思いから痺れてきます
ランでは走らせるようにしてますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/27 21:45 | URL |

ichijiku様

こんばんは
シャッタースピード早くするとこういう写真撮れます
何枚も撮ってボツも沢山ありますが

思い切り走りストレス解消です

もふさんとても可愛いお顔してますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/04/27 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/420-4db3e77a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT