飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パシフィコのPET博へ

001_20110505140333.jpg

昨日はパシフィコ横浜のPET博に行ってきました

そんなに寒くもなく薄曇りでいい気候でした



011_20110505140406.jpg

今回も朝一で行ったのですが入場の時点で長蛇の列、そしてサンプルにも長蛇の列です

最初からここで時間とられてしまうと後がどんどん混むので後廻しにしました



002_20110505140333.jpg

出口付近ではサイエンスダイエットの箱入りサンプル配っていました

ここは皆知らないのかそんなに混んではいませんでした

出るときに配るので、手にスタンプ押してもらってすぐ再入場できます



004_20110505140332.jpg

ポニー乗り場もありました



005_20110505140514.jpg
006_20110505140514.jpg

今回は無添加のおやつのお店が多く出店してました

どれも珍しいし、お得感ありました

うちもはおやつ類沢山買いましたよ



007_20110505140513.jpg

こんなカラフルなお店もありました



010_20110505140513.jpg

このお店も可愛い小物が沢山ありました

今回はすぐに見終わってしまったので例年より出店数が少なかった様な気がします

それにあまり関係ないブースも多く見られました

(ソフトバンクとか会員制リゾートの勧誘ブースだったりと)

そしていつも楽しみにしている、サンプルが今回は殆どなかったのです

折角ゴールデンウィークで楽しみに来た人はがっかりの部分もありますね



017_20110505140639.jpg

そしてにあさん主催のビションフリーゼのオフ会に参加することに

にあちゃんと記念写真です



023_20110505140639.jpg

はるかもちゃん達ともパチリ☆



002a_20110505140948.jpg

入り口付近でビションが沢山集まりました

それは見事でしたよ

何故かポメラニアンはうちだけでした

その後中華街の福亭でオフ会があり、うちも参加することになりました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| イベント | 14:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわヽ(^o^)丿

PET博お疲れ様でした。
サンプル商品が少ないと少しガッカリですよね。
でも おやつ類沢山買ったんですね。
ぴいこちゃんもふうこちゃんも嬉しいでしょうね(^_-)-☆

こんなに沢山のモコモコビションフリーゼちゃんがいると圧倒されちゃいますね。
でもキットみんな大人しいんでしょうね。
中華豪華で美味しそうですね。

| go | 2011/05/05 21:42 | URL | ≫ EDIT

PET博お疲れ様でしたv-266
すごい人ですし、おやつもたくさん売ってて
楽しそうですねv-237

ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうな
表情でかわいいですv-410
ビジョンフリーゼもかわいいですよねv-237
みんな楽しそうでほのぼのしますv-411

| よしこ | 2011/05/06 00:04 | URL |

こんにちは~。
PET博行かれたんですね。ピノ家はGWは。。。
代々木公園でのイベントもそうでしたが、
今年はいつもサンプルを配る大手のメーカーもほとんどありませんでした。
不況のせい・・・?とも思いつつ、
でも、もしここで無料で提供できるフードがあるのなら、
被災地のペットに送ってくれているのかも、と思うことにしました(^^)
来年は盛況になっているといいですね。

| ピノかあちゃん | 2011/05/06 00:35 | URL | ≫ EDIT

関西で開催されたペット王国とは違うのですね。
こういうイベントってサンプルが本命だったりするので
残念なお気持ち、とってもよく分かります!

ぴいこちゃんもふうこちゃんもビジョンフリーゼさんも
みんなフワモコで可愛いですね~♪
ぬいぐるみの様ですぅ~^m^

コメントありがとうございました♪
今年はみなさんにお祝いしてもらって
楽しい誕生日になりました♪ありがとうございます*^^*

| ぶっちmama | 2011/05/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

おお。。。馬がいる。。。

ペット博、いいですね~。
関西でもちょくちょくやってるみたいなので、
行きたいなぁと思ってました。

GW、終わっちゃいました。。。
今日からまた頑張ります!

| トトパパ | 2011/05/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

あはは

ね~
サンプル無かったですね( ´Д⊂ヽ
他犬種さん 会えなかったり 話しかけにくくて←w
などと 合流できなかったかたも 何人もいらしたらしいです

でも ぴいこふうこちゃん いい子でかわいかったぁ~★

| にあ | 2011/05/06 10:13 | URL |

ペット博はちょいガッカリだったんですね^^;
我家は数年行ってないかも(笑)
毎度ガッカリするので・・・笑
北海道のはショボショボだったりするんですよね。
でもそちらのはいつもすごいなぁって思ってたんだけど今回はビミョーだったんだぁ。アハ
また次回に期待ですね!!

オフ会・・・どうだったんだろう?
ビションさんがいっぱいでもっふもふでめんこそー♡♡

| スムチー母 | 2011/05/06 11:53 | URL |

PET博たくさんに人ですね^^
探せばいろいろな事やっているんですね!
ぴいこちゃんとふうこちゃんは幸せ者ですね(*^_^*)
嬉しそうな表情で可愛いです。
可愛い小物もあって見ているだけでもいいですよね!!

| kame | 2011/05/06 16:35 | URL |

go様

こんばんは
あちこち歩きまわったんで少々疲れました
今回はがっかりです
変なブースばかりでした
入場料払っているんだからと思いますよね
おやつは沢山買いました

こんなビション沢山は圧巻でした
中華美味しかったですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:40 | URL |

よしこ様

こんばんは
今回はゴールデンウィークだったんで凄い人でした
おやつこれで当分あります
ぴいこ達にはこれが一番嬉しいでしょうね

やはり一緒にお出かけは嬉しいんでしょうね
ビションもふもふで可愛いかったですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:43 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
近くなんでふらっと行ってみました
代々木公園もそうでしたか?
どこも今はそうみたいですね
被災地に送ると考えればいいんですね
そう来年はもうちょっと貰えるといいなあ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:45 | URL |

ぶっちmama様

こんばんは
関西の方が沢山貰えたみたいですね
それを期待してたのに残念です

ビション軍団はもふもふで目立っていました
ホントぬいぐるみみたいでしたよ

ぶっちちゃん皆に祝福されて幸せ者です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:47 | URL |

トトパパ様

こんばんは
お馬さんいましたよ
ポニー大人しくて可愛いです
PET博大阪の方がサンプル沢山あったみたいですね

GW終わりましたね
パパはまた家族のために頑張らなくては(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:49 | URL |

にあ様

こんばんは
サンプル今回は皆無に等しかったですね
でも沢山のもふもふちゃんに会えてよかった~

ぴいこもふうこも外面がいいんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:51 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そうサンプル目当てで来てるから
とてもがっかりです
なんせ高い入場料払ってるから元を取らねばと思いまして
北海道もそうなんだ
そうなると行く気無くなるよね

アフロ回は面白かった~
次回アップしますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:53 | URL |

kame様

こんばんは
PET博GWということもあって混んでました
そう色々なイベントやってます
ママさんも1回行くといいですよ
目から鱗の事もありますから
チワワちゃんも沢山来てて皆可愛いかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/06 21:56 | URL |

ペット博、盛況ですね。
はるかもちゃんのブログには時々遊びに行かせていただいてます♪
4ワンちゃんの写真、かわいいですね(*^^*)
次の機会には私も行ってみたいなぁ~

| るう・りんママ | 2011/05/06 22:13 | URL |

るう りんママ様

おはようございます
PET博それなりに楽しめました
はるかもちゃん大人しくてお利口さんです
ママさんも次回は是非いらしてください
横浜散策案内しますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/07 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/426-f007a32d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT