飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草刈りの日

026_20110522165317.jpg

日曜日は朝から草刈りになりました

フェンスの向こう側なので男性だけで草刈り開始です

ボウボウに草が生えてて刈るのがとても大変そうでした

この日はとても暑くて皆さん大汗かいてました

ぴいこ父も参加してます

いつもお家ではグータラしているので丁度いい運動ではないでしょうか



013a_20110522180209.jpg

ふうこ達は元気に走っています



012_20110522180208.jpg

新入りハスキーちゃんも楽しく遊んでいました

なかなかカッコいいでしょ



018_20110522180348.jpg

小さい子とも遊べる、とても性格のいい子です



015a_20110522180348.jpg

このお宅の家の子達は、みんな里親会から受け入れたそうです

丸太の影にも1ワンいるんですよ

大事にされてるからとてもいいお顔してるんです



026a_20110522181013.jpg

同じ場所で2ワン共ゴロゴロしてます

同じ所でなぜゴロゴロするんでしょう

その場所の取り合いでケンカになることもあるんです

犬にしか解らないいい匂いでもするのかな?

サブちゃんは最高に気持ちよさそうでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

草刈りまさおの時期ですね~。
うちも昨年から小さな庭ができたので、
日曜日草刈りではないですが、草むしりをしました。
腰が痛いです。。。
子供たちもだれも手伝ってくれず。。。
キレイになりましたが、すぐにぼーぼーになりますね。
蚊との戦いになります。。。

今日も元気にランランしてゴロゴロしてますね~。
可愛いなぁ~

| トトパパ | 2011/05/24 09:51 | URL | ≫ EDIT

私、同じ場所でゴロゴロしたい(笑
ワンコ達の気持ちがわかるような・・・・

| きらり | 2011/05/24 10:29 | URL | ≫ EDIT

草刈りはいい運動になりますよね!
でも大変ですけど。。。
同じ場所でゴロゴロしている姿可愛いです(*^_^*)
みんなで仲良く遊べる犬社会も素晴らしいですね!!
人間も見習わないと行けない所があります(笑)

| kame | 2011/05/24 10:40 | URL |

草刈お疲れさまでした。
この方々のおかげでいつもキレイなランで遊ぶことが出来るんだねー♪

そして同じとこでゴロゴロはミミズとかじゃないのかしらぁ?
死骸がいらっしゃるとスリスリゴロゴロしますよねヘ(゚∀゚*)ノ
魔の香水ですねー。

| スムチー母 | 2011/05/24 12:02 | URL |

トトパパ様

こんばんは
トトちゃんところはお庭付きですね
今の時期すぐに草が伸びますよね
トトちゃんがいるから除草剤もまけないだろうし
大変ですね
パパさん一人は大変ですね
よくストレッチしてくださいね

ゴロゴロは見てるこちらも気持ちいいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/24 20:59 | URL |

きらり様

こんばんは
いつもありがとうございます
ごろごろは気持ちいいんでしょうね
見てるこちらも気持ちよくなりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/24 21:01 | URL |

kame様

こんばんは
皆さん大汗かいてました
ダイエットにはいいかもしれません
水をガブガブ飲んでましたよ~
確かに皆見習わなければいけませんね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/24 21:02 | URL |

スムチー母様

こんばんは
皆さんこうやって協力するから綺麗でいられるのです
炎天下の草刈りは水を被ったように大変でした

そうミミズをよく擦っていました
今回も姿はなかったけど、ミミズの匂いがするのかも(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/24 21:04 | URL |

こんばんはv-290

草刈りお疲れ様でしたv-237
最近暑くなってきてますね。
でも今日と昨日は大阪は急に涼しかったです。
ふうこちゃんはこの日も元気ですねv-411
ぴいこちゃんはくつろいでるのかなv-236
二人とも可愛いです(^^)

| よしこ | 2011/05/24 22:14 | URL |

暑い日の草刈は大変ですよね。
お父さん達、お疲れ様でした。
初めて合ったワンちゃん達とも
仲良く遊べてお利口さんですね♪
ウチのコ達もゴロンゴロンしたがる場所が
一緒なんですよー
だいだいそこには干乾びたミミズが…(笑)
今シャンプーしたのにー!って
よく言ってます(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2011/05/25 00:18 | URL |

こんにちは~。
暑い中の草刈りは本当に大変ですね~。
パパさんもお疲れ様でした~。
男性陣がこんなに参加していらっしゃるなんて、
みなさん家族ぐるみで本当にワンコを大事にされている証拠ですね!
ハスキー犬のお顔、きりっとして好きです(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/05/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

今の時期、雨が降るとあっという間に
草がボーボーですね。
パパさん、お疲れ様でしたv-410
同じ場所でゴロゴロ・・・
しますよね~v-413
夢中になってるときに呼んでも、
チラ見もしてくれないし~v-393

| まいまい | 2011/05/25 17:18 | URL |

よしこ様

こんばんは
草刈り大変だったみたいです
でもいい運動でしょうね
こちらは暑かったのです
これじゃ夏が思いやられますね
ぴいいこはこの場所がお気に入りみたいです
きっといい匂いがするのかもしれません(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/25 21:36 | URL |

ちぃ様

こんばんは
大変だったけどいい運動になった様です
でも草でかぶれるのはイヤですけどね
サブちゃんとは最近仲良くしてるんです
男の子だと大めに見てくれますね
そうどうもミミズみたいです
でも目には見えてないんですけどね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/25 21:39 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
とても暑くて皆さん大汗掻いてました
ちょうどいい運動になった様です
皆さん熱心に草刈りして下さるんで助かります
ハスキーちゃんなかなかいいお顔でしょ
目がオッドアイなんですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/25 21:43 | URL |

まいまい様

こんばんは
そう雨が降ればすぐにぼうぼうになります
だからこまめに草刈りしてるんですよ
ゴロゴロ皆さんはミミズではと言ってます
きっといい匂いがするんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/05/25 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/442-53877f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT