飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30えんドーナツ

004a_20110601213202.jpg

昨日、駅の構内でこんな30えんドーナツと言うものを買ってみました

小ぶりだけど2個くらい食べるとお腹一杯になります

味の方も素朴な味だけど美味しいんですよ

安いから人だかりがしてました

いちご味は40円ですが、10個買っても340円なんて安い!



006_20110601213201.jpg
007_20110601213201.jpg

ぴいこもふうこも買ってきたよと言っても知らん顔です

きっとまたモデルやらされて、面倒くさいと思っているのでしょうね



008_20110601213200.jpg

無理やりぴいこを連れてきました

イヤそうな顔してますね、やる気ゼロです



010_20110601213200.jpg

おっとっと~



011_20110601213159.jpg

まだ乗せてます

10秒くらいは乗せていたでしょうか



012_20110601213404.jpg

帽子の様に斜に被り、ドーナツに囲まれ嬉しそう?なぴいこ

ホントは早く無罪放免になりたいんでしょうね



009_20110601213403.jpg

ぴいこはいつも沈着冷静で、何があっても動じません

ドッグランで大げんかが始まって、他の犬が一斉に騒ぎ出しても全く知らん顔です

この冷静さは見習わなくてはと思う事があります



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クスクス ぴいこちゃんの上目使いが
ちょっとうらめしそうで、笑ってしまいました(^^)
でも、結局モデルに応じでくれるから
おりこうだなぁ~♪

ふうこちゃんの困ったようなお顔も面白いわぁ~
ワンちゃんって、ちゃんと表情があるから楽しいですよね。

| るう・りんママ | 2011/06/02 08:14 | URL |

おはようございます♪
30円ドーナツ安いですね!
食べてみたいです!!
ぴいこちゃんモデルさん引き受けてくれたんですね(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)
お利口さん^^
わんちゃんって話してる事通じてるんですよね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんの表情可愛いです!(^^)!

| kame | 2011/06/02 09:51 | URL |

こんにちは。

30円!やっす!
しかもうまそですね~。
そういや、会社の近くの商店街にも、
10円なんとか。。。とかあったような。
なんだったか忘れました。
餡が入った小さいドーナツだったかな。。。

がはは!
またビニールに囲まれてますね!
しかも鼻の上にまでのせられて。。。
ぴいこ&ふうこちゃんには悪いけど、うけました。

| トトパパ | 2011/06/02 11:20 | URL | ≫ EDIT

30円とは安いっ!
そりゃたくさん買いたくなっちゃいますよねー☆
それに美味しそうだしーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ぴいこちゃんはまたも遊ばれお疲れ様ー(笑)
でもかわぇぇょーんo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/06/02 11:29 | URL |

こんにちはv-410

ドーナツおいしそうですねv-237
30円なんて安いし、私だったら10個でも
いっぺんに食べてしまいそうです(^^ゞ

ぴいこちゃん、頭や鼻の上にのせても
おとなしくしてて、おりこうさんですねv-290
ポンコもぴいこちゃん、見習ってほしいですv-411

| よしこ | 2011/06/02 12:48 | URL |

ボクもいろんな"物"と写真撮らされるぅ~
めいわくだよねー

でも、お仕事ってことで、がまんがまん

| 小太郎 | 2011/06/02 18:10 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
完全に上目使いになってしまいました
でもちゃんとモデルしてくれるから助かります

ふうこは困った眉があるみたいです
この眉大好きです
るういちゃんも眉があって可愛いですね
ワンコは見てると飽きません(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 18:58 | URL |

kame様

こんばんは
30円なんて駄菓子の世界ですよね
なかなか美味しいんですよ
しょうがないって引き受けてくれるみたいです
そう言葉がわかるみたいですね
人間が考える以上にお利口さんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 19:00 | URL |

トトパパ様

こんばんは
このドーナツは駅の構内で売ってました
10円はこちらではおまんじゅうでした
あれやこれやといろいろ出てくるんですね

ぴいこは鼻の上に乗せてもじっとしてました
なかなかエライなと思いましたよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 19:02 | URL |

スムチー母様

こんばんは
30円だからいいやって買ってしまいました
ダイエットもしなけらばならないのに・・
誘惑に負けてしまいました

今回もぴいこは頑張ってくれました
我慢したほうが早く終わると判っているんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 19:04 | URL |

よしこ様

こんばんは
30円でもなかなか侮れない美味しさなんです
10個も一気食いしたらお腹一杯になりますよ~

ぴいこはこういうときお利口さんになるんです
そのあとご褒美あげました
ポンコちゃんも教ええばできますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 19:06 | URL |

小太郎様

こんばんは
小太郎も芸達者でしたね
そうお仕事の後はご褒美もあるしね
それが楽しみだもの(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/02 19:07 | URL |

30円ドーナツなんてあるんですかぁ!
本当に安いですね~♪
10秒も乗っけてられるぴいこちゃん
本当にスゴーイ!
いつでも冷静沈着ってすごいですっ。ヾ(゚ω゚)ノ゛

| シーブック | 2011/06/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~

可愛いです^^

沈着冷静なぴいこちゃん羨ましいです
ウチのワンコはびびりぃ^^;なのでドックランは連れて行けません

色々見せていただきますね~

ポチっ♪

| すぴか | 2011/06/03 11:18 | URL | ≫ EDIT

30円ドーナツ、もしも近所にあったら毎日買ってきておやつにします。
3個買っても90円じゃないですか!お昼とかあまりお腹すいてなかったらドーナツいいですよね。

| きらり | 2011/06/03 15:31 | URL | ≫ EDIT

シーブック様

こんばんは
そうなんです お値段の割には美味しいですよ
この前は10円まんじゅう売ってました

そう10秒って短い様で長いです
ぴいこはいつも落ち着いています(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/03 22:05 | URL |

すぴか様

こんばんは
訪問&応援ありがとうございます
ぴいこはランでも落ち着いてます
ドッグランは社会勉強にいいですよ
また来てくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/03 22:06 | URL |

きらり様

こんばんは
そうですよね3個かっても90円て考えると安いです
今日はもう出店はなかったですけど
今度はかりんとまんじゅうなど売ってました
昼休みに外に出ると、いろいろ誘惑があります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/03 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/448-006e3a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT