飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週間ぶりのラン

003a_20110604185728.jpg

土曜日はいいお天気だったのでランは開場しました

先週は雨で行けなかったので、大はしゃぎです

顔に草を付けて走ってるふうこ



021a_20110604185728.jpg

あちこち走り回っています



031_20110604185958.jpg

地面は少々湿っていましたが、ワンコはお構いなくゴロゴロです



022_20110604190000.jpg

暑くなってきたので水をよく飲みます



023_20110604185958.jpg

ぴいこも久々のランで嬉しかったようです



034_20110604185957.jpg

そして人間の楽しみは、いつもポールポキューズかドンクでパンを沢山買う事です

色々な種類を買って味わうのが楽しみなのです

だからお昼はいつも必然的にパンになってしまいます

一気に食べる訳ではないですが、3個食べてしまうときもあります

パンって小さい様でも3個食べるとお腹一杯になりますね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 06:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございまぁす♪
やっぱりいいですね、ランは。
走ってる姿は全身からよろこびオーラいっぱいだぁ

| りんご | 2011/06/05 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
大阪は少し前まで雨の予報でしたが、
すっかり晴れです。
昨日は、こちらもいい天気で、
ワンコOKのカフェに行ってきました。
その前にある講演で、たっぷり走りましたよ!

やっぱり晴れた空の下で走ってるのは、
見てても気持ちいいですね~

| トトパパ | 2011/06/05 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
久しぶりにランで走れてすごく楽しそうですねv-411
いっぱい走るとやっぱり喉乾きますよね。

それとパンおいしそうですねv-290
私もいつかパン大人買いしてみたいけど、
太ってしまいそうなんで、がまんしてます(^^ゞ

| よしこ | 2011/06/05 14:19 | URL |

今日も元気に走ってますね~^^
いい顔してますよね。
こういうの見てると楽しいです。
パン、いくらでも食べれますが、カロリーが気になってやめます。
私、それくらいパン好きです。

| きらり | 2011/06/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
顔に草をつけて楽しそうですね。ふうこちゃんは!
最近、ふうこちゃんとぴいこちゃんの顔の違いが解かって来たようです。v-208

| としあき | 2011/06/05 16:42 | URL |

りんご様

こんばんは
ありがとうございます
犬は元来走るのが好きと認識してます
2週間ぶりで大はしゃぎでした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/05 18:36 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもありがとうございます
大阪も晴れてよかったですね
トトちゃんも大喜びだったでしょ

ぴいこ達も喜んで2週間分走っていました
こちらもすっきりしました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/05 18:38 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
最近は暑くなってきたのでよく水飲みます
そしてよく出しますね

パン色々あって目移りしてしまいます
でも同じ物ばかり買ってしまいますね
確かにカロリー高いかも(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/05 18:40 | URL |

きらり様

こんばんは
ありがとうございます
2週間分だから余計元気です
こちらもそういう姿みてるとすっきりします

そうパンってカロリー高いんですよね
特にクロワッサンとかは凄いカロリーだと思います
どこかで節制するようにしてます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/05 18:42 | URL |

としあき様

こんばんは
ありがとうございます
そうふうこはいつのまにか顔に草付けてました
でも今日は草刈りしたてなので、長い草はありませんでした
違いが解ってくれて嬉しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/05 18:43 | URL |

今日は会えなかったね~
新しいおともだち、来てたよ!
もう会ったかな? ゴンとラムちゃん

| 小太郎 | 2011/06/05 19:47 | URL |

二人のお顔が「楽しいぃぃぃーっ!!」って言ってるようですね。
ふぅちゃぁん、伝わって来るよ~(笑)
うちは昨日と今日、何んだか疲れちゃってお散歩サボッてしまいました(沈)
明日は必ず5:15に起きて2日分しっかり歩きますよっ。

パン、おいしそう...。
小腹が空いて来た... って、ダメダメっe-258

| 一徹ママ | 2011/06/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

久々のランで大はしゃぎだぁo(〃^▽^〃)o
とっても楽しそうですー♪
やっぱり二人は走ってる姿が最高にかわぃぃですねっ♡♡

パンはたしかにすぐにお腹いっぱいになります^^;汗

| スムチー母 | 2011/06/06 10:14 | URL |

小太郎様

こんにちは
7時から来てたんだよ~
これからは会えないかもね
ゴンとラムちゃん会ってみたいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/06 16:15 | URL |

一徹ママ 様

こんにちは
2週間ぶりだったんで喜んでいました
飼い主もスッキリしましたよ~
これから不安定な天気なんで遊ばせられる時に
遊ばせようと思います

ママさんもお散歩頑張ってね

パンは買う時目移りしてしまってね
そして増えてしまうのです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/06 16:17 | URL |

スムチー母様

こんにちは
2週間ぶりのランだったんでおお喜びでした~
やはり喜んでくれると疲れも吹っ飛びます

パンってペロって食べられるけど
あとでお腹一杯になりますよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/06 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/450-7d6a34b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT