飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

健康診断の結果は

009a_20110606210222.jpg

先日健康診断の結果が出たとの連絡を受け、動物病院の方に行きました

結果は特に悪いところはなく、健康だとの報告を受けひと安心です

検査結果の数値が既定の数字内でほぼ収まっていました

少し数値が高かったり、低かったりしてもそれはそんなに問題ないそうです





私を見失って慌てて走るふうこ





草にゴロゴロするところ


うちの子達は元来丈夫に産まれ、育ったので病気になったことはありませんが

この様にいつまでも元気にしてくれるように、健康管理には気を付けます

とは言っても、あまり神経質にはならずにのびのび生活できればと思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 健康管理 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり動画っていいですね。
会えたような、実際に傍で見てるような気になれます。
楽しそう~
私も毎年末に健康診断を受けますよ。
何もなければそれで安心、何かあっても早めの発見・治療が出来ますもんね。
そうそう、神経質になるのはタブーですけどね~
↓ ↓ ↓
分かりますよぉ、よっく分かりますママさんの気持ち。
一刻も早くすっ飛んで帰って我が子との時間を楽しみたいですよね~
私も勤めてる頃はそうでしたし、今も飲みに行くよりも家飲みで一緒にいる方がいいですもん。
かけがえのない我が子。
親バカ&溺愛、大賛成ですe-349

| 一徹ママ | 2011/06/08 07:39 | URL | ≫ EDIT

健康診断の結果よかったですね。
安心します。
そうだね、あまり神経質になるのもね。
のびのびと・・・うんうん♪
私もそういう気持ちでいようっと。

| りんご | 2011/06/08 07:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あはは~。
走ってますね~。
ゴロゴロしてますね~。

かわいいですね~。

| トトパパ | 2011/06/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ!異常なしでよかったですねー( ´艸`)
やっぱり健康が一番っ♪
元気に居てくれるのが何よりですよね♪

動画かわぃぃヾ(@^▽^@)ノ
ランでホント楽しそうですねー♪

| スムチー母 | 2011/06/08 11:15 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
ちょっと手間はかかるけど動きがあっていいでしょ!
健康診断は2年くらい前から始めました
もうそういう年なんですね
でもあまり神経質になるのもよくないと思い
のびのびと育ててますが

ママさんもそういう気持ち解りますよね
可愛いわが子と居るのが一番なんです
でも遅くなっても待っててくれるから帰り甲斐もあります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/08 23:17 | URL |

りんご様

こんばんは
ありがとうございます
何ともないんでほっとしました
そう神経質になると余計な事考えるから
のびのび育てます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/08 23:19 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもありがとうございます
走ったり。ごろごろしたりと忙しそうでした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/08 23:20 | URL |

スムチー母様

こんばんは
健康診断の結果何ともなくて良かったです
これからも毎年欠かさずやります

動画見て下さってありがとうございます
youTube投稿するの面白いですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/08 23:21 | URL |

こんばんは(^^)
健康診断、悪いとこなくてよかったですねv-237
やっぱり健康が一番ですもんね。
ポンコも健康なんでありがたいですv-410

動画いいですね~v-290
楽しそうに遊んでるのが写真よりわかりやすいです(^^)

| よしこ | 2011/06/09 00:25 | URL |

健康診断結果 異常無しでよかったですね!
ほんと伸び伸びとすごしてくれるのが1番です*^^*

ふうこちゃんの「あ~ いたいた!」って笑顔が可愛いです♪
ふうこちゃん ゴロンゴロンで ぴいこちゃんが じっくりと草のチェック・・・なんかそれぞれのキャラですね~>m<

| MMG | 2011/06/09 04:18 | URL |

よしこ様

おはようございます
何ともなくて良かったです
大きくても丈夫が一番です
ポンコちゃんも骨格がしっかりしてますものね

動画UPするのなかなか楽しいですよ
ママさんもやってみては(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/09 07:36 | URL |

MMG様

おはようございます
ホント何もなくてよかったです
ワンコも元気でのびのび育てたいです

ふうこは元気で、ぴいこは落ち着いています
それぞれの個性を楽しんでます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/09 07:37 | URL |

おめでとうございます^^;

健康診断何もなくてほんとよかったですね!(^^)!
飼い主様がちゃんと健康管理して下さってるので、ぴいこちゃんもふうこちゃんも安心ですね!!
動画はやっぱりいいですよね^^;

| kame | 2011/06/09 09:19 | URL |

みなさん言ってますが、
やっぱ動画っていいですね。
いつも見ている方のワンコは知り合いみたいな気がして、
動いているとヨシヨシってしたくなります。
ヘン気そうに走ってるとニコニコ笑いながら見てしまいます。

| きらり | 2011/06/09 15:11 | URL | ≫ EDIT

kame様

こんばんは
ありがとうございます
お陰さまで何ともなくてよかったです
これからも健康で居て欲しいですね
動画UPするの楽しんでます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/09 19:37 | URL |

きらり様

こんばんは
そうですね動いてるのっていいですよね
コリンちゃんの頭を掻いてるのも微笑ましく拝見しました
YOUTUBEって簡単に投稿できるんですね
また見て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/09 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/452-cc6480e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT