飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のららぽーとを散策

002_20110611204507.jpg

土曜日は雨だったのでランは閉場です

ぴいこ達も退屈だろうと思いららぽーとへ連れて行きました






ジョーカーでカートを借りて1階を散策です

顔を出さなければワンコはOKです

1時間315円で貸し出してくれるのですよ

大きくてしっかりとしたカートでした





ここでポメちゃんと遭遇!この子達はもしやポメラニアンパーティに来たのかな?

大きくて立派な子でした



003-1_edited-1.jpg
012a_20110611204402.jpg

被りものコーナーでは背景が紫陽花に模様替えされてましたが

被りものは以前と変わらないので被せませんでした

この日はポメラニアンパーティがあるとのことですが

もう満席で急遽来週も開催されるとのこと、人気があるんですね

この後ジョーカーダイニングに食事に行きました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 18:08 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://akb48aid.blog89.fc2.com/
ログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| farr | 2011/06/12 19:00 | URL |

ぴいこちゃん&ふうこちゃんも楽しそうですねv-266

こういう時のカートは便利ですよねv-410
ショッピングセンターで貸してくれるから
いいですねv-237ららぽーとだけでしょうか?

紫陽花バックの写真も可愛い笑顔で似合ってますよ(^^)

| よしこ | 2011/06/12 22:03 | URL |

こんにちは~。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん雨でもおでかけできて
少しは気分転換できて良かったですね(^^)
2ワンもいるとやっぱりカートが便利ですよね。
カートの中でも、ふうこちゃんの下敷きになっているぴいこちゃんが、オカシイです(^m^)

お出かけ先でポメちゃんに会えると、なんだか嬉しくなりますよね(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/06/13 00:26 | URL | ≫ EDIT

雨の日でも お出かけできてよかったね!ぴいこちゃん ふうこちゃん^^とってもたのしそうです~♪

ポメラニアンパーティー・・・すっごく楽しそうです~>▽<

| MMG | 2011/06/13 01:19 | URL |

雨でランが閉場で残念でしたね。
けどカートの中で楽しそう~
こんな立派なカートの貸し出しなんですね。

| りんご | 2011/06/13 06:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンコ用のカートを貸してくれるんですか!
こちらではあんまりそういうの聞いたことないです。。。

いくつか、店内にカートの乗った状態で、
ラインがひいてある通りの決まったコースなら行けるところはありますが。。。
基本的にはあんまり入店出来ないです。。。
さすが横浜、進んでますね~

| トトパパ | 2011/06/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

こんな立派なカートを貸出ししてくれるなんて
サービス満点ですね。
下敷きになっているぴいこちゃんと
満面の笑みのふうこちゃんに吹き出しちゃいました(≧ω≦。)プププ
紫陽花をバックにしたツーショット写真もかわいい~~♪

| るう・りんママ | 2011/06/13 09:34 | URL |

こんにちは^^

ららぽーとに行けてぴいこちゃんとふうこちゃんは大喜びですねi-185
立派なカート貸してくれるなんて凄いです!!
ぴいこちゃんとふうこちゃんはおとなしく乗っていますね^^;
可愛いですi-178

| kame | 2011/06/13 10:11 | URL |

ららぽーとでカートを借りることが出来るんだぁ☆
二人ともいい子に入ってるねー( ´艸`)ムフッ♪
一緒にショッピングが楽しめるのはやっぱりうらやましぃです♪
こちらはそんなとこはありませんから^^;汗

| スムチー母 | 2011/06/13 11:49 | URL |

カート貸し出しなんて!
素敵なサービス♪
一緒にショッピングでぴいこちゃん&ふうこちゃん楽しんだようですね。
2人共素敵な笑顔だもん!

先日はお友達コギさんの訃報に暖かいコメントありがとうございます。

| きなママ | 2011/06/13 14:38 | URL |

わんちゃん用カートも借りられるんですね。
ららぽーとって一日中遊べますよね。
たまに行くんですが色んなものを売っていてものすごく楽しいです。

| きらり | 2011/06/13 14:50 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

こんばんは
私達と一緒に居られるのが嬉しい様です
頭隠すの大変でしたが、大人しくしてました

カートはジョーカーで借りたんですよ
貸し出しはあまりしないかもしれません

手元に置いてお買い物できるので安心でした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 20:53 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
雨でこちらも退屈だったのでちょうど良かったです
重いのでバッグにも入らないし、カートは便利でした
ふうこはぴいこを下敷きにしてましたが、ぴいこは我慢してました

そうこの子も大きな子で、親しみが湧きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 20:55 | URL |

MMG様

こんばんは
この日はザーザーぶりの雨でした
でもとてもいい気分転換になったと思います
ポメラニアンパーティー沢山のポメちゃんが来て楽しかったことと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 20:57 | URL |

りんご様

こんばんは
閉場となるとお先真っ暗になります
でも気分転換できてよかったです
とても立派なカートでした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 20:58 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ここはジョーカーで貸してくれるんです
なかなかしっかりしたカートですよ

お店の中は入れなかったと思います
でも横浜のあたりは抱っこしてればOKというところが増えたかもしれませんが
食事できるところも増えました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:07 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
ジョーカーで貸してくれるんです
こんなでかぽめ2匹でも余裕で入れました
ぴいこは可哀そうに下敷きになってしまいました
背景も紫陽花になって梅雨だなって実感しました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:29 | URL |

kame様

こんばんは
ジョーカーで貸してくれるんですよ
今回初めて刈りましたが、これからも
ちょくちょく借りるかもしれません
お休みは一緒がいいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:30 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ジョーカーで貸してくれるんですが
なかなかしっかりしてます
手元に置いてお買い物なんで安心できます
お休みは少しでも一緒に居たいですからね(^_^)
北海ちゃん達はバッグに入るからどこへでも行けてうらやましいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:33 | URL |

きなママ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
カートの貸し出しは便利です
それに315円という金額も魅力です
一緒にお買い物ができてとても嬉しかった一日でした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:35 | URL |

きらり様

こんばんは
ジョーカーで貸してくれるのですが
あまり知られてないようです
ららぽーとは楽しいです
目的地に着くまでに寄り道ばかりしてしまいますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/13 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/455-f46eaced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT