飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーダイニングのアイドル犬

019_20110611210239.jpg

ららぽーとを散策したあとジョーカーダイニングで食事をすることになりました



016_20110611210240.jpg
018_20110611210240.jpg

この日はポメラニアンパーティーがあるので、ゲストとしてじゃがもけちゃんも来ていました

ここのスタッフの方の犬で、もうすぐ9才になるとのことですが元気です

ちゃんと仕事だとわかると、いい子にしているとのこと、なんてお利口さんなんでしょう

一度お目にかかってみたかったので、会えてラッキーでした

思った通り可愛い子で感激です



021_20110611210407.jpg

ふうこは身を乗りだしてそわそわです



020_20110611210408.jpg

水を飲んだりと落ち着きがありません



029_20110611210516.jpg

今回はハンバーグカレーを食べました

熱々で出てきたので、食べるの大変でしたが美味しく頂きました



028_20110611210533.jpg

早く外に出せと言っています





どしゃぶりの雨でしたが元気に飛び出て行きました

こちらもずぶ濡れですが、この子達の気が済むならと思い少し遊ばせました

午後には晴れ間も見えてきました

ポメラニアンパーティーも無事に開催されたことと思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

大型商業施設にこういったお店があるのはいいですね。
しかもカートまで貸してくれるとは。

家の近くに基本的に屋外を中心とした大きな商業移設があります。
小さな街、みたいになってる感じですかね。
昔はカルフールで今はイオンになってますが、
そこは入れませんが、基本的には外なので、ワンコとうろうろできるんです。
入れるお店と入れないお店がありますが、
なかなかこういうところがないので、トト連れの時の買い物に便利です

| トトパパ | 2011/06/14 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^_^)/

わんちゃんと一緒に入れるお店はやっぱりいいですねv-352
雨が降っていてもぴいこちゃんとふうこちゃんは外で遊びたかったんですねi-184
今日も可愛い笑顔有難うございます^^

| kame | 2011/06/14 10:07 | URL |

じゃがもけちゃんって名前なの?
おもしろい名前~。
そしてとっても可愛い子だね( ´艸`)

ぴいこちゃんとふうこちゃんともごあいさつできたかなぁ?
雨の中、お外で二人ともはしゃいでるねー!
そして動画だと毛が靡く感じとかもわかってやっぱり可愛いなぁ( ´艸`)

| スムチー母 | 2011/06/14 10:59 | URL |

土曜日の午前中???
ひゃあ・・・・すごい・・・雨の中でもやっぱり
お外に出たいのね~ぴいこちゃんも、ふうこちゃんも・・・

ぴいこ&ふうこさんの優しさですね~いいわ~

| ぽめトレ | 2011/06/14 12:28 | URL |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、ふうこちゃん、身を乗り出して興味深々ですね。気持ちが伝わって来ました。
ドシャブリの雨で大変でしたね。v-76

| としあき | 2011/06/14 16:19 | URL |

こんばんは

カートの貸出があるとは良いですねぇ♪
ペット同伴のお店があって良いなぁ~。

やっぱり二人とも雨の中でも平気ですね。
ポン君もお風呂は嫌いなのに 雨に濡れるのは
平気でお散歩に行きたがります。
帰って来てから 大変なのですが・・・ v-388

| ポン太郎ママ | 2011/06/14 19:55 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そうですね犬連れには助かります
カートの貸し出しは魅力です

パパさんところにもそういう施設あるんですね
便利でしょ
最近はペット連れをターゲットにしてるところも
多くなりましたよね
屋外だったらそう気兼ねなく遊べますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:00 | URL |

kame様

こんばんは
いつもありがとうございます
ふうこは雨だとテンション上がります
ずぶ濡れだけど大喜びでした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:01 | URL |

こんばんは(^^)
ハンバーグカレー、おいしそうですねv-410
ペット同伴でおいしいカレーが食べれて
うらやましいですv-237
雨の中でも楽しそうに遊んでますねv-266
動画だとふわふわもこもこがよくわかるから
余計に可愛いですv-238

| よしこ | 2011/06/14 21:02 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そうおもしろい名前でしょ
以前雑誌にも載っていたので覚えているのです
とても可愛いかった~

ご挨拶はがうがうするとこわいのでしなかったのです
雨の中でも元気でしょ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:03 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
この日は土砂降りでした
でも出せとうるさいので遊んで気が済んだと思います
ママさんもこんどポメパーティーご一緒しましょうよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:05 | URL |

としあき様

こんばんは
ふうこはいつもこういうところで挙動不審です
雨がザーザーと降ってこちらもずぶ濡れでした(^.^)/~~~
でもワンコが満足してくれるならそれでいいです

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:06 | URL |

ポン太郎ママ様

こんばんは
そうですね
カートーを貸してくれるととても便利です

ぴいこ達は雨も嫌がりません
ふうこはむしろ雨が好きなんです
ポン君も雨が好きなんですね
お風呂は嫌いなんてどういう違いがあるんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:08 | URL |

よしこ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
ハンバーグカレー熱々で美味しかったですよ
お腹一杯になりました

ぴいこ達は雨が降ろうが槍が降ろうがお外が好きです
もりもり食べて元気一杯です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/14 21:10 | URL |

楽しそうに走り回ってますね^^ワンコはお外だと濡れて気持ちが悪いとかまったく思わなくなるくらい楽しいんでしょうね*^^*

| MMG | 2011/06/15 03:25 | URL |

こういうお店の看板犬っておりこうな子ばかりですよね。
でもポメちゃんってみんな賢い子ばかりじゃないですか?
リードはずしてもお利口に歩いているのはポメちゃん。
コリンははずすとどこ行っちゃうかいまだに怖いです。

| きらり | 2011/06/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
上から三枚目のお写真
人間のような表情ですね!とても可愛いですw
ポメラニアンと一緒に生活したくなりました(^^)

| トオル | 2011/06/15 10:38 | URL |

MMG様

こんばんは
そうですね特にぴいこ達は濡れても平気です
ふうこはむしろ雨が大好きでテンションあがります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/15 21:38 | URL |

きらり様

こんばんは
そう言っていただけると嬉しいです
じゃがもけちゃんはお利口さんですね
ふうこもバイクとか見なければどこにもいかないと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/15 21:39 | URL |

トオル様

こんばんは
この子はじゃがもけちゃんです
なかなか賢いこなんですよ
ポメは表情が豊かで一緒に暮らすと楽しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/15 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/456-65bc1905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT