飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ草だらけになる

006_20110612202315.jpg

日曜日はかろうじて曇りになったのでランに行きました

下が湿っていると思いオールインワンを着せました



007a_20110612202315.jpg

レオ君のお母さんに甘えるぴいこ達



008_20110612202314.jpg

この日は草刈りをしていて、ぴいこは刈りたての草にゴシゴシしてしまいました

顔の横に草が付いてるのがお判りでしょうか





草を擦るぴいこです

刈りたての草は気持ちいいのでしょうか?

べったりと草を付けてしまいました

困らせようとしてる様ににも見えます





ふうこは勢いよくポンと音を立てて降りますが、骨折でもしないか心配です

ちょっと湿っていましたが、十分遊べました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| ドッグラン | 18:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ ぴいこちゃん、ホントに草だらけですネ。
刈りたての草は、いい香りがするから
擦りたくなっちゃうのかしら?笑

ふうこちゃんは元気いっぱい走っていますネ。
いつもながら、カッコイイです!

| るう・りんママ | 2011/06/15 20:01 | URL |

ぴいこちゃん、スゴイことになってますね(笑)
オールインワンを着ているから、
体はかろうじてセーフでしょうか・・・v-392
ふうこちゃんの走り方は
とってもダイナミックですねぇ~v-405
うちは、かなりの勢いで方向転換するので
そのときにケガをしないか心配です。

| まいまい | 2011/06/15 21:30 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
ぴいこは草色に染まり困りました
わざとやってる様にも見えましたよ~

ふうこも擦っていましたが
何かを見つけてすっ飛んで行きました
いつも元気です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/15 21:42 | URL |

まいまい様

こんばんは
困らせようとしてやった節もあります
顔は緑に染まりました
体の方はまだ汚れなくてよかったです

ふうこはいつもこんな調子です
いまのところ力が有り余っているようです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/15 21:44 | URL |

こんにちは~。
ぴいこちゃん、刈りたての草の上でゴロンゴロン、
草だらけになって気持ち良さそう~、というより楽しそうですね(^^)
こんなに本格的な草刈り機があるなんて、スゴイ(@@)
ふうこちゃんが縦横無尽に走り回れるだけの広さがある
立派なランなんですね!

| ピノかあちゃん | 2011/06/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ぴいこちゃん、草いっぱいついちゃいましたね。
体ににおいをつけてるかもしれませんね。
わんこは草を擦りつけるのが好きですよね。

ふうこちゃんはまた飛行犬がサマになってて
かっこいいですv-411

| よしこ | 2011/06/16 01:21 | URL |

ぴいこちゃん 楽しそうにスリスリですねえ^^しかしホント草の飾りが付いちゃって>m<

ふうこちゃんの走りは いつ見てもダイナミックですね~! 

| MMG | 2011/06/16 02:48 | URL |

こちらのあらゆる心配をよそに
2人は楽しそうですねぇ。
刈ったばかりの草って匂いがすごいから
それが好きなのかしらね?

| りんご | 2011/06/16 08:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

草まみれですね~。
トトもよく擦り付けてます。
草のニオイなのか、そこにあるなにか好みのニオイをつけてるのか、
痒いのか。。。よくわかりませんが。。。

ほんといにいつも元気いっぱいですね!
かわいい!

| トトパパ | 2011/06/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
ぴいこちゃん、v-46嬉しそうですね。
気持ち解かるようですよ。

| としあき | 2011/06/16 09:51 | URL |

ぴいこちゃんすごい!!
やっちゃいましたねー!!笑
でも本人はとっても満足かなぁ?
ごろんごろんと楽しそうですヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2011/06/16 14:36 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
刈りたての草の匂いはいいですね
こちらも擦りたくなりますよ~
ぴいこは楽しそうに擦っていたので止めませんでした
草刈り機がないと大変なので買ったんです

ふうこはこの坂が好きですね
かなり筋力もついたと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 20:54 | URL |

よしこ様

こんばんは
そうですね気持ち良さそうに擦っていました
自分では自慢げな顔してました
こんなに楽しいんならと思い止めませんでした

ふうこはいつもこんな調子です
元気に走ってくれるので来た甲斐がありますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 20:58 | URL |

MMG様

こんばんは
ぴいこは擦りつけるのが好きです
ミミズよりも草の方がまだましです

ふうこは走るのが大好きです
体も声も大きいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 21:00 | URL |

りんご様

こんばんは
そうですね
派手にやってくれましたが
ぴいこが楽しいならそれでいいと思い止めませんでした
刈りたての草は魅力的な匂いなんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 21:04 | URL |

トトパパ様

こんばんは
トトちゃんもそうですか?
どこのワンコも結構擦りつけてるみたいですね
刈りたての草はいい匂いしますからたまらないのでしょう
ぴいこ達の元気な姿をみるとこちらも元気になります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 21:07 | URL |

としあき様

こんばんは
ありがとうございます
とても喜んで擦っていました
こちらも見てて気持ちよかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 21:08 | URL |

スムチー母様

こんばんは
やってくれました
草だらけで緑に染まりましたが
とても楽しいようなので放っておきました
もちろん凄いことになりましたが(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/16 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/457-86304393

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT