飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンパーティー回顧録



先日のポメラニアンパーティーはビデオも撮っていました

賑やかなその様子もちょこっとどうぞ

最後に映ってるうめちゃんはふうこに似ているでしょ



 

ドッグランではよく鳥が草を啄ばんでいます

見つけると勢いよく追いかけますが、犬に捕まるようなまぬけな鳥はいませんね



001a_20110624195800.jpg

そうそう今日はバーゲン初日です

会社の帰りにローラアシュレイに寄りお買い物しました

お昼休みに行って目星をつけたものはもうありませんでした

今年は出足が早いのかな、色々迷い今回はこの3点を購入

どんどん洋服が溜まっていき、収納に困っています

でもお買い物すると、気分がすっきりします



006_20110624195605.jpg
007_20110624195604.jpg

この人達はそんなこと無縁で、お外で遊ぶのに生きがいを感じています

明日は土曜日、お天気は9時ぐらいまで持つみたいなので遊べるかな

ゴロゴロと沢山遊ぶことでしょう!



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| イベント | 20:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も暑い一日でしたね。
風も強くて、参りました・・(;^_^A アセアセ・・・
明日はどうなるのかな?
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気に遊んでネ(^^)

ポメラニアンパーティーは
ポメともさんがいっぱいで楽しそうですネ。
お話も尽きないのでしょうね~(^^♪

| るう・りんママ | 2011/06/24 22:15 | URL |

こんにちは~。
モフモフがいっぱいの会場、楽しそう~。ヨダレもんです(^m^)

ふうこちゃんはほんとによく走りますね!
明日も雨が降らずに、ランで思いっきり走れるといいですね♪

| ピノかあちゃん | 2011/06/25 01:46 | URL | ≫ EDIT

確かに似てますね~^^

今日もふうこちゃんのミニタックルでしたね>m<
気持ちよさそうに走ってますね♪

| MMG | 2011/06/25 06:07 | URL |

こんにちは。

パーティ、賑やかそうでいいですね。
ビデオ撮るの、気を使いません?
人がいるともろに顔がうつってるのアップしづらいですよね。。。

そちら、関西より暑いんじゃないですか?
熱中症など気をつけてくださいね!

| トトパパ | 2011/06/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

るう りんママ様

こんばんは
昨日は風が凄かったですね
今日はランに行けましたが、とても暑かったんです
でも日陰で遊びました

ポメラニアンパーティーは同じ犬種なので
お話が合いました
ぴいことふうこはそのなかでもひときわ大きかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/25 20:21 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
もふもふ一杯でもう失神しそうでした
皆さんフレンドリーなので楽しい時間過ごせました

ふうこは走るの大好きです
今日は暑かったのでダラダラしてました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/25 20:23 | URL |

MMG様

こんばんは
似てるでしょ~

そうふうこのタックル見逃がさなかったんですね
いつもこうされてぴいこは迷惑してます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/25 20:24 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ビデオは気を使います
なるべく映らない様にしました
いま撮るのはまっているんですよ~

最近暑いですね
大停電になったらどうしょう~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/25 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/463-1c2b4b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT