飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランドマークタワーでランチ



昨日は晴れ間が見えててランは開場しました

でもとても暑く日陰に避難です

この日はシェットランドの子が来ました

ふうこは普通に挨拶してるのですが、ぴいこは犬が苦手で追い払ってしまいます

いつもこんな感じなので仲のいい子がいません



CIMG0119.jpg
CIMG0121.jpg

昨日は会社の子とまたまたランドマークに行ってきました

お昼はランドマークタワーの5階でお食事です

皆プラザの方に流れて行くので、そんなに混んではいませんでした

眺めのいいところで中華をのんびりと食べ歓談しました

船のあたりも面白そうなので今度ぴいこ達を連れて散策したいと思います

おんぼろの船も行き交っていて、人が乗ってたから観光船なのかな?



CIMG0122.jpg
CIMG0123.jpg

ランチの後少しランドマークを散策して、KIHACHIでお茶しました

ケーキセットを注文しましたが、やはりここのケーキは美味しいです

紅茶のお替わりも自由で、座席もゆったりしててここでものんびり歓談しました

この日も毒舌全開で終了!雨にも遭わず、気候も涼しかったので快適な一日でした



002_20110625204117.jpg

この子達はランで遊んだので満足してます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お出かけ | 06:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ランすごく広いですね(^^)
思いっきり走れるのはいいですよねv-237

デザート、美味しそうですねv-410
この前のバイキングは食事はよかったんですが、
デザートの種類が少なかったんですよ...
こういうブリュレやケーキがあったら最高だったのにと
思います。

| よしこ | 2011/06/26 00:26 | URL |

ぴいこちゃん「遊んで~」って走っていったのかと思いきや追っ払ってたんですね~^^シェルティちゃんは ぴいこちゃんと遊びたそうだったのにな~

うちの子は ギャンギャン鳴くワンコ嫌いです
仲良しワンコ憧れです☆

ケーキおいしそうですね~^^

| MMG | 2011/06/26 03:46 | URL |

おはようございます(^◇^)

昨日は思っていたより晴れて良かったですが、(夕方からは雨が降り少し涼しかったですが)昼間は、暑過ぎましたね。

ぴいこちゃんは少し神経い質で他のわんこが来ると面倒なのかもしれませんね~
でも一緒に暮らしているふうこちゃんと仲良しですものね。

KIHACHのCakeは本当に美味しいですよね。
私も大好きです(^^♪
美味しい素敵なカフェで日頃のうっぷんが払えて良かったですね。

| go | 2011/06/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ランドマークでランチとか、おサレですね。。。

昨日大型家電量販店に扇風機を買いにいったら、
もう、行列が出来るほどものすごい人でした。
扇風機売り場。。。
ほとんど売り切れになってました。。。
なんとかひとつ買いました。

| トトパパ | 2011/06/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

全員が満足できる一日だったんですね^^
ランドマーク、実は行った事ないんです。
いちど行きたいとずっと思ってるんですが。
キハチのケーキもおいしそう。

>毒舌全開

ぴいこちゃんふうこちゃんママにそのイメージぜんぜんないですよ^^
毒舌を聞いてるってイメージです。

| きらり | 2011/06/26 16:07 | URL | ≫ EDIT

よしこ様

こんばんは
ここのランはとても広いんですよ
だからのびのびできます

デザート美味しかったです
お食事とは別腹ですね
デザート少ないとちょっとがっかりしますよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/26 19:18 | URL |

MMG様

こんばんは
ぴいこはよく他の子にしつこくされることが多いんです
皆追い払ってしまいます
うるさいワンコも嫌いかもしれませんね

ケーキ美味しかったですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/26 19:19 | URL |

go様

こんばんは
そうですね!働いてる者にとっては土日の晴れは貴重です
夕方は涼しくなりました

ぴいこはよくしつこくされてご立腹してます
ふうこのこともあまりよく思ってない様です

KIHACHIのケーキ美味しいですよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/26 19:22 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ランドマークは電車で30分くらいなので
たまに行きます

扇風機も売り切れなんですね
でも買えてよかったです

これから暑くなると心配です・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/26 19:23 | URL |

きらり様

こんばんは
女子会の話は尽きないです
ランドマークは見るところが沢山ありますよ

いろいろストレス溜まることあるんです
毒舌前回の後はすっきりしますよ~
聞くこともよくありますが(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/26 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 04:09 | |

キハ○のスイーツ、おいしいですよね♪
いいな~なんだか優雅にランチ・・・最近そういうことしてなかった気がします・・・

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはいっぱい走ってお疲れ
ネンネなんですね~
充実してて良いですわんっ♪

| ぽめトレ | 2011/06/27 05:55 | URL |

こんばんは!
今、面白い事がありました。
動画の中のぴいこちゃんが吠えているのをウノ君が聞いて
一緒に吠えて応戦していましたよ。(笑
ぴいこちゃんを助けないと!って思ったのでしょうか。
「ぴいこちゃんは大丈夫だよ」とウノ君に教えてあげたところです。

| うのまま | 2011/06/27 06:22 | URL |

やっぱりランでは楽しそうですねo(〃^▽^〃)o
この日はちょいと大きめな子と一緒だったんだぁ♪
可愛いなぁo(〃^▽^〃)o

ランチはランドマークタワー!
名前だけ知ってます(爆)
デザートがとっても美味しそうo(〃^▽^〃)o
3時のオヤツは食べてないので(爆)見ると何か食べたくなりまーす!

| スムチー母 | 2011/06/27 15:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/27 16:21 | |

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
ランドマークタワーには名前の知れたお店が入っているのですね!
KI-8、キハチ訪れたい店の一つです。
関西はあまり縁が無いお店ですから。
美味しいでしょうね。羨ましぃ!v-271

| としあき | 2011/06/27 17:41 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
ランチの模様は撮れませんでしたが
KIHACHIのケーキは美味しいですね

ぴいことふうこはまだまだ元気です
丈夫なので助かりますよ~
ぐう~と寝てすぐに回復します(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/27 20:40 | URL |

うのまま様

こんばんは
ぴいこの声は甲高くて大きいからウノ君
反応してしまったんでしょうね
女の子を助けようと必死だったのかな
さすがウノ君は男の子ですね
ぴいこの犬嫌いには困ったものです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/27 20:42 | URL |

スムチー母様

こんばんは
フリーゾーンでは大きい子もいます
でも最近大きい子少なくなりましたね

ランドマークは見るところが沢山あって楽しいです
ママさんも来ることがあったら寄ってね
ケーキも美味しかったよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/27 20:44 | URL |

としあき様

こんばんは
ランドマークは海が見えるのでいいですよ
なんかこういるだけですかっとします
ケーキは美味しく頂きました
関西にも素敵なお店ありますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/27 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/464-67653e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT