飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バクバク ドッグロール



日曜日はシュナウザーのクロちゃんが来ました

ふうことクロちゃんは追いかけっこをよくします



034_20110626194558.jpg

ジャンプ!



036_20110626194558.jpg

走る~



044_20110626194557.jpg

ぴいこの前を調子に乗って横切るふうこ



042_20110626194557.jpg

この日も気持ちよさそうにゴシゴシしてました



004_20110628211644.jpg

先日ジョーカーでドッグロールというものを買いました

1Kgあって1200円位です

保存料は一切入っていないとのことなので、保冷剤で包んでくれます

なるべく早くお持ち帰り下さいと言って、お店側も気を使ってる商品です



005_20110628211644.jpg

断面はこんな感じで、うちの子達は1cm位に切ったものを、細かく刻んであげてます

そう最近はササミをあげていたので、このドッグロールの存在を忘れていました

なぜ遠ざかっていたかと言うと、以前の物はちょっと腐った様な酸味のある匂いがしたからです

でも今回はそんなことなく、切ったら肉のいい匂いがしました

1cmに切り分けると結構沢山取れますので、後は冷凍保存して食べる分だけ解凍します

1キロもあるからこの方が安上がりかもしれませんし、ぴいこ達は喜んで食べます

回し者ではないけれど、お勧めの食材ですよ!



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

元気よく走ってますね~ 動画拝見しました^^
ジャンプシーンのお写真がなんとも躍動感が出ていて
好きなお写真です。

今度、ポメラニアンのココアを紹介しますので、
どうぞご覧くださいね、もちろん動画もあります。

| トオル | 2011/06/29 08:33 | URL |

こんにちは。

こんにちは。ドッグロール、美味しそうですね。。。
お腹減ってるので、かじりつきたいです。
ワンコにはたまらん感じでしょうね。
飛行犬、相変らずばっちりですね!

と、コメントに書いていたつもりだったんですが、
拍手のメッセージに書き込んでました。。。

すいません

| トトパパ | 2011/06/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

シュナちゃんとも楽しそうに遊んでますねー( ´艸`)
やっぱり思いっきり走るっていいんだろうなぁ♪

そしてそれはお肉なんですねっ!
すごいでっかくて驚きです(@▽@)
ぴいこちゃんとふうこちゃんはどれぐらいで食べきるんですかぁ?

| スムチー母 | 2011/06/29 11:36 | URL |

こんにちは(^_^)/

ふうこちゃんのジャンプは気持ちいい写真ですねi-184
モコとチョコも思いっきりまた走らせたくなりましたよv-364
ドッグロールは初めて見させてもらったのですが美味しそうですよねe-343
冷凍保存出来るのは便利ですe-420

| kame | 2011/06/29 17:11 | URL |

トオル様

こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです
動画は面白いですね
写真は沢山撮ったなかの一部分です

ポメラニアンて聞くと嬉しくなります
ポメは表情豊かでいいでしょ
楽しみにしています(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/29 21:22 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもありがとうございます
ドッグロールいい匂いがします
ハムの匂いかな
ぴいこ達もバクバク食べてますよ
沢山あるので経済的でしかも栄養満点です
トトちゃんにも機会があったら是非食べさせて見て下さいね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/29 21:23 | URL |

スムチー母様

こんばんは
クロちゃんとは追いかけっこしてよく遊びます
とても気持ち良く走っています

このお肉はアレルギーのある子にいいみたいです
ドッグフードと混ぜるので、2週間くらい持ちます
でも沢山あるんですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/29 21:26 | URL |

kame様

こんばんは
ふうこは溝があるのでジャンプしてます
モコちゃんチョコちゃんもランで結構遊んで楽しそう

このドッグロールはアレルギーにもいいみたいで
美味しいからお勧めですよ
うちの子は喜んで食べます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/29 21:28 | URL |

こんばんはv-290
ふうこちゃん、楽しそうに走ってますねv-237
飛行犬、またキマってますよv-291

ドッグロール、美味しそうですね。
うちのポンコだったらあっという間に
食べてしまってそうですv-410

| よしこ | 2011/06/30 00:03 | URL |

ドックロール

こんばんは、ぴいこ&ふうこさん、
夜分失礼します。

ドックロール、美味しそう!v-271人間は食べれるのでしょうか?
味はついているのですか。
お腹が減って来ました(笑)。

| としあき | 2011/06/30 00:13 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
暑くなってきたので飛行犬は無理かと思いましたが
向こう側に何かきになることがあったみたいで
行ったり来たりしてました

ドッグロール美味しいみたいです
ぴいことふううこもペロりと平らげます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/30 21:05 | URL |

としあき様

こんばんは
ドッグロール犬用となっているので
人間は食べられないと思います
きっと味があまりしないのではないでしょうか

お腹が減ってる時にみるとホントに美味しそうですよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/06/30 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/466-4fe3d829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT