飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ららぽーとでお買い物

今回のモデルはふうこです

誰か来て!と言ったらふうこが来てくれました

渋い顔してましたがしょうがないなって感じなんでしょうか

001_20110702191315.jpg

コーチの新作を購入しました

このミニバッグは色が大変気に入りました



005_20110702191314.jpg

スキニーも可愛いでしょ



006_20110702191650.jpg

定期にもできるんですよ



007_20110702191314.jpg

結局お揃いにして購入しました

出るもの出たから気が大きくなってしまったんです

自分のお金だから気がねなく使えます

しかしバッグも少しづつ増えていき、収納に困ってきました



008_20110702191313.jpg

今ならおまけにミニタオルも付いてます

新作発表と同時にセールもやってましたが、どうしても新しい物に目が行ってしまいます

今回も人の心理突いたコーチの企業戦略に乗ってしまいました

それにアメリカのサイトだと3割位安く手に入るのは承知ですが

ふらっと見に行って、スタッフと顔見知りになるとそうもいきませんので

正規の値段で購入してしまいます

アウトレットで混雑して買うよりも、ゆっくりと説明聞きながらお買い物できる方がいいのです

その方がバッグも大切に使いますし、気持ちのいいお買い物もできます





ふうことクロちゃんの追いかけっこですが、クロちゃんがいまいちでした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| お買い物 | 18:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~^^ホント素敵な色ですね♪
収納もしやすそうだし☆

ふうこちゃんの運動量は すごいですよね~!毎回思います^^

| MMG | 2011/07/04 03:34 | URL |

ボーナスが出たら... トーゼン自分へのご褒美ですよね!!
トーゼン、トーゼン。
‘ボーナス’って響きがもう懐かしいです。
忙しく働いてたら半年なんてすぐですもんね。
半年毎にいただけるのは、結構な潤いになってました。
また、それが有るから頑張れてた感も有りました。
ブランドショップももう何年も行ってないなぁ~
スカート穿いてネックレス付けてパンプス履いて、おしゃれして通勤することもなくなった今、興味もなくなってしまいました。
ジーンズにTシャツ、スニーカーさえ有ればOKの今、バッグが居場所なさそうに嵩張っています。

ふぅちゃんの走る姿、最高e-420
ランでの動画見るの、楽しみです!!

| 一徹ママ | 2011/07/04 07:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いつもモデル、ご苦労さんです~。
服など、あんまり買わなくなりました。。。
小遣い、少ないです。。。
稼ぎが悪いので、しょうがないです。。。

ワンコたちの熱中症対策とされますか?
うちのトトは、いつもこんなに走ったりしないので、
今のところ特にしてないのですが。。。

| トトパパ | 2011/07/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

わーすてきすてき。
抑えた色もセンスいい!
あはは、コーチの企業戦略にひっかかりましたか。
そういうのだったらコーチに限らず私なんかひっかかりまくりです。

| きらり | 2011/07/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

コーチのバック~( ´艸`)
私も欲しいですけどなかなか買えませんっ^^;
ママさんは毎度大人買いでカッコイイですっ!
たくさんのバッグがあると日によって使い分けたりも出来るからいいだろうなぁー♪

| スムチー母 | 2011/07/04 11:41 | URL |

素敵なバッグですね♪
毎日お仕事と家事で大変な生活をされているので、
自分へのご褒美はこれからを頑張るためには大事ですよね~

ふうちゃん・ぴいちゃんの元気に走り回る姿が
大好きです^-^
暑くなってきたけど、頑張って乗り切りましょうね^-^

昨日はお祝いコメントをどうもありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^-^

| クッキーママ♪ | 2011/07/04 17:35 | URL |

MMG様

こんばんは
この色とても気に入りました
ミニだけど持ちやすいですよ

ふうこは冬になるともっと動きます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:27 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
自分へのご褒美あり過ぎな気もしますが
あまりこだわらないようにします
買った時は気分がスカッとしますよ
それがあるから頑張れるのかもしれませんね
ママさんも今はバッグとか関係ないですものね
でも一徹クンといつも一緒に居られていいなあ
それがとても羨ましいです

ふうこはテンションあがるとこんな感じです
そしてケンカになることもあります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:31 | URL |

トトパパ様

こんばんは
パパさんは一家の大黒柱
家族4人だからいろいろお金かかるでしょ
稼ぎが悪いなんてこともないでしょうけど
頑張って下さいね!

ふうこは走ってもケロッとしてますが
家に帰って空調は欠かせません(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:33 | URL |

きらり様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
この色気に入りました
また衝動買いですが、たまにはいいかなと思っています
ママさんもセンスよさそうだから、素敵な物を沢山持ってそうですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:35 | URL |

スムチー母様

こんばんは
出るものが出たのでつい買ってしまいました
ママさんはバッグよりも我が子のお洋服の方が多いのでは?
バッグ持ってても使うのはずっと同じです
入れ替えるのが面倒くさいので(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:37 | URL |

クッキーママ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
自分へのご褒美買いすぎな気もしますが
ちゃんと歯止めしないといけませんね
でもまた頑張ろうって気になります

ふうこはテンション高くなるとこうです
でも暑いので早めに切り上げて帰ります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/04 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/469-151069ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT