飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンを食べて夏を乗り切る

004_20110707215702.jpg

日曜日のランはホントに暑くぴいこもバテ気味でした



008_20110707215701.jpg

でも何か気になるものがあると飛んで行きます



009a_20110707215701.jpg

ふうこはフェンスの向こうのわんちゃんと並走ならぬ並歩してます

お互い 意識しない様にしているのでしょうか、何か笑えました



001_20110707215956.jpg

最近神戸屋でパンをよく買います

会社の近くで帰りに電車乗るまでのほんの数分で買えるからです



001のコピー

3種類入ってて330円なんです 安いでしょ

イギリスパン・ブリオッシュパン・全粒粉のパンです

いつもコロッケ挟んだりして、サンドウィッチみたいにして食べます

朝から沢山食べないとお昼まで持ちませんので



002_20110707215700.jpg
003_20110707215700.jpg

この座布団みたいなものは、フォカッチャです

オリーブオイルが塗ってありちょっとしょっぱくて、ローズマリーの香りがします

食感は少々パサっとしてるかも知れませんが、癖になります

最近は忙しくてパンを焼いてる時間ないので、買ってしまうことが多いです

一日一回はパンを食べないと気が済まないほどのパン好きです

だからぴいこ達もパンが大好きなんでしょうね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんの影響でパン好きなんですね~^^

パン屋さんの食パンは ふわふわで美味しいですもんね!!フォカッチャって聞いたことあるけど食べたことないですね~ 食べ応えありそう♪

| MMG | 2011/07/08 08:33 | URL |

こんにちは。

神戸屋のパン、美味しいですよね。
レストランのパン食べ放題も好きです。
でも、いつも混んでます。
神戸屋のレストラン、昔はなんとなくいまいちだったのですが、
メニューがかわったりして最近はすごくよくなった気がします。

雨の七夕でしたが、
今日はいい天気になりました。
すでに暑いですが。。。

| トトパパ | 2011/07/08 09:41 | URL | ≫ EDIT

同じ同じ!!
ほとんどパン食です。
私の好きなパンはシンプルなので、バターとかあまり入っていないようなのが好きです。
だから上の写真みたいなパン大好きです。
とか言って調理パンや菓子パンみたいのも好きなんですが。

| きらり | 2011/07/08 09:57 | URL | ≫ EDIT

ママさんはパンが大好きなんですねー♪♪
私も最近は朝はパンです♪
パン屋さんのパンってやっぱりスーパーに売ってるパンとは全然ちがって美味しいですよねo(〃^▽^〃)o♪
私はくるみが入ったパンとかが好きでーす♪
最近は米粉パンがいいなぁ♪

ママさんみたいに作ることが出来ればもっといいんでしょうけどねー。
GOPANが欲しいんですけど買って満足かもしれないので(爆)なかなか手を出す事が出来ませんっヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2011/07/08 11:14 | URL |

こんにちは(^_^)/

パン美味しそうですi-184
会社の近くで買えるのは最高ですねe-343
お値段もお得ですしe-420たくさん食べたくなると思いますe-266

| kame | 2011/07/08 16:57 | URL |

MMG様

こんばんは
パンばかり食べていておすそわけもパンだからでしょうね
フォカッチャはなかなか塩味がして美味しいですよ(^.^)/~~~
是非食べて見て下さい

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/08 21:12 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そちらにも神戸屋あるんですね
レストラン最近行ってませんが良くなったんですか
こちらはサンマルクも食べ放題やってます

昨日はこちらは薄曇りでした
でもとても暑いです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/08 21:15 | URL |

きらり様

こんばんは
ママさんもパン好きですか~
私も大好きでパンばかり食べてます
味気ないという人もいますが、美味しいですよね
色々なところでパン買って食べてます
菓子パン系も大好きだし、ベーグルも好きです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/08 21:17 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ママさんは朝ご飯だったの?
私は結婚してから朝ご飯食べたことないなあ
パンばかりです
前はよく焼いてたけど、忙しくてサボり気味です

GOPAN人気があるみたいだけど、お値段が高いです
それにそのうち飽きてくると思うと考えちゃう(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/08 21:20 | URL |

kame様

こんばんは
神戸屋のパンは美味しいです
駅の構内にあるから速攻買えて便利です
それに最近フォカッチャも出てきたので食べるの楽しみです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/08 21:21 | URL |

私も毎朝パンです。
お昼もパンでも全然大丈夫♪
私が食べていると、りんが必ずねだってきます。
ママさんは、ぴいこちゃん、ふうこちゃんのパンを手作りされて、えらいなぁ~(^^)

| るう・りんママ | 2011/07/08 22:13 | URL |

こんばんは(^^)
私も最近は朝パンにしてますv-410
いつもはトーストと卵焼きが多いんですが、
菓子パンが好きなのでたまに朝、菓子パンを
食べてます。特にチョコチップメロンパンが
大好きなんですよv-290太ってしまいそうですね...
すでに太ってますが(^^ゞ

| よしこ | 2011/07/08 23:56 | URL |

こんにちは~。
ママさんもパン好きですか!
ワタシも米よりパンです(^m^)
美味しいパンを食べてる時って、至福のひと時ですよね~。
普段は「ヤマ○キパン」とか「○スコ」とかのお手軽パンに
なっちゃいますが、時々、美味しいパン屋さんで焼きたてパンとか買っちゃうと
家まで待ち切れず、途中でつまみ食いしちゃうことも(^m^)

暑いですからね、ぴいこちゃん、ふうこちゃんも
夏バテしないように、栄養つけて夏を乗り切らなくちゃね(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/07/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

パン

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
私も一日に一度はパンを食べないといられません。
美味しいパンに出会った時はホント嬉しいですね。
フォカッチャ、とっても美味しそうですね。
お腹がグーグーいって来ました。v-45
ぴいこチャン、ふうこチャンに暑さに負けないでねって伝えてください。

| としあき | 2011/07/09 10:18 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
朝はやっぱりパンですよね
りんちゃんはパンがすきなんですね
るういちゃんはあまり乗り気ではないんですか?
余った粉があったので作ってみました
喜んで食べてる姿見ると作り甲斐ありますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/09 19:47 | URL |

よしこ様

こんばんは
食パンは飽きないからいいですよね
目玉焼きまでつくりなんてエライな
私は朝は一切手をかけません
メロンパンはかなりカロリーあると聞きました
ポンコちゃんのお散歩で消費してくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/09 19:49 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
皆さんパンが好きな方が多いですね
私もコンビニパンとかたべます
土日に専門店で美味しいパン買ったりして楽しんでます

今日から梅雨あけみたいなのでお互い暑さに気をつけましょう
最近はパンもいいけど、冷やし中華よく食べます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/09 19:52 | URL |

としあき様

こんばんは
としあきさんもパンが好きなんですね
パンはいろいろな種類があるから楽しめますよね
フォカッチャは独特の味で美味しいです

ぴいこ&ふうこにも伝えておきました
これで元気一杯です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/09 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/472-1176ccb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT