飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいサロンでトリミング

012_20110710153150.jpg

あっという間に、前回のシャンプーから1カ月以上経ってしまいました

もう限界ボサボサになってきたのでトリミングに連れて行くことに



CIMG0126a.jpg

新しくできたサロンBOWWOWCLUBというところでトリミングです

通常トリミング4500円のところ2割引きで3500円でやってもらえました

全体的にお値段が控えめでなので、こちらとしては大いに助かります

シャンプーだけなら3500円で20%オフなので2800円位となります

8・9月も引き続き20%オフなので利用しようと思います

お隣にはボーダーコリーもいましたよ~



013_20110710153448.jpg

ふうこは全体的に丸くしてもらいました



014_20110710153448.jpg

ぴいこもそう頼んだのですがあまり変化はありませんでした

トリマーさんによって感覚が違うんですね



001_20110710154632.jpg

ナイスの横顔



007_20110710154631.jpg

ふうこは暴れ回って疲れた様です



010_20110710154631.jpg

もりもりの肉球もこんなにキレイになりました

ポメの肉球とは思えないくらいのしっかりした肉球です



018_20110710153149.jpg

きれいさっぱりとして気持ち良さそうでした

ここのサロンはセルフシャンプーもできるみたいで1頭800円で

シャンプーやタオルも貸し出してくれるそうです

今度挑戦してみようかな、台があるから中腰にならないで済むので

腰も痛くならなさそうだしね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




| 日常 | 06:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スッキリで可愛さに磨きがかかりましたね~*^^*
このお手手の具合がなんとも好きです♪

| MMG | 2011/07/11 07:06 | URL |

おはようございます。

20%OFFは大きいですよぉ(^^♪
9月までとは助かりますね。

スッキリして二人も気持ち良いでしょうね。

| ポン太郎ママ | 2011/07/11 08:28 | URL |

こんにちは。

朝からガンガンに暑いです。。。

トリミングでさっぱりされたんですね!
またまた可愛くなって。。。
ぬいぐるみちゃんみたいです。

20%オフはいいですね。
ずっとそうしてもらいたいものですね!

| トトパパ | 2011/07/11 09:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

20%オフはいいですねv-290
ぴいこちゃんもふうこちゃんもスッキリして気持ちよかったんでしょうねe-343
ふうこちゃんの気持ち良さそうな寝顔可愛いですe-420
モコもチョコもシャンプー行ってないので連れてってあげたいですe-2

| kame | 2011/07/11 09:51 | URL |

ふたりとも綺麗になってさっぱり涼しげですね。
うんうん、中腰は腰が痛くなります。
最近コリンだっこが多いので腰なんか痛かった事ないのに痛くなってきました。

| きらり | 2011/07/11 10:54 | URL | ≫ EDIT

新しいサロンに行くのは、
ドキドキワクワクですね~v-398
元々お安い上に、20%offはうれしい!
確かに、同じようにお願いしても
トリマーさんによって仕上がりが微妙に違ったりしますね。
でもふうこちゃんもぴいこちゃんも、カワイイですe-266
キレイにカットされたお手手と肉球、
ついついタッチしてみたくなります~v-413

| まいまい | 2011/07/11 11:06 | URL |

MMG様

こんばんは
以前が汚かったのでギャップがありすぎですね
この肉球の匂いが好きです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 20:19 | URL |

ポン太郎ママ様

こんばんは
そうなんです安い上に20%オフは助かります
9月まではホントに助かります
うちはなにしろ2頭ですから(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 20:21 | URL |

トトパパ様

こんばんは
こちらもカンカン照りで暑いです
ワンコもお風呂に入ってさっぱりしたようです

安いのはホントにた助かります
あと2回は20%offです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 20:23 | URL |

kame様

こんばんは
割引は2頭いるうちにとってはありがたいです
きっとすっきりしたでしょうね
ふうこは疲れて寝てしまいました
モコちゃんチョコちゃんはお家でも洗えるからいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 20:25 | URL |

きらり様

こんばんは
キレイになってさっぱりしたことと思います
お家ではなかなかうまくできませんものね
トリミング台があればかなり楽かと思います
ママさん腰の方気を付けて下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 20:27 | URL |

こんばんわヽ(^o^)丿

ポメちゃんにしてはともとのトリミング料金もお安いのに、20%offとはお得ですね~(^。^)y-.。o○

ぴこちゃんもふうこちゃんも気持ち良さそうe-420

ぴいこちゃんのナイスな横顔 本当に素敵 まさにポメの典型的な横顔ですね(^_-)-☆
見入っていまいました。

| go | 2011/07/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

まいまい様

こんばんは
このサロンはポメ友が教えてくれたのです
新装開店したお店だから綺麗ですよ
スタッフも3人いるから開店が早いです
ぴいこはお尻だけカットが目立っていました
でも格安でできて満足です
肉球はいつ見ても可愛いから好きです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 21:46 | URL |

go様

こんばんは
新しいサロンで気持ち良くさっぱりとしました
マイクロバブルもあるんですよ
そのうちお願いしようと思います

ぴいこの横顔お褒め頂きありがとうございます
ちょっとおすまし顔でしたね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/11 21:48 | URL |

こんばんは(^^)
いや~ こりゃスッキリしましたね。
セルフで800円はお得ですし、
挑戦してみては如何ですか?

ぴいこちゃんの上品な前足がとても印象的ですね。
心もスッキリしたのでしょう(^^)

| トオル | 2011/07/11 22:03 | URL |

トリミング

こんばんは、ぴいこ&ふこうこさん、夜分遅く失礼します。

トリミンガしてサッパリですね。
v-20わんちゃん達も気持ち良さそう!

私のトリミングより高いですわぁ~(笑)。

| としあき | 2011/07/12 00:13 | URL |

トリミングお疲れ様でしたぁ( ´艸`)ムフッ♪
ふうこちゃん、とっても可愛い感じに仕上がってますねー( ´艸`)ムフッ♪
モフモフ丸っこい感じが可愛いですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ぴいこちゃんは毛質もあるのかしらねっ?
でもキレイですっ♡艶がある感じに仕上がっていて素敵ですょんっ♡♡

肉球がたまりませんねっ♡

| スムチー母 | 2011/07/12 11:23 | URL |

こんにちは(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、綺麗さっぱりしましたねv-353
肉球もきれいになってて触ったら気持ちよさそう(^^)
セルフシャンプーもできるっていいですねv-237
練習にもなるし...家でできるようになったら
節約にもなりますしねv-411

| | 2011/07/12 15:48 | URL |

すみません↑のブログ、私です。
名前がでてませんでしたv-356
ごめんなさいv-393

| よしこ | 2011/07/12 15:52 | URL |

トオル様

こんばんは
少し汚くなったのでキレイになって気持ちいいです
セルフシャンプーはお得だし、家も汚れないし
今度挑戦してみます

あしも毛をきってもらってきれいになりました
本犬もさっぱりしてことでしょう(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/12 21:47 | URL |

としあき様

こんばんは
少々毛を切ったのでこぢんまりとしました
いい匂いもします
ワンコも気持ちやかったでしょうね

そうです人間の散髪より高いのです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/12 21:49 | URL |

スムチー母様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
ふうこはふさふさだから切りやすいと思います
ぴいこはさらさらの毛質なので切るのは大変かもしれませんね

肉球はいつも匂い嗅いでます
いい匂いですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/12 21:52 | URL |

よしこ様

こんばんは
肉球はぷにゅぷにゅしてて気持ちいいですね
匂いも好きです
セルフシャンプー全部揃っててこのお値段は安いと思います
今度挑戦してみようかな
練習にもなるしね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/12 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/474-dedcfc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT