飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

四季の蔵 朝

次の日の朝は5時位からゴロゴロ言いだしたので、屋上ランに連れていきました

海が見えて気持ちのいい朝となりました

112asa.jpg

海をバックに写真を撮ってみました



105asa.jpg
016aasa.jpg

ふうこはもう回復してしまった様です

ぴいこに体当たりなどしてテンション高いですね



107asa.jpg

少々高い階段もひとっ飛び!



091asa.jpg

遊んだらこんなにすっきりとした顔になりました

この後朝食に行きました



132asa.jpg

朝食もこんな感じで豪華です

嬉しかったのはフレッシュジュースが飲み放題だった事です

私はクランベリーや桃のジュースを飲みました

もちろんドロドロの濃厚なジュースなんですよ



131asa.jpg

パンも色々な種類が出てきました

特にクロワッサンはサクサクしてて美味しかったんですよ



133asa.jpg

メロンはお皿ごとしっかり冷えてて、しゃきっとして美味しかったんです



136asa.jpg

食後の飲み物も好きな物選べましたので、カフェラテなどを飲んでみました

こちらもコーヒーのお味がして、全部飲めました

すべての食事に手抜きはなく、最後の飲み物まで美味しく頂けました

これほどちゃんとした食事ができるところはなかなかないと思います

次回最終回はもうちょっとだけ館内の様子などをご覧下さいね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっ、行きたぁぁぁぁぁーいっv-9
本当に至れり尽くせり、最高のお宿ですね。
お部屋・設備・サービス・食事......。
ドッグランなんて、いくつ有るの!?
大抵のところは、廊下などの共用部分は歩かさないでとか、レストランはダメとか、あれやこれやダメ!ダメ!!ダメ!!!って条件が有るのにね~
ほんと、ここは最高e-69e-69e-69e-69e-69
『ワンコもお客様』って感じが伝わって来ますよね。
ぴぃちゃん&ふぅちゃんの表情もいいもの、楽しんでる!!

明日も楽しみです。

| 一徹ママ | 2011/07/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ほんといいとろですね。。。
屋上にランがあるんですか。

メロン、美味しそう。。。
いつも誰かに貰っても、
すぐに子供に食べられてしまうので、なかなかありつけません。。。

| トトパパ | 2011/07/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ほんとに素敵な宿ですねe-343
ぴいこちゃんもふうこちゃんも嬉しそうでv-290いいお顔していますe-420
朝食美味しそうですねv-271
豪華な朝食ですねe-2
また泊まりたくなる宿だと思いますv-353

| kame | 2011/07/22 09:50 | URL |

ふうこちゃんもぴいこちゃんもグッスリ眠って復活ですね!
場所は変わってもふうこちゃんの体当たりは変わらずなんですね>m<
朝食も豪華ですね!!
フレッシュジュースも飲み放題いいですね!しかも種類がイッパイあるみたいですし♪

| MMG | 2011/07/22 10:10 | URL |

朝から楽しそうですねー( ´艸`)♪
朝食も豪華~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フレッシュジュースが飲みたいです♪イヒ

| スムチー母 | 2011/07/22 11:42 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
ホントに至れり尽くせりなんです
お客の意見を真摯に聞いてくれるんです
ドッグランは4つあって、森のドッグラン、ウッドデッキ
屋上、雨の日様に室内もあるんです
ちなみに温水プールもあるんですよ

伊達にお金取ってるわけではないです
次回が最後ですがまた見て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/22 21:25 | URL |

トトパパ様

こんばんは
森のドッグランとかいろいろあります
屋上は朝行ったら海が見えてとても気持ち良かったんですよ

メロンあまり好きではないんですが
いい具合に冷えてて美味しかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/22 21:27 | URL |

kame様

こんばんは
ぴいこもふうこも喜んでいました
とてもいい宿でしたよ
朝食は豪華過ぎてお腹一杯でお昼も食べれませんでした
日頃粗食ですからね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/22 21:29 | URL |

MMG様

こんばんは
この子達は一晩寝れば回復します
またまた体当たりしてぴいこはいつも迷惑してます
フレッシュジュースも飲み放題こんなの初めてでした
ガブガブのみましたよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/22 21:30 | URL |

スムチー母様

こんばんは
クロワッサンとても美味しかったんです
それとクランべりージュースも最高でした
また飲みたいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/22 21:31 | URL |

おはようございます(^^)
最近の記事内容はすっかり犬犬犬といった感じですよ。
メロンも美味しそうですが、どうしても
ぴいこちゃんとふうこちゃんばかりに目がいきます☆

先日、過去記事を拝見させていただきました。
すると吃驚!にあちゃんとの3ショットを発見しました(^^)
楽しいコラボに思わず笑ってしまいましたよ。

| トオル | 2011/07/23 09:01 | URL |

屋上ラン

おはようございます。

屋上ランの写真、ぴいこちゃん、ふうこちゃん、
とっても嬉しそう。
いいお宿だったのですね。

朝食のパンとても美味しそうですね。
このお宿 ”当たり”でしたね。

| としあき | 2011/07/23 10:13 | URL |

トオル様

こんにちは
トオルさんとこに訪問すると色んなワンコに会えて
楽しいですよ
ぴいことふうこを見ててくれるなんて嬉しいです
ホントに犬が好きなんですね

そうにあちゃんのイベントに参加したのです
小ぶりでとても可愛い子でしたよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/23 16:47 | URL |

としあき様

こんばんは
この時は5時位の早朝で朝日が気持ち良く
眺めもよかったんですよ~

このお宿は至れり尽くせりでとてもいいお宿でした
またいつか行きたいなと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/23 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/481-d1103cda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT