飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原旅の駅

写真沢山撮ったのでおまけでUPします

013_20110723212524.jpg

行きには旅の駅でちょっと休憩しました



014_20110723212523.jpg

ここは足湯やドッグランなどがあります

だからここでいつも休憩するのですが、

この日は猛暑でとても暑いランとなりました



003_20110723212722.jpg

お水をあげたらガブガブ飲んでました



009_20110723212721.jpg

ふうこは相変わらず挙動不審でキョロキョロしてました



011_20110723212721.jpg

ちょっと遊ばせて日陰に移動です

このままでは熱射病になってしまいますからね

アスファルトを歩かせたらぴいこが足を上げ出しました

下がかなり高温になってて、熱かったので上げたのです

可哀そうなことをしてしまいましたので、すぐに抱っこして日陰に入りました

気づかなくてぴいこには熱い思いをさせてしまったので反省です

これからはこういう所を歩かせる時は要注意です



015_20110723212720.jpg

かき氷などを食べて涼を取りました

ぴいこ達もちょこっと食べ生き返ったことでしょう



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

伊豆はワンコOKの施設やホテルが、
やたらと多いですよね。

全国の半分以上が集中してるのではないか。。。。
と思えるほど、一緒に泊まれるとことが多いような気がします。

関西、伊豆のように集中しているところがないんですよね。。。

伊豆、トトを連れて行きたいなぁ~。
でも、遠いなぁ。。。
子供たちに、富士山も見せてやりたいのですが。。。

| トトパパ | 2011/07/25 09:45 | URL | ≫ EDIT

ママさんのところに来るようになって、伊豆は‘ワンコに優しい街’って印象になりました。
WELCOME!!って感じですよね~

アスファルト、気をつけなければいけませんね。
ぴぃちゃんには痛い思いさせたけど、これでママさんは二度と同じことをしないですよe-278
私は1度、沖縄の島で肉球から出血している犬を見ました(火傷で)。
当時、私はまだ犬を飼っていなかったのですが、あまりに痛々しくて涙が出ました。
思い出してしまいました...e-263

| 一徹ママ | 2011/07/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

アスファルトはホント熱くなりますもんねー。
私も昨日の日中アッチッチーで北海を下ろせずでしたぁ^^;汗
カキ氷~♪
暑い時はいいですねっo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/07/25 13:48 | URL |

こんにちはv-290
ぴいこ&ふうこさんのブログを見てからよく伊豆の本やインターネットで見るようになりましたe-343
わんちゃんと一緒に行ける所が多くて素晴らしい場所ですよねe-2
アスファルトはほんと熱くなりますねe-330
わんちゃん達には危険ですよねe-263
ぴいこちゃんもふうこちゃんもかき氷貰えてよかったですねe-420

| kame | 2011/07/25 16:01 | URL |

そうですね~アスファルト、夏は熱くなりますものね。
旅行記、とっても楽しく読ませていただきました。
最後のかき氷、ぴいこちゃんふうこちゃんといっしょに私も食べた気分になりました^^

| きらり | 2011/07/25 20:19 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは
伊豆はワンコタウンを売りにしてる様です
だから顧客獲得にそれぞれ工夫を凝らしてます

でも最近はあちこちにPET同伴のところ増えましたよ

関西はそうなんですか?
でも探せばありますよ

富士山は遠くから眺めるのがいいみたいですよ
関西でもきっとお気に入りの宿がみつかりますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/25 20:47 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
そうなんです!伊豆はワンコに優しい街なんですよ
どこへ行っても抱っこすれば入れます
ホテルやペンションも沢山あり、また増えたみたいです
こういう文化になりつつあるみたいです

そう犬にとっては地面は目の前で、しかも焼きついてますからね
ぴいこが足をあげてあちちってなって、はっとしました
すぐに芝生に乗り、抱っこして日陰に入りました
肉球から出血なんて可哀そうすぎ、
これからも犬の立場になって気を付けます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/25 20:52 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ホントにぴいこには熱い思いをさせてしまって
可哀そうな事をしました
どこに危険が潜んでるかわからないので気を付けます

かき氷生き返りました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/25 20:54 | URL |

kame様

こんばんは
そう言って頂けると嬉しいです
伊豆高原はワンコOKのホテルやペンションが沢山あります
それにうちは東名インター近いので行きやすいのです

ぴいこは足の裏が熱かったでしょうね
可哀そうな事をしました
これから気を付けます<(_ _)>

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/25 20:56 | URL |

きらり様

こんばんは
ぴいこの立場に立ってやらなくて可哀そうな事をしました
これからは気をつけます

旅行記参考にして頂ければ幸いです
かき氷生き返りました
ぴいこ達ももちろん(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/25 20:59 | URL |

こんばんは(^^)
伊豆はわんこを受け入れてくれる所が
たくさんあっていいところですねv-237

アスファルトは熱いですねv-393
わんこにとってはキビシイ時期で
かわいそうですよね...
かき氷、おいしそうv-411
私は暑い時にかき氷食べると、生き返った
気分になりますv-290

| よしこ | 2011/07/25 22:56 | URL |

朝でもすでにアスファルトが熱いですもんねー・・・
私も注意するようにしてます

ラン楽しいけどお水飲んで休みながら楽しまないとですね*^^*
カキ氷おいしそー♪

| MMG | 2011/07/26 15:41 | URL |

よしこ様

こんばんは
伊豆はワンコタウンを売りにしてるんです
ワンコOKのところ多いですよ~

アスファルトは予想以上に熱くなります
気をつけないとですね
かき氷はホント生き返りました
ぴいこ達も同じです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/26 21:46 | URL |

MMG様

こんばんは
アスファルトはすぐに熱くなりますね
今回はうっかりしましたが、気をつけます

ランも炎天下なのですぐに日陰にはいりました
思わずかき氷食べて生き返りました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/26 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/483-acb74e37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT