飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バクバク食べる手作りパン

日曜日の写真がまだあるのでUPします

021_20110727223657.jpg

ぴいこは体当たりをされながらも遊んだので満足の笑顔です



023_20110727223656.jpg

ふうこも走り回ったので、すっきりとした顔ですね



005_20110727220149.jpg

この日はまたまたワンコ用パンを焼いてみました

今回は豆乳パンです



006_20110727223434.jpg


ちょっと端の方がはがれて不格好になってしまいましたが

食べてみたらやはり焼きたては美味しかったです

今回の粉はスーパーで売ってる強力粉なので膨らみはいまいちですが

ぴいこたちは喜んで食べました

喜んで食べてくれると作り甲斐ありますね





がしっとパンを持って食べるぴいこと、手をあまり使わないふうこです

対照的なので見てると面白いです

ふうこは上手く食べられないのでぴいこの2倍くらいの時間かかります



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 食べ物 | 17:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうに食べてますね~^^
そうですね。喜んで食べてくれると面倒でもまた作ろうと思いますよね。
↓ 体当たりの動画も、元気爆発って感じですね^^

| きらり | 2011/07/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

きらり様

こんばんは
ぴいこが手を使って食べる姿好きです
喜んで食べてくれると作り甲斐あります
栄養もあって体にいいと思いますので
大変でもたまに作ってあげようと思ってます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/29 21:08 | URL |

こんばんは。

美味しそう!
ほがほが、もしゃもしゃ、
ちゃんと手で押さえて食べてますね~。

幸せそう~。

食べたい!

| トトパパ | 2011/07/30 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-410
たくさん走った後の笑顔は素敵ですv-237
パンおいしそうですね
ぴいこちゃん&ふうこちゃんもおいしそうに
食べてて、作り甲斐ありますよねv-411
かわいい娘ちゃん達の為にパン焼いてあげる
ママさんも素敵ですv-290

| よしこ | 2011/07/30 00:32 | URL |

こんにちは~。
ほんと、2ワンそれぞれの食べ方で、様子が違って
オモシロイですね!
ぴいこちゃんは、ちゃんとお手手を使って、
美味しそうにバクバク食べて可愛い~(^m^)
ふうこちゃん、がんばって!って、思わずPCに向かって
応援しちゃいました(^^;)

| ピノかあちゃん | 2011/07/30 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/30 08:18 | |

こんにちはv-278
こんなに美味しそうに食べてくれるとv-290嬉しいですよねe-343
ぴいこちゃんは上手にお手手を使って可愛いですe-266
ふうこちゃんも頑張って食べてる姿可愛かったですe-328
2ワンだとやっぱり楽しいですよねe-420

| kame | 2011/07/30 09:38 | URL |

これおやつですか?
変なおやつあげるよりとってもいいですよね~♪
とってもいい色にやけて、良いニオイが~!!w
クロワッサン大好きな私~一つ頂きたいですわ~^^

| aneane. | 2011/07/30 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
パン、上手に焼けましたね~
とっても美味しそう♪

ワンコにも器用、不器用ってあるんでしょうか~?
ぴいこちゃん、ふうこちゃんを見てると
うちと似ているなって思う事が多いのですが
食べ方もぴいこちゃんとるうい、ふうこちゃんとりんが似ています(o^^o)ふふっ♪
でも、るういは器用に手を使って食べるくせに
食べ終わるのは遅いんですよ~(゚m゚*)プッ

| るう・りんママ | 2011/07/30 18:41 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ぴいこは上手く手を使って食べます
ふうこはちょっと下手なんですよ
焼き立ては美味しいですよ
なにしろ人間用と同じで、塩分控えめなだけですから(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:23 | URL |

よしこ様

こんばんは
そうですね沢山走ると満足みたいです
パンは上手くいかないこともありますが
とりあえずたまに焼きます
喜んで食べてくれるのが一番ですね
その顔を見れるから、これからもがんばります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:25 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
そうなんですぴいこは手を上手く使います
ふうこはへたっぴですね
だからぴいこは遅い様で食べるの早いんですよ~
ときどき口からポロっと落してふうこにあげてます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:27 | URL |

kame様

こんばんは
そうですね食べるの楽しみにしてます
それぞれ食べ方が違うので面白いでしょ
見てる方も楽しめます
この笑顔みれるのでまた焼きます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:34 | URL |

aneane様

こんばんは
そうおやつなんですよ
家にある材料でたまに作るんです
ぴいこ達はとても喜んで食べてくれます
クロワッサン私も大好きです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:36 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
塩分控えめなだけであとは人間と同じ食材なので美味しいんですよ~

私もいつも思います
るういちゃんりんちゃんと似てるなって
おにいちゃんは我慢の子なんですね
りんちゃんもふうこと似て我儘なのかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/07/30 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/486-fa573559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT