飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリの悪い日



日曜日1回目の走行

この日は前日に大雨が降りグランドコンディションが悪く、走りがいつもと違いました

下が濡れてるとイヤなんでしょうね





下はかなり濡れてましたが、ふうこはお構いなしに遊んでました

洋服を着せてましたがお腹のあたりはびしょびしょです

今回は体当たりなしでスルーしました

体当たりなしという事は裏返せば、ノリが悪いという事なんです

でもドッグランに来るまでの車中の中ではワンワン大騒ぎしてましたので

ちょいノリ悪し位だったのでしょうね



004_20110731205036.jpg

こんな日もあるのさ!

でもご飯もおやつも普通通りモリモリ食べてました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ドッグラン | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

うーん。。。
ジグザグに走ってる?
二つ目の動画は、ゆっくり走ってますね。。。

下が濡れてると嫌なんですか。。。

まあ、こんな日もありますね!

| トトパパ | 2011/08/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

ちょいノリ悪し
でも、こんなに元気^^
走っている姿って見ている私達も元気になりますよね。
いつも見せてくれてありがとうって感じです。

| きらり | 2011/08/03 09:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-278
今日は暑すぎですよe-330
雨で濡れていて嫌だったんですねe-263
でもいつも元気なのでe-282たまにはこんな日もありますよねe-2
最後の写真「こんな日もあるのさ」ってつぶやいてるみたいでしたv-290

| kame | 2011/08/03 10:10 | URL |

プチのり悪い日だったんですねー(汗)
そんな日もありますよねー。
でも走るとストレス発散にもなるしやっぱりいいですよねー♪

| スムチー母 | 2011/08/03 11:32 | URL |

雨が降った後は、走りにくいかもしれませんねー
でも、のりが悪いようには見えなかったですよー
すっごく、元気に走ってるように見えましたーv-10

| bebimama | 2011/08/03 21:36 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そうなんです若干スローになってるんです
ビデオの電池も少なくなったからでしょうか

重馬場は苦手みたいです
気分の乗らない日もありますよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/03 21:55 | URL |

きらり様

こんばんは
ちょい乗り悪かったんです
微妙に判るんですよ~
ふうこは力が有り余って元気です
そう言って頂けると嬉しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/03 21:56 | URL |

kame様

こんばんは
こちらは今日にわか雨などあり大変でした
体当たりしないのは気分が乗らないんでしょう
重馬場はイヤみたいですね
びちょびちょになりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/03 21:58 | URL |

スムチー母様

こんばんは
やはり下がぬかるんでいたのでイヤだったんでしょう
でも1回は走れてストレス解消になりました
来週は乾燥してるといいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/03 22:00 | URL |

bebimama 様

こんばんは
またまたありがとうございます
下がぬかるんでて走りにくかったのでしょう
でもやっぱり元気に走ってるかもしれませんね
ふうこは力が有り余ってますので(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/03 22:01 | URL |

こんばんはv-290
雨が降った後は走りにくいですよね
でもぴいこちゃんもふうこちゃんも
かっこよく走ってますよv-410

ごはんもおやつももりもり食べるのは健康な
証拠ですv-237うちのポンコもこの時期でも
もりもり食べますv-411

| よしこ | 2011/08/03 23:24 | URL |

こんばんは、夜分遅く失礼します。
人でもぬかるむと良い気持ちはしないものです。
わんちゃんも同じかかな?
それにしてもわんちゃん達、元気ですねぇ~

| としあき | 2011/08/04 02:43 | URL |

よしこ様

おはようございます
下が濡れてると滑るみたいです
いつもよりは乗りが悪かったけど
基本元気でした

もりもり食べて食べない時がないくらいです
ポンコちゃんももりもり食べるから夏バテ知らずですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/04 07:29 | URL |

としあき様

おはようございます
いつもありがとうございます
下がぬかるんでいると滑るみたいで
力が入るんでしょうか
でも元気に走ってましたから基本元気です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/04 07:30 | URL |

たしかに 体当たりかなーと思いきやすーっと横へ・・・
でも すんごい笑顔でこちらに向かってきての ドアップ!可愛いです*^^*

| MMG | 2011/08/04 14:00 | URL |

MMG様

こんばんは
今回は体当たりしないでスルーしました
こちらに向かって来る時は笑顔で元気でした
これが何よりです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/04 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/490-b4d7ddd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT