飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産まれました*その後

今日はそんなに暑くな空気も乾燥して過ごしやすいランとなりました



本日1回目の走行 暑さが和らいでるので比較的動きがいいです



001a_20110813091419.jpg

ごろごろ~



003a_20110813091418.jpg

ぴいこもやって来ました



004a_20110813091418.jpg

わたしもやりたい!



005a_20110813091417.jpg

ごろごろ

そんなに魅力的な匂いがするのかな?

その後も他の子が擦っていました



033_20110813091417.jpg

あれから1週間でこんなに大きくなりました

エサを食べる瞬間です

可愛いお目目もぱっちり開きましたよ

もうすぐ飛べる様になるのかな

巣立つまでハラハラドキドキです



034a_20110813091416.jpg

私が写真撮っていたら心配そうに見てました

親鳥はずっと飛び回ってエサを採っています

子育ては大変ですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 日常 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-410
今日も元気いっぱい走ってますねv-237
わんこはすりすりするのが好きですよね...
香水がわりにしてると聞いた事がありますが...

ツバメもだいぶ大きくなりましたねv-290
顔立ちもはっきりしていてかわいいです
親鳥は子供がかわいいんでしょうね...
動物でも親は子供に愛情いっぱい注ぎますねv-410

| よしこ | 2011/08/13 23:20 | URL |

こんばんは。

今日も元気元気ですね!
ゴロゴロ。。。なんの匂いをつけてるんですかね。。。
トトはよくミミズの死骸にすりすりしてます。

今日、ちょっと遠出して兵庫県の赤穂というところに行きました。
赤穂浪士で有名な赤穂です。
そこで今年初のツクツクボウシが鳴いているが聞こえました。
まだまだ36℃とかですが、少しだけ夏の終わりを感じました。
大阪でツクツクボウシが鳴くのは、
もう少し先になりそうですが。。。

トトはお留守番でした。。。

| トトパパ | 2011/08/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

ツバメ

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

ツバメの子供、随分と大きくなりましたね。
巣立ちの日も近いようです。
ヨカッタカッタ(^-^)。

| としあき | 2011/08/14 09:07 | URL |

こんにちはv-290
ぴいこちゃんとふうこちゃん元気いっぱいですねe-343
ごろごろ姿可愛いですe-266

ツバメいい写真ですねe-287
どの世界も子育て大変ですねe-330

| kame | 2011/08/14 16:42 | URL |

よしこ様

こんばんは
きょうも元気で走りました
同じ所ですりすりします
きっとワンコにとってはいい匂いなんでしょうね

つばめは日に日に大きくなります
野生のものだから早く巣立つんでしょうね
親鳥はもう巣寝てないで外で寝てます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/14 19:03 | URL |

トトパパ様

こんばんは
きょうも元気でした
同じところ擦るのでもしかしたらミミズかもしれませんね
そんなにいい匂いなんでしょうか

赤穂に行かれたんですね
かなり遠出だったのでは
とんちゃんかんくんいい思いでになりましたね
トトちゃんはお家でのんびりしてましたよきっと(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/14 19:06 | URL |

としあき様

こんばんは
つばめあれから数時間したらまた大きくなっていました
親鳥がどんどんエサをあげてるからせすね
巣立つのも近いと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/14 19:07 | URL |

kame様

こんばんは
いつもありがとうございます
擦りすりとても気持ちよさそうでした

つばめどんどん大きくなっています
親つばめは飛びっぱなしです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/14 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/496-24fa9f76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT