飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウ君助かって!



日曜日1回目の走行です

開け当番だったので6時20分位に撮った映像です



024a_20110814194119.jpg

なんだなんだ!



025a_20110814194118.jpg

はあはあ



026a_20110814194118.jpg

待って~



027a_20110814194117.jpg

同時に走ってもどうしても差が出てしまいます

コーギーちゃんのお出迎えだったんですね



019_20110814194232.jpg

実は先日ここのラン仲間のチワワのユウ君が残念な事に、交通事故に遭ってしまいました

ママさんがお散歩のときユウ君が吠えて引っ張った時、するりとリードが外れてしまったらしいのです

向こう側の犬に吠えていたので、道路を横断しようとしたときに跳ねられたのです

幸い手術などをして一命はとりとめましたが、後遺症は残るみたいでまだまだ心配です

ユウ君のママさんはかなり自分を責めてて、何と言っていいかわかりません

とても大事にされてて心中思うと、同じ愛犬家としてやりきれない気持ちです



ママさんのブログにはその経過が書いてありますが、それに対して酷い中傷が書かれていました

そんなことは言われなくとも、本人はわかっているんだから、何故そんなこと書くんだろうと・・

あまりにも酷いのでこちらもショックを受けました


お時間のある方は励ましてあげて下さいね

悪性リンパ腫闘病記

ユウ君頑張れ!!



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ドッグラン | 06:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
とにかく今はユウ君ママさん頑張って!

| きらり | 2011/08/15 08:40 | URL | ≫ EDIT

ユウ君、助かってよかったですネ。
ママさんがどんなに心を痛めていらっしゃったかと
切ない気持になりました。
そんな時の誹謗中傷にはまったく腹が立ちますネ。
ユウ君の回復をお祈りしています。

| るう・りんママ | 2011/08/15 10:22 | URL |

こんにちは♪

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはいつ見ても元気な走りで
こちらまで元気いっぱいになれます♪

ユウくん、一命をとりとめたとのことでホッですね・・・
けど、そういうことをブログで報告すると必ず誰か
中傷するコメントがあったりしますよね・・・

心が痛んでいるところに、他の人の言葉で辛い思いを
しなくちゃいけないの・・・さぞおつらいでしょう・・・

早くユウくん元気になれるといいですね♪

| ぽめトレ | 2011/08/15 11:30 | URL |

今 エルママさんのブログを見ました
傷口に塩を塗るというか 人の不幸に追い打ちをかける異常なコメントですね

でも これ以外はみんな エルママさんを応援しているので安心しました
ユウがはやく元気になれるように祈っていますv-398

| ごくうパパ | 2011/08/15 11:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/15 15:42 | |

きらり様

こんばんは
励ましのお言葉ありがとうございます
そうですね今はユウ君の回復を待つばかりです

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/15 19:18 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
励ましのお言葉ありがとうございます
ユウ君のママさんもどんなにか励まされた事と思います
あのコメントには目まいがしてきましたが
兎も角ユウ君早く回復して欲しいです

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/15 19:20 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
ぴいことふうこは元気なのが取り柄です
でかいとそういうとこがいいですね

ユウ君助かってよかったですけど
まだまだ心配です

中傷コメントは心が病んでいるのかな?
ママさんも励まして下さってありがとうございます
ユウ君のママさんも励みになっていると思います
いまはユウ君の回復を待つのみです

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/15 19:23 | URL |

ごくうパパ様

こんばんは
いつも訪問&応援ありがとうございます
酷いコメントですね
心病んでるとしか思えません

でも皆応援してると思います
ただただユウ君の回復を待つのみです

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/15 19:26 | URL |

こんばんは
ぴいこちゃん&ふうこちゃん、この日も楽しそうで
走ってても笑顔でかわいいですv-290

ユウ君のブログ見ました...
うちの娘もユウ君と歳が近いし他の犬を
みたらすぐに行こうとしてしまうタイプなので
とても他人事とは思えませんでした...
誹謗中傷する人はよくこんな状態でできるなと...
人間の心がない人ですね...読んでてすごく
ショックでした...でも他の人達は温かい
コメントでしたので安心しましたv-410

ユウ君の回復ををお祈りします。

| よしこ | 2011/08/15 22:52 | URL |

よしこ様

おはようございます
この日は割と涼しかったので楽でした
ぴいこ達も元気に走りましたよ~

ポンコちゃんも気を付けてくださいね
誹謗中傷顔が見えないから言いたい放題
とても嫌ですね

ユウ君きっと皆の気持ち通じますよ(^.^)/~~~
ありがとうございます

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/16 07:28 | URL |

こんにちは。

ユウくん、とりあえず助かってよかったです。

ブログにいかせていただきました。
非情なコメントですね。
あんなに苦しんではるのに。。。
心を傷つけるのが、楽しいんでしょうか。。。
でも、可哀想なのは、あのコメントをした人ですね。
あんなことを平気でできる心の持ち主なら、
きっと普段もあんなんなんでしょう。。。

早く帰ってこられることを、私も祈ってます。

| トトパパ | 2011/08/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、楽しそうに走り回ってますね。

ユウくん、一命をとりとめ良かったです。
事故の時のママさんの気持ちを思うと、心が痛みます。
一番ツライのはママさんなのに、誹謗中傷をする人、酷すぎます。
ユウくんが一日も早く元気になることを願っています。

| メルママ | 2011/08/16 10:28 | URL |

ママさんの 悲痛な願いに涙しました
私に罰を与えてくださいって 凄くご自分を責めてて・・・
なのに 酷いことを書く人がいるなんて許せません

私も みたらしが小さいと時 玄関の柵がまだ低くてジャンプで超えて道路にでてしまったこと(幸い車は 止まってくれました)私が首輪をきちんと止めてなかったようで外れて部屋をでて逃げてしまったこと(このときはタイミングよく弟が帰ってきていて一階で丁度脱走して走ってきた みたらしを捕獲できました)思い出しました
私は すごいラッキーが続いて みたらしは無事でしたが そのラッキーがなかったらと思うと恐ろしいです
だから ママさんの気持ちがすごくつらいです

ユウくん 早く回復してくれるのを切に祈っています!!
がんばって!!

| MMG | 2011/08/16 14:46 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ユウ君に励ましの言葉ありがとうございます

あのコメント酷いですよね
その通り可哀そうな人だと思っています

ユウ君座ることができたみたいです
ママさんやみんなの祈りが通じたんでしょうか(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/16 21:17 | URL |

メルママ様

こんばんは
この日は比較的涼しかったので頑張って走りました

ユウ君だいぶ良くなってきたみたいです
ホントに命があって良かった
こんな時に中傷する人は寂しい人ですね

ママさんやみなさんの祈りが通じると思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/16 21:20 | URL |

MMG様

こんばんは
全くです
人間として恥ずかしくないのでしょうか

ママさんも怖い経験されたんですね
1度や2度はありますよね
うちもふうこが車の窓から飛び出た事があります
いつどこでなにがあるかわからないからお互い気をつけましょう

ユウ君だいぶ良くなってきたみたいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/16 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/497-29ec62bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT