飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三つ子

016a_20110815211742.jpg

また体当たりの態勢です



017a_20110815211742.jpg

ドカンとぶつかりました



021a_20110815211741.jpg

大きな口を開けて何を話しているんでしょうね



ふうこはお姉ちゃんのぴいこにわがまま放題です

ぴいこもおやつを貰っても、ふうこの前のわざと落としてあげてしまうのです

そんな気持ちも知らず、ふうこはバクっと平らげてしまいます

ぴいこはふうこを妹だと思って可愛いがっているのでしょうか?



022a_20110815211838.jpg

三つ子のツバメさんこんなに大きくなりました

日に日に成長してます



023a_20110815211837.jpg

真ん中の子が一番大きくなりました



024a_20110815211837.jpg

何か用! 



この写真は日曜日に撮った写真です

成長著しく、もう巣からはみ出そうです

親鳥は巣の大きさを小さく作ってしまったので、入りきらなくなってきました

巣立つ日はもうそう遠くなさそうです



  ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ドッグラン | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-278
いつもの体当たり今回も凄いですねi-184
ぴいこちゃんとふうこちゃんとの会話聞いてみたいですねe-2
ツバメさん大きくなりましたねe-343
巣立ちは少し寂しい気がしますe-263
でも元気に育って欲しいですv-290

| kame | 2011/08/18 09:52 | URL |

こんにちは。

三枚目の写真とか、すごいですね。
毛、噛んでますね。
怒ってるんですかね?それとも遊んでるんですかね?
走るの、競ってるんですかね。。。

ツバメ、大きくなりましたね。
ツバメって、いつの季節に巣立つもんなんですか?

| トトパパ | 2011/08/18 09:55 | URL | ≫ EDIT

ツバメの赤ちゃん、三つ子ちゃんですかぁ♪
すくすく成長♪とっても可愛いですヾ(@^▽^@)ノ
もうすぐ巣立つのかなぁ?
けっこうお顔立ちもハッキリしてるもんねー☆
楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ

| スムチー母 | 2011/08/18 11:45 | URL |

三つ子ちゃんカメラ目線ですね(笑
無事にここまで育ってくれてありがとうって感じです。
巣だってからもたいへんな事がいっぱいあると思うけど、
来年また戻って来てほしいと心から思ってしまう私です。

| きらり | 2011/08/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、今日も元気ですね\(^O^)/
元気いっぱいに楽しんで、二人で何を話してるのか聞いてみたいです(笑)

3つ子ちゃん、大きくなりましたね~。
巣立つとちょっぴり淋しくなるけど、成長が楽しみですね♡

| メルママ | 2011/08/18 13:38 | URL |

ぴいこちゃん とっても優しいですね^^お姉ちゃんは大変なんですよね>m<素敵な姉妹です♪

| MMG | 2011/08/18 15:02 | URL |

ぴいこちゃんは優しいんですね~v-398
うちはみんなガツガツしていて、
誰かに譲るところなんて見たことがありません(笑)
でも3枚目の写真は、
大声をだしてるふうこちゃんを
ぴいこちゃんが諌めてるようにも見える!?
いいお姉ちゃん、て感じですv-392
三つ子サンたち・・
巣立ってしまうとチョット寂しい気がしますね・・
でも頑張ってほしいなぁ。

| まいまい | 2011/08/18 17:57 | URL |

kame様

こんばんは
いつもこんな感じで体当たりです
いったい何を話しているんでしょうね
聞いてみたいです

ツバメさん日に日に大きくなっていきます
もうぎゅうぎゅうですので
巣立つ日は近いかと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:05 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもがうがうやって走ってるので
怒ってるというか、ふざけあっているみたいです
ぺったりくっついてますよ~

ツバメ大きくなりました
いつなんでしょうか?
春先の様な気もしましたが・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:07 | URL |

スムチー母様

こんばんは
つばめはほんとは4つ子だったんですが
卵の時落下してしまいました
4匹はきついかもしれませんね
もうすぐ巣立つと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:09 | URL |

きらり様

こんばんは
怖いもの知らずで、じっと見てました
何もかも珍しいのかもしれませんね
大変なこともあるけれど、大空で自由に飛べるのは幸せですね
きっと帰って来ることを信じます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:11 | URL |

メルママ様

こんばんは
ありがとうございます
夏はちょい元気ないですが、それでもランを楽しみにしてます

三つ子ちゃん今日はもっと大きくなりました
来年も帰ってくるといいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:12 | URL |

MMG様

こんばんは
ぴいこはわざと目の前でほきだします
やはりお姉ちゃんの意識があるんですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:14 | URL |

まいまい様

こんばんは
ぴいこは割と引いてしまうことがあります
もらえなければそれはそれでいいと思っている様です

3枚目の写真は無心にじやれてるみたいですよ
でも諌めてるようにも見えますね

ツバメさんもうすぐ巣立つと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/18 21:16 | URL |

体当たり写真、迫力ですね。
ふうこちゃん、いつも顎がはずれないかと心配な程
大きな口を開けますネ。
ホントに何を話しているでしょう~(o^^o)ふふっ♪

ツバメの赤ちゃんたち、もうすぐ巣立ちですか?
来年またココに戻って来てくれるといいですね。

| るう・りんママ | 2011/08/19 11:14 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
大きさも加工しないでこんな写真撮れました
ぴったりくっついているので、体がせり上がることもあります
こんな口を開けてるとは思いもよりませんでした

ツバメの赤ちゃんきょうはふらふら飛んでました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/19 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/499-9071dcbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT