飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原わんわんパラダイス

夏休みとなりましたので旅行に行ってきました

008a_20110821171711.jpg

昨日から今日にかけて、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに行ってきました

ここはロビーで無線LANが使えるのでパソコン持ちこんで皆さんのところに訪問したんですよ~



024_20110821172315.jpg

ここはワンコ専用の施設なので気兼ねなく館内歩けます

ソファーもワンコの足跡でまっ黒けっけです



025_20110821172314.jpg

カートの貸し出しもあります

大きなテディベアと記念写真です



026_20110821172314.jpg

ありとあらゆるところに壁画が描かれています

この様子はまた後日紹介しますね



014_20110821172450.jpg

ロビーの横には人工芝のドッグランがありふうこはもうハイテンションです



021_20110821172448.jpg

ぴいこはちょっとお疲れかな・・



010_20110821172450.jpg

プールもあるんです

ラブやゴールデンなどが喜んで遊んでることが多いですが、

この日は曇りで肌寒かったので、誰も泳いでいませんでした



015_20110821172449.jpg

そこから下のドッグランが見えます

ここは大型犬と小型犬エリアに分かれているので、お互い気を使わなくて済みます



020_20110821172449.jpg

早く着いてしまったのでドッグランで思う存分遊びました

2年ぶり位ですが、人工芝も張り替えられキレイに整備されてました

以前は少々汚くなってきたかなというイメージがありましたが、

今回はリニューアルしたのか館内全体的に清潔感があり、気持ち良く泊まれました



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 17:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
伊豆にご旅行だったんですね~。
ママさんとこは伊豆がお好きなんですね(^^)
ワンコ専用の施設だと、いろいろ気を使わずに
ワンコも自由に過ごせていいですね(^^)
ドッグランもたくさんあって、これならぴいこちゃん、ふうこちゃんも満足ですね~♪

| ピノかあちゃん | 2011/08/21 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
伊豆のご旅行、ぴいこちゃん、ふうこちゃんと楽しんできたんですね~♡
お帰りなさいです。
伊豆高原わんわんパラダイス、雑誌にも紹介されていたりして...
気になっていました。
ロビーの横にランがあるんですね!!
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも大満足ですね(^^)
カートの貸し出しも、カート無しには有り難いサービス♡

後日紹介記事も楽しみにしていまぁぁす♪

| メルママ | 2011/08/21 22:10 | URL |

おはようございます。
伊豆に行かれたんですね~。

ちゃんとした施設になってるんですね。
そういえばこういったところ、
トトをつれてあんまり行ったことないです。。。

| トトパパ | 2011/08/22 07:54 | URL | ≫ EDIT

すごく素敵なところにお泊りだったんですねー♪
プールは遊んでる子も居なかったんだぁ^^;
暑ければきっとたくさんの子が遊ぶんだろうなぁ♪
そこはわんこ専用リゾートみたいな感じなのかな?
行ってみたいです!

| スムチー母 | 2011/08/22 14:12 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
そうなんですよ~
うちは伊豆高原に行くことが多いです
東名インターが近いので行きやすいからここに良く行きます
ワンコに優しい街ですよ

ぴいこもふうこもランで大喜びしてました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/22 21:09 | URL |

メルママ様

こんばんは
伊豆高原はワンコタウンなんですよ
わんわんパラダイスはワンコ専用なので
どこでも連れていけます
ロビーの横だからちょこっと遊ばせられます
カートは無料なので助かります

まだまだありますので見て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/22 21:12 | URL |

トトパパ様

こんばんは
伊豆は定番なんです
慣れたところがいいですね

ホテルになってて施設が充実してます
トトちゃん見たいな子もいたかな
きっと喜びますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/22 21:13 | URL |

スムチー母様

こんばんは
以前は段々汚くなってきましたが
今回は綺麗でした
プールは暑い時は賑やかにワンコが泳いでます
ここは専用施設なので気兼ねなく使えるのでいいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/22 21:15 | URL |

スゴイ!
広いランとプールもあるんですね。
ところで、ぴいこちゃんとふうこちゃんは泳いだ事ってありますか?
うちはふたりとも泳いだ事がないので
一度泳がせてみたいのですが
今さら泳げないかな~?笑
続きも楽しみにしています(^^)

| るう・りんママ | 2011/08/22 22:40 | URL |

るう りんママ様

おはようございます
ここはワンコ専用なので気兼ねなく利用できます
ママさんところからも近いのでは
ふうこはここのプールにダイブしてしまいました
水が好きみたいです
ぴいこは泳いだことないです
ワンコは初めてでも泳げる子は泳げるみたいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/23 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/501-f97641d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT