飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆高原わんわんパラダイス 食事編

052_20110822213515.jpg

この回廊の先に食事をするレストランがあります



057_20110822213359.jpg

早く食べたいな~



056_20110822213215.jpg

この日の夕食は和食です


 
059_20110822213650.jpg

最初にこれだけ用意されてました



060_20110822213649.jpg
061_20110822213649.jpg

和食はちょこっとずつ色々な種類が食べられていいですね



062_20110822213648.jpg

はもの卵とじ



067_20110822213648.jpg

茶そば



064_20110822213923.jpg

この子達にも食事を用意しました



065_20110822213923.jpg

とりのささみとワンバーグです



066_20110822213922.jpg

ぴいこは遅そうですが、落ち着いて食べるので結果的には早いんです

ふうこは慌てて食べて、今回もちょっと喉にひっかかってゲーっとなってしまいました



068_20110822214051.jpg

てんぷらも出てきました



069_20110822214051.jpg

卵とじもできあがりました



070_20110822214050.jpg

ご飯に味噌汁も出てきた頃にはお腹一杯で箸も進みませんでした

でも残すのはもったいないので一生懸命食べました



071_20110822214050.jpg

最後にナタデココマンゴーのデザートが出てきました

ここの和食は見た目も、味もボリュームも満点です

この日も満足な夕食ができました

でも何よりもぴいこ達と一緒に食事できるのが一番嬉しいことです



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 旅行 | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~。
和食、美味しそうですね~(^m^)
ちょこっとずつでも、品数が多いのですごくお腹いっぱいになりますよね。
ぴいこちゃん、ふうこちゃんはいつもレストランで一緒に
食事し慣れているから、こういう所でも落ち着いて一緒に
食事ができていいですね~。
ピノだったら、テーブルに身を乗りだしちゃって
大変かも~(^^;)

| ピノかあちゃん | 2011/08/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-280
今回もまた伊豆の素敵なホテルですねv-410
和食おいしそうだし綺麗だし、レストラン
行くまでの廊下もいいですねv-353

ぴいこちゃん&ふうこちゃんもおいしそうな
ご飯だし一緒に食事できるのが一番楽しいですよねv-411

| よしこ | 2011/08/24 23:36 | URL |

いい

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
わぁ~豪華、美味しそうです。
ぴいこちゃんとふうこちゃんのも美味しそうですね。
笑顔で解かります。

| としあき | 2011/08/25 08:45 | URL |

おはようございますv-279
v-279は大丈夫ですかe-3
こちらは大雨で外に出たらびしょ濡れになりますよe-330

和食いいですねe-287
品揃えも多くてお腹いっぱいになりますねe-343
ぴいこちゃんとふうこちゃんと一緒にお食事出来る事は嬉しい事だと思いますe-266

| kame | 2011/08/25 09:16 | URL |

こんにちは。

やっぱり伊豆は凄い!
こんなレストラン、OKなんて!
伊豆。。。行きたいなぁ。。。
生富士山も見せてやりたいなぁ。。。
でも、この夏は遊びすぎて、しばらく無理です。。。

関係なくて申し訳ないのですが。。。
最近、「人生、ここにあり!」というイタリア映画を観にいきました。
いろんな意味で素晴らしかったです。
日本では絶対に出来ない映画だなと思いました。
今のところ、今年度のナンバーワンです!

| トトパパ | 2011/08/25 10:53 | URL | ≫ EDIT

さすがわんわんパラダイス!
お食事もわんこと一緒なんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
わんこ用のご飯も豪華~♪♪
もちろん人用も豪華~♪♪
食べごたえがありそうだし♪美味しそう( ´艸`)ONPU

| スムチー母 | 2011/08/25 11:36 | URL |

こんにちは(^^)

ワンちゃんの食事もあるんですね~。
それはいいなぁ~♡

和食もちょっとずつ、品数豊富は女性に嬉しいですね♪
はもの卵とじが美味しそう。
お部屋もキレイ、お食事も美味しそう、
わんわんパラダイスいいですね~\(^O^)/

| メルママ | 2011/08/25 16:00 | URL |

いつも素敵な所に泊まられますね。
食事、見ていたらお腹が空いてきてしまいました。オイシソー
楽しそうでリフレッシュできますね^^

| きらり | 2011/08/25 18:12 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
和食は少量だけどいつの間にかお腹一杯になります
こんな本格的な和食もぴいこ達と一緒なので一層美味しく感じました
わんこ用メニューも色々とありましたが
乳製品はお腹壊すので遠慮しました
ぴいこは生卵をぺろっと舐めてしまったんですよ(^.^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:16 | URL |

よしこ様

こんばんは
この回廊水族館みたいでいいでしょ
全部手書きなんですよ
花鳥という和食レストランは美味しいです
この日もワンコが沢山やってきて賑やかでした

そうですね一緒に食事できるのが一番です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:18 | URL |

としあき様

こんばんは
いつも粗食の我が家にとってはご馳走です
とても美味しく頂きました
ぴいこ達もうまうまって喜んで食べてました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:19 | URL |

kame様

こんばんは
こちらも昨晩から大雨が降り大変でした
ぴいこ達のお散歩も夕方になってしまいました

ここの和食は本格的なので、美味しく頂きました
ぴいこ達も一緒なので余計美味しく感じました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:21 | URL |

トトパパ様

こんばんは
本格的なレストランです
内装もなかなか素敵なんですよ
パパさんとこはお子さんが小さいからキャンプとか
お出かけが多いでしょうね
いつか行ってみるといいですよ~

そんなにいい映画だったんですね
映画を見ると人生観変わることありますよね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:24 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ここのレストラン和食が美味しいんですよ
中も清潔になってて美味しく食事できます
ぴいこ達のご飯もなかなか美味しそうでした
もちろんうまうまって喜んで食べて、ふうこはひっかかってしまいました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:26 | URL |

メルママ様

こんばんは
ワンコ用の食事は選べるんですよ~
食べやすいワンバーグとかささみにしました

和食も美味しかったんですよ
少量でもお腹一杯になりました
はもの卵とじも美味しかったです

ここはワンコ用だから気兼ねなくていいところです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:29 | URL |

きらり様

こんばんは
旅行に行くと気分転換になるので年に何回か行きます
美味しいもの食べて、今回もリフレッシュしました
ぴいこ達とずっと一緒に居られるのがいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/25 18:31 | URL |

豪華なお食事ですね~
和食は目でも楽しめていいですよね。
はもの卵とじ、気になります(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃんも、わんちゃんメニュー
美味しかったかな?
みんなでテーブルを囲んで、美味しさも倍増ですね♪

| るう・りんママ | 2011/08/25 23:02 | URL |

るう りんママ様

おはようございます
ここの食事はとてもいいんです
和食は種類食べられるからいいですよね
はもも美味しく頂きました

ぴいこ達も喜んで食べてましたよ~
一緒に食事できるのが一番嬉しかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/26 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/503-88cf80ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT