飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン総会がありました



日曜日1回目の走行

この日のグランドコンディションは少々ぬかるんでましたが、比較的涼しくて楽でした



003a_20110828154903.jpg

前々日に大雨が降ったので、湿気でこんなになりました



010a_20110828154902.jpg

そんな中喜んで走っています



015a_20110828154902.jpg

こんなになってしまいましたが、これは序の口です



025a_20110828154901.jpg

帰る頃にはもっとまっ黒になり、何かドブ臭くなりました

これにはさすがに帰ってから胸のあたりシャンプーすることにしました

いつの間に何でこんなことになったのでしょうか?



001a_20110828154903.jpg

ふうこも汚れてしまい、目の上に眉毛みたいなもの付けてしまいました

これはなかなか笑えました



045a_20110828155102.jpg

この日はドッグランの総会がありました

理事長のF氏です

いつもスキンヘッドで体格のいい方なのでプロレスラーみたいな感じです



046のコピー

実行委員の方々です

特に副委員長は草刈り委員も兼任してるので大変だと思います

ユウ君ママにも委員なんですよ



047a_20110828155101.jpg

収支報告などを聞いたりとして30分位で終わりました

ワンちゃんも沢山いて神妙に聞いてる子が多かったかな

何かしてるなってのが判るんでしょうね

ユウ君ママに今の状況をお聞きしたので次回伝えますね

皆さまにもお伝えしたいことがあるそうです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ドッグラン | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-290
ぴいこちゃんもふうこちゃんも元気に走り回ったんですねe-2
真っ黒になっちゃいましたねe-343
いっぱい遊んだ証ですねe-420

ドッグランの総会があるんですねe-282
お伝えしたい事待っていますv-364

| kame | 2011/08/29 10:32 | URL |

ドッグランで総会があるんですねー。
ビックリー!!
皆さんで手分けしてるやってるランだからかなぁ??

ふうこちゃんもぴいこちゃんも元気一杯o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2011/08/29 11:52 | URL |

はじめまして <(_ _)>
ユウの交通事故の件では皆様にたくさんの励まし・応援のコメントをいただき。心から感謝いたします。
皆様の祈りが神様に通じ、小さな命が私の傍にあります。
ありがとうございました。

やっと自分の過ちから少し解放されて、
このように冷静に客観的にケガの状況を書くことができるようになりました。
骨盤複雑骨折と断尾の手術もひとまず成功し
後は目に見えない痛みなどもあるようで、
それらは確実に回復に向かっているようです。

神経が寸断された箇所の…例えば、自力での排便排尿機能はホボありません(>_<)
足は動きますが。お尻を持ち上げる事はできません(>_<)

現在は、退院して自宅療養と通院でえ死した皮膚の治療が続いています。
マッサージ程度のリハビリを行っていて、
神経の回復を促しているところです。

まだ、若いユウです!気力は充分で、ベランダの蝉に向かっていく元気も出てきました^^
命があっただけでも私は幸せを感じていますし、折れた心も癒されています^^

介護とは言え、幸い小型犬ですから、そんなに辛い事もなく。
今までとあまり変わらない日常です。

持ち前の元気と明るさで、これからも楽しく過ごしていきます。
(同じ過ちは2度と繰り返しません;;)

応援してくださる皆様に勇気付けられ、これからも頑張ります!
本当にありがとうございました。
取り急ぎ、近況報告まで。。。。<m(__)m>

| ユウのママです m(__)m | 2011/08/29 13:25 | URL |

kame様

こんばんは
元気に走りました
またまたまっ黒になってしまいましたが
喜んでるので止められません(*_*)

そうなんです
ユウママさん皆さんのお陰で元気出たそうです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/29 21:25 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ぴいこ達は涼しくなると俄然元気です

総会は年に何回かあります
今回は日陰でよかった~
皆でボランティアして頑張っています(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/29 21:27 | URL |

ユウママ様

少しでも力になれて良かったです
皆応援してますよ~

次回そのまま転記させて頂きますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/29 21:28 | URL |

こんにちは☆どうもご無沙汰しておりました。

ドッグラン総会ですか?初めて耳にしましたが
楽しそうです(^^)
久しぶりに元気そうな2人を見れて安心しましたよ!

前記事も拝見しました
ふうこちゃんの威嚇顔がなんともいえない
可愛らしさですね☆

| 神永トオル | 2011/08/30 09:31 | URL |

こんにちは。

総会。。。そんなのがあるんですね。
お疲れさまでした。
伝えたいこと、なんでしょうか。。。

| トトパパ | 2011/08/30 09:54 | URL | ≫ EDIT

こういう総会があるからきちんと運営できるんですね。

みんなが神妙な顔つきしているとワンコもわかるんですね。

ユウままさん
>持ち前の元気と明るさで、これからも楽しく過ごしていきます。
そうですそうです。こころからそう思います。
とりあえず、良かったですね^^

| きらり | 2011/08/30 09:59 | URL | ≫ EDIT

皆さんの手でシッカリ運営されているランなんですね。
ママさんもお当番や草取りがあって大変でしょうが
ぴいこちゃん、ふうこちゃんは、ノビノビと過ごせて
ママさんは少々(?)毛が汚れても気にしないで走らせてくれて
本当に幸せなワンコさんだなって思います(^^)

ユウ君、命が助かって良かったですネ。
ママさんのお気持ちも前向きでいらっしゃって安心しました。
ユウ君とママさん、頑張って欲しいですね。

| るう・りんママ | 2011/08/30 17:16 | URL |

神永トオル様

こんばんは
お久しぶりです
総会外だったので蚊に刺されて大変でした
ぴいこ達は相変わらず元気でもりもり食べてます

ふうこはよく鼻に皺を寄せるんです
そしてファイトになることもありますよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/30 21:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつもありがとうございます
総会あるんですよ

今記事をアップしたんで見て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/30 21:44 | URL |

きらり様

こんばんは
みんなで協力しないと回らないので
頑張ってワンコの為にやってます

ど真ん中に座ったワンコもいました

ユウ君ママ皆さんに励まされたこととても感謝してました
これからも見守って下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/30 21:50 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
皆で運営協力できるという条件で入るんです
だから合わないひとは辞めて行きます
草刈りは男性陣は大変みたいです
でもワンコの為にみんな頑張っています

ユウ君少しずつ元気になってきたみたいです
ママさんも皆さんの言葉でとても励まされた様です
これからも見守って下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/30 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/506-b7484e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT