飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユウ君の状況

西曜日のランの様子

008b_20110828213737.jpg

汚れはしたけど、ぴいこも元気に遊びました



014b_20110828213737.jpg

ふうこも走る気満々です



016b.jpg

ゴロゴロ~



017b_20110828213736.jpg

むくむくっと起き上がり



018b_20110828213735.jpg

何かあるぞ~



019b_20110828213735.jpg

よいしょっと!

こうやって自由に走れるのも健康な体があるからです



048b_20110828213837.jpg

ユウ君のママさんからメッセージを頂きました

はじめまして <(_ _)>
ユウの交通事故の件では皆様にたくさんの励まし・応援のコメントをいただき。心から感謝いたします。
皆様の祈りが神様に通じ、小さな命が私の傍にあります。
ありがとうございました。

やっと自分の過ちから少し解放されて、
このように冷静に客観的にケガの状況を書くことができるようになりました。
骨盤複雑骨折と断尾の手術もひとまず成功し
後は目に見えない痛みなどもあるようで、
それらは確実に回復に向かっているようです。

神経が寸断された箇所の…例えば、自力での排便排尿機能はホボありません(>_<)
足は動きますが。お尻を持ち上げる事はできません(>_<)

現在は、退院して自宅療養と通院でえ死した皮膚の治療が続いています。
マッサージ程度のリハビリを行っていて、
神経の回復を促しているところです。

まだ、若いユウです!気力は充分で、ベランダの蝉に向かっていく元気も出てきました^^
命があっただけでも私は幸せを感じていますし、折れた心も癒されています^^

介護とは言え、幸い小型犬ですから、そんなに辛い事もなく。
今までとあまり変わらない日常です。

持ち前の元気と明るさで、これからも楽しく過ごしていきます。
(同じ過ちは2度と繰り返しません;;)

応援してくださる皆様に勇気付けられ、これからも頑張ります!
本当にありがとうございました。
取り急ぎ、近況報告まで。。。。



との事です

皆さん長い目で応援して下さいね

私からも本当にありがとうございました


 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 日常 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆう君少しずつ良くなっていっているようで
安心しました^-^
ママさんも元気になられたようで
良かったです♪
いつかまたぴいちゃん・ふうちゃんと一緒に
元気に走りまわるゆう君が見れるように
陰ながらですが応援しています☆

| クッキーママ♪ | 2011/08/30 19:55 | URL |

クッキーママ様

こんばんは
ユウ君ママは日曜に会った時は元気そうでした
ママさんのコメントにもどんなにか励まされたことかと
感謝してました
人の心とは凄いなと思いました
これからも見守って下さいね
遠い空から(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/30 21:53 | URL |

こんにちは。
ユウくん、回復に向かっているようで良かったです。
そして、ママさんの気持ちが落ち着いてこられたようで安心しました。
リハビリの効果がでて、早くまたぴいこちゃん、ふうこちゃんと
ランで遊べる日がくるよう、陰ながらお祈りしています。

ふうこちゃんは本当にランで楽しそうですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/08/31 01:32 | URL | ≫ EDIT

ドッグランであそぶぴいこちゃん、ふうこちゃん・・・
元気良くてしかも良いお顔ですね~

ユウくん、命があるというだけでもステキなことですね・・
ご家族の方にとってはこれからも大変かもしれませんが
がんばっていただきたいです♪

| ぽめトレ | 2011/08/31 06:20 | URL |

おはようございます^

ユウ君の事何も知らなかったですe-330
そんな事があったんですねe-2
でもほんと命があるだけでもステキな事だと思います。
ママさんも少し気が楽になったみたいでよかったですね!
これからも大変かもしれませんが頑張って欲しいですe-420

| kame | 2011/08/31 09:18 | URL |

こんにちは。

ユウ君、良くなってきてるようですね。
ほんとによかったです。

ママさんも今回、かなり傷つかれたと思いますが、
お元気そうでよかったです。

大阪の空から祈ってますね。

| トトパパ | 2011/08/31 09:26 | URL | ≫ EDIT

ユウ君、だいぶ良くなってきてるみたいで安心しましたっ。
まだまだ治療も必要だし、介護は生涯必要なようですが
ユウ君の生命力の強さに感動します。
これからも家族で頑張って乗り越えて行ってくださいねー♪
ユウ君、ファイト!

| スムチー母 | 2011/08/31 10:47 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ユウ君はまだ若いし気力も十分な様です
ママさんは皆さんの言葉に元気付けられたんですよ
いつかまた遊べる日が来るといいです

ふうこは泥んこになりながらもここのランが好きです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/31 21:39 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
ぴいこもふうこもここに来るのが楽しいのです
元気に走り回っていますよ~

そうなんです交通事故だから助かっただけでも奇跡です
ユウママさんは明るいので大丈夫ですよ
こちらも陰ながら応援しましょう(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/31 21:41 | URL |

kame様

こんばんは
実はそういう事があったんです
助かったのは奇跡ですよね
こらからも大変な事があるかもしれませんが
家族で力を合わせて頑張って頂きたいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/31 21:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ユウ君まだまだ時間はかかりそうですが
元気出てきたみたいです

ママさんも最初はかなり辛かったと思いますが
皆さんに励まされて元気出てきたみたいです
パパさんも応援して下さいね
同じチワワの父として(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/31 21:46 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そうですねユウ君かなり気力が出てきたみたいです
皮膚の壊死の治療にまだ時間かかりそうですし
リハビリも大変だと思いますが、頑張って回復してほしいです
いつかランでぴいこ達とも遊べたらなと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/08/31 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/508-be5cd028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT