飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミハエルネグリンの指輪

039d_20110831221954.jpg

散々遊んでまっ黒になったふうこ



035d_20110831221955.jpg

この日はミルクちゃんもやってきました

イタグレだから足が速いです



038d_20110831221954.jpg

人懐っこい子なのでカメラを持ってる私の方にやってきました

いつも飛びつかれてドロドロになりますが、とても可愛いんですよ



051d_20110831221953.jpg

先日銀座のミハエルネグリンというアクセサリーのお店に行ってきました



053d_20110831221953.jpg

さりげなく付けられてとても可愛いから気に入りました

イスラエル人デザイナーの作品なんですよ

付けると華やかで独特の雰囲気があります

ちょっとお高めなので、少しずつ揃えようかと思います

参考に通販サイトも見つけました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 日常 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミハエルネグリン日本ではちょっと見かけないようなデザインで素敵ですね。
気に行ったものを購入してそれをつけていると気分がいいですよね^^

| きらり | 2011/09/02 18:04 | URL | ≫ EDIT

きらり様

こんばんは
そうなんです。独特の雰囲気があり気に入りました
でも高いのでそんなに買えませんが素敵です
赤レンガにあるお店沢山あっていいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/02 19:30 | URL |

こんにちは。
神秘的な色合いでとってもステキなリングですね。
手先って何をしていても視界に入るので、
お気に入りのリングをしていると気分も明るくなりますよね(^^)
ママさんの新たなオシャレコレクションが増えそうですね(^^)


ふうこちゃんのお座り後姿、好きです(^m^)

| ピノかあちゃん | 2011/09/02 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
素敵な指輪ですねv-237
形もかわいいし、きれいですv-353

イタグレはおしゃれなワンコって感じですよねv-290
私もなついてもらったら、服がドロドロになっても
うれしくなっちゃいますv-411

| よしこ | 2011/09/02 23:25 | URL |

こんにちは。

アクセサリーとか全然うといので、よく分からないのですが、
可愛いですね~。

台風、今四国に上陸しそうです。
大阪はどうあやら、これからのようです。
まもなく暴風雨圏内に入る感じです。

遅い台風です。。。

被害が出てるので、心配です。
こちらは大丈夫そうですが。。。

隣では、家の解体作業をしてます。。。
こんな時にでも、するんや。。。

| トトパパ | 2011/09/03 09:09 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん真っ黒になりながらたくさん遊んだんですね(^_^)/~
人懐っこいわんちゃんって可愛いですよねe-266

指輪素敵ですねe-287
私はミハエルネグリンって初めて聞くのですがe-318キレイですe-420

少しづつ頑張って揃えて下さいねv-290

| kame | 2011/09/03 11:36 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
派手ではないけど惹かれれるものがあります
そうですね手先は目に着くから気に入ったもの付けてると気分いいです
少しずつコレクションしょうと思います

ふうこ可愛いと言って頂きありがとうございます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/03 19:04 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
こんなんでも結構高かったんです
でも気に入りました

イタグレのミルクちゃんは特に人懐っこいんです
いつも飛んできます
とても可愛いですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/03 19:06 | URL |

トトパパ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
男の人にはわからないですよね
でもここのアクセサリー人気があるんですよ

こちらはそんなに雨が降りませんでした
それたみたいです
パパさん地方気をつけて下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/03 19:08 | URL |

kame様

こんばんは
ふうこはむしろ汚れるのが好きみたいです
イタグレは人懐っこい犬ですよ~

ミハエルネグリン日本にも何か所かお店があり
密かなブームみたいです
実際見るともっとキレイです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/03 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/510-d83302d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT