飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風のジョーカーダイニング

ららぽーと散策の後はジョーカーダイニングでランチです

008a_20110903200033.jpg
011a_20110903200032.jpg

9月限定のステーキメニューを注文してみました

いつも粗食なので栄養が体に染み渡った気がします



012a_20110903200032.jpg

何故かぴいこ父はお魚のランチです

案の定少ないとぶつぶつ言ってました



015a_20110903200031.jpg
018a_20110903200031.jpg

その後ミニランで遊ばせましたが、台風の影響でかなり風が吹いていました

このちょっと前に凄い豪雨だったんで、ミニランもダメかと思いましたが、

食事が終わる頃にはお天気になり、遊ばせる事ができて良かったです

金曜日位から台風の影響か生温かい風と湿気で参りました(フェーン現象というものらしいです)



022a_20110903200127.jpg

ミニランは入り口の鍵が壊れてしまって開けっ放しですが、ぴいこ達は脱走しません



028a_20110903200126.jpg

草をむしゃむしゃ美味しそうに食べてました





少しでも走れて良かったかな

ふうこは物足りないと思うけど、お外に出ただけでも気分転換にになりますからね


ぴいこを抱っこした男性の気持ち良く判ります

いつかは来る別れだからこそ、これからもいい犬生送らせよう

とても考えさせられる出来事でした



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

ぴいこちゃんを抱っこした男性のお話は感動しましたe-2
あの後私もいろいろ考えましたe-282
我が家はみんな働いていて、モコとチョコはお留守番ばかりなのでe-330一緒に居れる時は思いっきり遊んでe-266この家に来てよかったって思える様にしたいなって思いましたe-420
まだまだ未熟者ですが頑張りますe-281

ランチのステーキメニュー美味しそうですe-287
これで栄養満点ですねv-290

| kame | 2011/09/06 09:39 | URL |

こんにちは。

今日は久しぶりにいい天気です。
昨晩は寒いくらいに涼しかったです。

ステーキランチ、美味しそうですね。。。
お腹へってきましたよ。。。

男性の方、そうやって立ち直っていかはるんですね。
きっと抱っこしたときは、すごく優しい気持ちになられたでしょうね。

| トトパパ | 2011/09/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

ランチとっても美味しそうですねー♡♡
ランでも遊ぶことが出来てよかったねっ♪
二人とも楽しそう♡♡

| スムチー母 | 2011/09/06 11:12 | URL |

こんにちは

美味しそうですね
私も肉派なんでステーキみて
よだれが出そうになりました

ぴいこちゃんもふうこちゃんも楽しそうで   かわいいです
私もポンコがいい犬生送れるように      頑張らないといけませんね

| よしこ | 2011/09/06 12:36 | URL |

↓ぴいこちゃんを抱っこした方は
きっと万感の思いをこめてギュッと抱きしめたのですね。
ワンちゃんの生前は、ずい分可愛がっていたのでしょうネ。。
こういうお話は、つい自分の姿を重ねてしまいジンときちゃいます・・。
ぴいこちゃん、おとなしく抱っこされていておりこうでしたネ(^_^)

ステーキ美味しそうですね。
お魚は男性にはちょっと物足りない量かな?笑

| るう・りんママ | 2011/09/06 18:22 | URL |

kame様

こんばんは
この男性の気持ち良く解ります
先代のワンコを亡くした時はショックで遺骨枕元に置いて寝ましたよ
でも可愛がったので悔いはなかったです
ぴいこ達にもいい犬生送らせてやろうと思います

ステーキボリュームがあって美味しかったです
たまにはいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/06 21:56 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そうですね
こちらもお天気で感想してました
夜は涼しく快適でした

ステーキ家では滅多に食べないので美味しく感じましたよ
栄養つけっぱなしですが・・

男性時間が経っていい思い出になるといいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/06 21:59 | URL |

スムチー母様

こんばんは
この日はランに行けない分遊びました
少しはストレス解消になったと思います
ランチ美味しく頂きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/06 22:00 | URL |

よしこ様

こんばんは
ママさんは肉好きなんですね
私はステーキあまり好きじゃないけど
なんとなく食べてみました

ぴいこもふうこも遊べて喜んでました
ポンコちゃんは十分いい犬生送っていますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/06 22:02 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
その男性は真剣にぴいこを抱っこしていました
とても嬉しそうでしたが、思いだしてもいたんでしょうね
でも抱っこできて癒されたと思います
亡くなった子も幸せな犬生送ったと思いますよ、きっと

ステーキもたまにはいいですね
美味しく頂きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/06 22:05 | URL |

こんにちは~。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ちょこっとでもランで走れて良かったですね。
狭いランでも、小走りに走るふうちゃんの足は
軽やかで軽快ですね~。ほんとに走るの大好きなんですね(^^)

ママさんがステーキランチで、パパさんがお魚。
たしかにそれじゃパパさん少なそうですね~(^m^)

| ピノかあちゃん | 2011/09/07 01:15 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
ホントに少しでも走れて良かったです
お外で遊ばないとこの子達はかなりストレスになります
ふうこは走るの大好きですね

たまにはステーキ食べてしまいました
たんぱく質もたまにはいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/07 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/513-30e3e7be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT