飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白いとうもろこし

土曜日は当番だったので早めに行きました



1回目の走行です

今回ぴいこはぼーっとしてて1テンポ送れました



004a_20110910170927.jpg

並走して走るぴいことふうこ



005a_20110910170926.jpg

でもやっぱりふうこの方が前に出てしまいます



008a_20110910170925.jpg
013a_20110910170925.jpg

朝は露でどうしても濡れてしまいますが、元気に遊びました



015a_20110910170924.jpg

ふうこは目一杯走ったのではあはあと舌を出しています



016a_20110910170924.jpg

ぴいこも胸のあたりがびっしょりです

暑かったけど遊べたので満足したことでしょう

土日のお天気は重要です

ランで遊ばせたり、シーツを干したりするので晴れて欲しいのです

天日干ししたシーツは気持ちいいですからね



017a_20110910171020.jpg

金曜日に会社で白いとうもろこしを頂きました

支店長が北海道旅行のお土産に買ってきてくれたのです

生で食べても大丈夫とのことなので恐る恐る食べてみました

何と!とても甘くてジューシーで美味しい!!

とうもろこしは茹でて食べるものと思っていましたが、目から鱗です

こんなに美味しいとは思いませんでした

皆さんも機会があったら食べてみてくださいね



017aa_20110910171020.jpg



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-410
ぴいこちゃん&ふうこちゃんの元気に
走ってる姿はいつ見ても気持ちいいですv-237

白いとうもろこしってめずらしいですね
でもおいしそうだし私も食べてみたくなりましたv-290

| よしこ | 2011/09/11 20:06 | URL |

こんにちは。

いつも元気ですね~!
暑いでしょう~。
こちらもここ数日は真夏ですよ。。。

白いとうもろこし、生で食べれるんですか?
おお~食べてみたいです!
トウモロコシ、大好きです!

| トトパパ | 2011/09/12 10:01 | URL | ≫ EDIT

白いとうもろこし、売っているのは知ってたんですが、食べた事はありません。
美味しいんだ~。
今度機会があったら是非食べてみたいです。生野菜感覚ですね。
今日はさっきまで外出してたんですが、真夏が帰ってきたみたいに暑くて疲れました。

| きらり | 2011/09/12 12:41 | URL | ≫ EDIT

ピュアホワイトですかねー♪
私も出始めはよく食べましたぁ♪
甘くてとっても美味しいですよねo(〃^▽^〃)o

ぴいこちゃんもふうこちゃんも今日も笑顔で元気いっぱい楽しそうです♪

| スムチー母 | 2011/09/12 13:33 | URL |

こんにちは(^_^)/

朝からぴいこちゃんとふうこちゃんお元気ですねe-343
でもこの走りがイイんですよねe-287

白いとうもろこし食べた事は無いのですがe-330テレビで何度か見たことありますe-317
やっぱり食べてみないと駄目ですねe-2

| kame | 2011/09/12 16:42 | URL |

よしこ様

こんばんは
走るの大好きです
大きいから骨も丈夫みたいです

白いとうもろこし最近巷でも売ってるみたいです
お腹壊すかと思いましたが、大丈夫でした
美味しいから是非食べてみてくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/12 21:27 | URL |

トトパパ様

こんばんは
いつも元気で助かっています
今日も暑かったです
真夏に逆戻りですね

白いとうもろこしは生で食べられますよ
甘くてとても美味しいです
是非食べてみてくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/12 21:29 | URL |

きらり様

こんばんは
白いとうもろこし何となく知っていました
怖々食べてみましたが、ジューシーで美味しいのです
お腹の調子も何ともなかったです
今度食べてみてくださいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/12 21:31 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ママさんさすが地元ですね
名前はなんだったかな?
ルビーがついてたような気もしますが
北海道は何でも美味しくていいなあ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/12 21:32 | URL |

kame様

こんばんは
ぴいこ達は早起きですよ
4時には起きています
朝が一番元気なんです

白いとうもろこしなんてあまり関心ありませんでした
食べてみると美味しいですよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/12 21:34 | URL |

こんにちは~。
週末がお天気だと本当にウレシイですね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんも、今週は思いっきり走ることができて、
とっても楽しそう~。ほんとに元気に走っていて、
見ているこちらも気持がいいです(^^)

白いトウモロコシ、存在は知っていましたが
手に入る機会がなくて・・・(;。;)
山梨でも「フルーツコーン」と言って、生でも食べられる
トウモロコシがあります。
予想外に甘いですよね~。
でも、やっぱり、茹でたりした方が好きかな(^m^)
もうすぐ、トウモロコシの季節も終わってしまうので、
トウモロコシ好きのワタシにとっては悲しいです(;。;)

| ピノかあちゃん | 2011/09/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
週末のお天気はとても嬉しいです
雨だととたんにテンション下がります
洗濯物も乾燥したのがいいですよね

なんとかルビーというネーミングだった様な気がします
生でもフルーツみたいに甘くて美味しいですよ
最近はデパ地下でも売ってるかもしれません
そういえばママさんとうもろこし大好きなんですよね
ピノちゃんもね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/13 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/517-2014f724

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT