飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトなスケジュール



本日1回目の走行です

今日は涼しく気持ちの良い朝となりました



001a_edited-1_20110917085446.jpg

またまたゴロゴロしていました

昨晩雨が降ったので少々汚れてしまいましたが、しょうがないです



020a_20110917085445.jpg

いつも通るコーギーちゃんにご挨拶に行くところです



035a_20110917085445.jpg

遊んだ~って顔して満足気ですね

この顔みるとほっとします



043a_20110917085445.jpg

ふうこはこういう顔して走ることもあるんです


実はこれから山中湖に旅行に行くことになりました

会社の子達と行くのでぴいこ達はお留守番です

寂しいけど誘われたので行くことになりました

朝5時半起床でランに行き、ブログの訪問・コメの返事・記事作成してから出ます

時間に間に合うように、綱渡り状態です

今回は山中湖ハーベストに一泊するんですよ

今日も忙しい一日の始まりです

帰りは明日の夕方になりますので皆さんの所へは夕方以降訪問になります

では行って来ます



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/522-ab2f2da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT