飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山中湖マウント富士へ

044aa.jpg

宿泊先は↑です

この日はオルゴール美術館を出たのが既に18時くらいでした

道が暗くなり道を間違えてしまい到着は19時位となってしまいました

予約は19時半なので急いでチェックインしてダイニングへ



044a_20110919161150.jpg

お食事はフレンチのコースです

ウェイターさんが色々説明してくれましたが

要するに美味しく頂きました

若いMさんはパンを6個もおかわりしてましたよ

そうこうするうちに22時近くになってしまい周りには誰も居なくなってしまいました

この後お風呂に行くことになりましたが23時回ってしまいました

でも広くて綺麗な露天風呂で疲れが取れました



047a_20110919161149.jpg

前日は台風の影響で雨が降ったり止んだりでしたが

この日は快晴でした(つまり暑いと言う事です)

ここが正面玄関です



048a_20110919161149.jpg

フロント付近

無線LANが使えるそうです



049a_20110919161149.jpg

ロビーも広々です



051a_20110919161329.jpg

中庭付近でぴいこ達を想像で走らせました



055a_20110919161329.jpg

中庭から建物を見た所です



056a_20110919161328.jpg

富士山が見えるのが売りなんですね

合成写真ぴいこ達が大き過ぎました

ここはペットはペットホテルで預かりなので、お部屋で一緒に過ごすことはできません

だからあまり来ることはないと思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ(@^^)/~~~

今回はお友達と一緒でぴいこちゃんふうこちゃんはお留守番だったんですね。

でも合成写真上手く出来ていますね。
ぴいこちゃんとふうこちゃんが本当に走っているみたいですね。

本当はぴいこちゃんとふうこちゃんも一緒ならもっと楽しめたでしょね~v-238

| go | 2011/09/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

go様

こんばんは
旅行に行きましょうという話になり行くことに
何度か断ろうかとも思いましたが
たまにはと思い行きました
でも新境地が開けた感じでよかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/20 20:08 | URL |

似合いますねぇ~

広いお庭を走ってるぴいこちゃんとふうこちゃん
合成とは言えピッタリのスチュエーションで
お似合いですね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
お庭を眺めながら心はぴいこちゃんとふうこちゃんの
元へ飛んでってたんじゃないかしらi-236

久しぶりにフランス料理のフルコース目にしました
流石上品で美味しそう~
いつも思うのですが 余計な説明はいらないですねi-235




| ほんわか | 2011/09/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

今回も素敵な旅行ですねv-353
ぴいこちゃん&ふうこちゃん、合成でも
すごく景色と合ってますよv-237
走ってるところもキマッてますv-410

フレンチのコース、すごく美味しそうですねv-272
これなら私もパンたくさん食べそうです(^^ゞ

| よしこ | 2011/09/20 21:56 | URL |

この前の、伊豆のホテルがすごーく良かったからね~
ワンコと一緒に過ごせないと... ねぇ~
エントランスもお料理も施設も、フツーにキレイですよね。
でも、これだけ芝生が有るんだからワンコ遊ばせたいですよね~

| 一徹ママ | 2011/09/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ここ、ワタシの会社でも予約が取れるところで、
以前から気になっていた所なんです~。
中を紹介していただいてよ~くわかりました(^^)
ステキな所ですけど、やっぱりワンコは別にペットホテルに
預けるんですよね。。。ピノ家もムリかも。。。

想像の中でもぴいこちゃん、ふうこちゃんをやっぱり思い浮かべちゃいますよね(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/09/21 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

素敵なところですね。
ぴーふーちゃんも、若干の違和感を醸し出しながら、
芝生を走ってますね(笑)!
一緒に行けたら、また楽しいでしょうね~。

台風、こちらは今です。
大阪は暴風雨圏には入らない感じですが、
紀伊半島が。。。
名古屋も凄いことになってますね。

そちらはこれからだと思うので、
何卒お気をつけください。

| トトパパ | 2011/09/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、
トッテモ美味しそうなフレンチ、
見ているだけでお腹がグーグーです。
ワンちゃん達も嬉しそうですね。

| としあき | 2011/09/21 12:19 | URL |

合成写真可愛いヾ(@^▽^@)ノ
こうして見ると一緒に行ったみたいですね♪

| スムチー母 | 2011/09/21 14:25 | URL |

ほんわか様

こんばんは
合成で走らせてみました
こういうところを見ると走らせたくなります
走るの大好きなんですよ~
そうですねお庭を眺めててもぴいこ達のことが気になりました

こんな豪華なご馳走は久しぶりなので美味しく頂きました
たまにはこんな贅沢いいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:41 | URL |

よしこ様

こんばんは
ここもなかなかいいところでした
温泉もお料理も良かったですよ
たまにはいいですね
合成写真なかなか大変でした

フレンチのコースお腹一杯になりました
パンももちろん美味しく頂きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:44 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
四季の蔵はよかったですものね
ワンコと一緒じゃないのは寂しいですね
でもそれなりに楽しみました
芝生を見るとどうしても走らせたくなります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:47 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ハーベストは会社の保養施設でよくつかわれるみたいですね
とてもいいところですが、ワンコは別です
天城高原はロッジなのでお勧めですよ
やはり一緒に泊まりたいです

芝生を見ると走らせたくなります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:50 | URL |

トトパパ様

こんばんは
素敵なところでしたので一緒に行きたかったです
こんな芝生走らせたらいいでしょうね

台風今ピークです
早帰りしたのですが帰るのに2時間もかかりました
帰れただけまだいいのですが
電車は止まっています
パパさんの地方も大変だったでしょうね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:53 | URL |

としあき様

こんばんは
フレンチお腹一杯食べました
美味しかったですよ
今回ぴいこ達はお留守番だったんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:54 | URL |

スムチー母様

こんばんは
合成でもして一緒に行った気分になりました
今度は連れて行きます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/21 19:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/523-13175e0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT