飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風そして花の都公園

皆さん昨日の台風は大丈夫でしたか?

こちらはお昼頃から暴風域に入り凄い風と雨でした

支店長の判断で15時半に帰る様にと指示がでましたが、

電車に乗ろうとしたら運転見合わせということになり

駅のホームで足止めをくらいました

何とかバスで家まで辿り着きましたが、家の前で風に煽られ滑ってしまいました

手をついてしまったので手頸が痛いです

でも帰れない人もいるからまだいい方ですね

会社の子は京浜東北が止まっていてまだ帰れないとメールがきました

帰れたか心配です

056のコピー

台風の後でなんですが旅行の続きです

ホテルの近くに花の都公園があるのでまずそこに行きました

ふうこ富士山を駈け下りるイメージです

どこへ行っても富士山が近くに見えました



057a_20110919174719.jpg

何の花かわかりませんがキレイに咲いてました



058a_20110919174719.jpg

この花はコスモスかな?



062a_20110919174718.jpg

後輩のMさんと記念写真です

この日は猛暑でした



063a_20110919174718.jpg

ここからも富士山がよく見えました

雲が架かってしまって残念です



064a_edited-2.jpg

この原っぱではポメがポコポコって歩いてました

そうなるとぴいこ達の事を思い出しますね

どこへ行ってもポメに目が行ってしまいます



069a_20110921213830.jpg

その後ここに行きました

ピノちゃん家だったら判ると思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ご無事にご帰宅出来てよかったですね。
すごい帰宅難民でしたね。
ニュースでやってましたよ。

手は大丈夫でしょうか。
お大事にしてください。

富士山を駆け下りてますね(笑)
あっという間に降りれそうですね~。

富士山、キレイですね。

| トトパパ | 2011/09/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

台風で大変でしたね(涙)
会社の方は帰れましたかぁ??

旅行とっても楽しそう♪
記念写真はぴいこ&ふうこさんと会社の方ですかぁ?
お顔が見てみたかったでーす!

| スムチー母 | 2011/09/22 14:23 | URL |

こんにちはv-290

台風ひどかったですがe-330被害出なくてホッとし
ていますe-2

手は大丈夫ですかe-3

ふうこちゃん富士山を駈け下りるいいですねe-287
何処行っても大切に思われていてふうこちゃんもぴいこちゃんもお幸せですe-266

| kame | 2011/09/22 17:30 | URL |

トトパパ様

こんばんは
早く帰してくれましたが電車は止まりました
バスを乗り継いで帰りました

手首はそうでもないですが
足の裏が腫れて痛いです

富士山一気です
間近の富士山は雄大でした(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/22 22:30 | URL |

スムチー母様

こんばんは
こんな酷い台風初めてです
バスを乗り継ぎ帰りました

会社の後輩の女の子です
3人で行ったんですよ~
お見せするのは恥ずかしいんです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/22 22:32 | URL |

kame様

こんばんは
今回は酷かったですね
私は何とか帰れました
自宅前で滑っちゃって
足の裏を打撲して痛いです

ふうこは駈け下りるのも好きなんですよ
いつもこの子達の事は思っています(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/22 22:34 | URL |

こんにちは~。
忍野八海ですね~(^^)
お天気が良かったから水はますますキレイに見えたのではないでしょうか(^^)

台風、すごかったですね~。停電は大丈夫だったんですね、よかった。
ものすごい風でしたから、人も煽られちゃいますよね。
ママさん、大丈夫ですか?
大ケガにならずに良かったですが、どうかお大事にしてくださいね。

富士山から駆け降りるふうこちゃん、思わず笑っちゃいました(^^)
ふうこちゃんならほんとに駆け降りそう~(^m^)

| ピノかあちゃん | 2011/09/22 23:21 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃん気持ちよく
富士山の周辺を気持ちよく
飛んでお散歩かと思いましたi-179

ぴいこ&ふうこママは若いから
手頸が痛いで済んでますが
私なら骨折だったでしょうねi-229

| ほんわか | 2011/09/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

凄い

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
ビックリ、ふうこちゃん、空を飛んでます。
目が点になりました。
おかげで目がパッチリです(笑)。

今日は秋分の日、いい休日をお過ごし下さいね。

| としあき | 2011/09/23 07:51 | URL |

こんにちは(^^)
手はもう大丈夫ですかv-236
台風ひどかったですね...
私のとこは全然大丈夫だったんですが
他の地域が心配です

ふうこちゃんの富士山駆け下りる姿
おもしろいですねv-410
それと花の都公園、綺麗ですねv-353
写真に写ってるママさんはどっちですかv-236v-290

| よしこ | 2011/09/23 12:38 | URL |

ピノかあちゃん様

こんにちは
ピンポン~
お天気良すぎてとても暑かったんです
死にそうでした
でもとてもお水がキレイでしたね

停電はなりませんでしたが、電車が止まりバスで帰りました
自宅前何で安心したんでしょうね
手首は治りましたが、足の裏が腫れてしまいました(*_*)

ふうこは駈け下りるの好きだから富士山も駈け下りると思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/23 16:11 | URL |

ほんわか様

こんにちは
ふうこがこんなでかかったら怪獣ですね
お転婆で困ります

そんなに若くないんです
手首は治りましたが
足の裏が今でも晴れて痛いです
お互い気をつけましょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/23 16:12 | URL |

としあき様

こんにちは
ふうこは今にも富士山から飛びそうですね
笑えます
目が覚めて良かったです

そうでうね秋分の日でした!のんびりします(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/23 16:14 | URL |

よしこ様

こんにちは
こんな台風初めてです
立って居られない位凄い雨風でした
手首は治りましたが足の裏が腫れて痛いです
災難はどこにあるかわかりませんね

ふうこはホントに富士山駈け降りそうですね
私は紺の花柄着てるほうです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/23 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/524-3cc1fa1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT