飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忍野八海へ



本日1回目の走行

昨日の雨でグランドコンディションは悪いと思い、つなぎ服着せて行きました

案の定ぬかるんでいたので着せて正解でした

寒いくらいの気候だったので元気一杯遊びました



旅行記の続きです

067a_20110923154214.jpg
073a_20110923154213.jpg

次は忍野八海に行きました

入口付近の水飲み場です

手を入れるととっても冷たくて気持ち良かったです

裏側には水飲み場があり、自由に水が飲めます

ペットボトルを買えば詰めることもできるんですよ

手ですくって飲んでみましたが、冷たくてとても美味しかったんです

体の中からすっきりしてきました



072a_20110923154213.jpg

連休だからでしょうか?とても混雑していました

この池に酔客が転落して亡くなったそうです

柵がないから落ちる可能性もありますね



075a_20110923154212.jpg
076a_20110923154212.jpg

こちらの池はちょっと大きめで、水が透き通るっているのがよく判ります

日陰に入れたので一息つけました



077a.jpg

こんなにきれいな水の中で暮らしてる魚は幸せですね



079a.jpg

この日は猛暑でしたが、忍野八海のお水を飲めて元気が出ました

この後Mさんが行きたいというところでエライ目に遭いました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー♪

池すごく綺麗ですね!!
富士山の近くにこんなとこあるなんて知りませんでした★今度言ってみよーっと♪
また見に来ます♪

| ポポママ | 2011/09/23 17:18 | URL | ≫ EDIT

忍野八海、河口湖に行った時に私も行きました。
何回か行ってるんですが
>この池に酔客が転落
これは初めて知った・・・

お蕎麦を食べて帰ってきました。

| きらり | 2011/09/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~ ご無沙汰です。
ママさん山中湖周辺にいらっしゃったんですネ♪
忍野八海の水の色は吸い込まれそうな藍色ですよね。

ぴいこちゃん、ふうこちゃん、元気だな~
今日もとってもいい走りっぷりですね(^^)

| るう・りんママ | 2011/09/23 19:54 | URL |

こんばんわヽ(^o^)丿

忍野八海綺麗ですよね~

ぴいこちゃんとふうこちゃんの元気一杯の走りっぷりを見て癒されました。

| go | 2011/09/23 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

富士山にはたくさん水が溢れるところがあるんですよね。
綺麗な水ですね!
気持ち良さそうですね~。

柵、つけないとダメですよね。。。
でも、風情がなくなりますね。。。

| トトパパ | 2011/09/24 01:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

はじめまして(^▽^)/
綺麗なお池で見惚れてしまいました。
水のある空間は癒されますね。
ポメちゃん元気良く走る姿のビデオ観て、元気もらえました(^.^)
ありがとうございます
また、これからも寄らせていただきますね

| あめしすと       | 2011/09/24 17:10 | URL |

ポポママ様

こんにちは
訪問ありがとうございます
私も初めて行きました
水が美味しいですから是非行ってみて下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:16 | URL |

きらり様

こんにちは
ママさんも何回か行かれたんですね
水がキレイで居るだけで癒されます
柵がないから落ちる可能性もありますが・・
滅多にない事だとおもいます

お蕎麦は美味しそうでした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:18 | URL |

るう りんママ様

こんにちは
犬無の旅行に行ってきました
山中湖周辺も見るところ沢山ありますね
忍野八海いい空間で、水も美味しかったです

ぴいこ達は涼しくなってきたので元気になりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:20 | URL |

go様

こんにちは
ママさんも行かれたことあるんですね
とても水がキレイで癒されました

ぴいこ達は涼しくなってきたので元気です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:21 | URL |

トトパパ様

こんにちは
富士山の湧水だそうです
静岡とか山梨は名水が多いみたいです
お水冷たくて美味しかった~

柵どうなんでしょうね
あまり近づかなければ大丈夫かと思いますが・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:23 | URL |

あめしすと様

こんにちは
訪問ありがとうございます
そうですねお水のある空間は癒されます
それにとても透き通っててそれだけで気持ちいいです
お水も美味しいんですよ~
ポメは骨が弱いといいますが、うちの子達は大きいので丈夫です
また遊びに来て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/09/24 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/525-e1311894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT