飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体当たり回避

明日から3連休です

お天気も良さそうだし、仕事をしている身としてはとても嬉しい限りです

さあどこに行きましょうかと計画を練ったりしてますが

結局あれやこれやと考えて空回りすることもしばしばです

でもららぽーとには必ず行くと思いますよ

そしてまたふらふらと歩いて無駄遣いするのは目に見えてますが

それもまた楽しみの一つかもしれません

みなさんも良い休日をお過ごしくださいね☆

004a_edited-1.jpg

ふうこはこの日もぴいこが来るところを待ち構えて体当たりしようとしてますが

力み過ぎてよろよろっとしてしまいました

自分でも恥ずかしかったのか、体当たりをやめて走りだしました

犬でもコケると恥ずかしいなんて思うんでしょうかね

バツの悪そうな顔してました




 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-280

明日から3連休、うらやましいです
私は明日、明後日は仕事です(>_<)
連休、楽しんでくださいねv-237

ふうこちゃんがよろっとして恥ずかしがる
なんて可愛いですねv-410
その後はいい表情してますよv-291

| よしこ | 2011/10/07 22:29 | URL |

いいな~

三連休いいですね~
このところお休みが多いですね
カレンダー通りが羨ましいです

ふうこちゃんぴいこちゃんを
待っていたんですか
子どもがよく
「やだな~、もうちょっとだったのに」
なんていう時
このふうこちゃんのような
お顔しますね

最近皆さんのブログをみたり
秀をみて
人と同じ表情だ!って
驚く時がよくあります
ビックリする時も多いですi-229

| ほんわか | 2011/10/07 23:10 | URL | ≫ EDIT

アハハ...
たまには失敗も有るさぁ~e-343って、ねぇ~ふぅちゃん(笑)

連休って嬉しいですよね。
働いてた頃や、こないだまで必死で犬を扱ってた頃は確かにそうでした。
学校へ行かなかったこの1週間。
「曜日の感覚がない!!」
こんな言葉遣い嫌いですが、ヤバイですe-350
規則正しい生活しなきゃね。
やっぱり、来週から学校へ行こう!!

| 一徹ママ | 2011/10/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

連休ですね!
どこかに行かれるんですか~。

うちは奈良の田舎に行きます。
トトも連れて行きます~。
目的は。。。松茸狩り。
今まで数個しかとったことがありません。
でうが、嫁のお母さんはさぐが地元、ほとんどプロです。
でも、少しでもタイミング外すと、みんな穫られてるんですよね。。。

今年はあるかな。。。
という心配と、台風12号での通行止めが心配です。

よろっとこけても、絶好調!!!ですね~!

| トトパパ | 2011/10/08 01:05 | URL | ≫ EDIT

ボクは極力、カオに出さないようにするよ~
何事もなかったかのように...

| 小太郎 | 2011/10/08 10:12 | URL |

よしこ様

こんばんは
ママさんは仕事ですか~
でもずれて休み取れれば空いてていいですね

犬でも恥ずかしいと思うんでしょうか
でもその後は何事もなかった様に走りました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/08 19:25 | URL |

ほんわか様

こんばんは
3連休は嬉しいです
どこに行こうかと悩みますが
きっと近場です

ふうこはぴいこが走ってくるのを待ち構え
よく体当たりします
迷惑してるようですが・・
確かにそういうお顔してますね

ワンコの表情は細やかで、人間と同じだと思います
だからいつも笑顔で居て欲しいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/08 19:27 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
コケるところ笑えるでしょ
思い切り踏みだしたからこけたのでしょう

連休は嬉しいです
働いてるから余計そう感じますよ
ママさんももうそろそろ腕がムズムズしてきたのでは
規則正しい生活大事です
うちもなるべく近づけようと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/08 19:30 | URL |

トトパパ様

こんばんは
連休は特にはどこにも行かないです
近場で済ませます
どこへ行ってもお金使ってしまいますからね

松茸狩りとは豪勢ですね
沢山採ってください
松茸ごはんなんて美味しいだろうなあ~

ふうこは豪快にコケました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/08 19:32 | URL |

小太郎様

小太郎ちゃんだったらポーカーフェイスで居られるかもね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/08 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/533-b746e5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT