飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶち切れ寸前

連休初日のランは、薄曇りで少々肌寒い気候でした

それでもいつもよりワンコが遊びに来ていました

004a_edited-1_20111008161813.jpg

いつも会うコーギーちゃんとご挨拶です

向こうは無言です



006a_20111008155937.jpg

ふうこはこの日もダイブです

着地の時足を痛めないかと聊か心配なんですけどね



022a_20111008155936.jpg

この日も気持ち良さそうにゴロンゴロンしてました



024a_20111008155936.jpg

ミルクちゃんとも追いかけっこ

さすがジャックは速いです

背中の毛を逆立てながら走ってるんですよ



026a_20111008155935.jpg

この後ミルクちゃんはイタグレの女の子にマウントばかりしてパパさんに捕獲されました



028a_20111008155935.jpg

ふうこも思い切り走りました



033a_edited-1.jpg

イタグレの子とゆうちゃんに匂いを嗅がれるふうこ

でも本意ではないのです

今にもぶち切れそうだなというのが判りました

でも今回は何とか堪えてくれた様です

エライぞふうこ!



035a_20111008160100.jpg

連休という事もあり、ららぽーとに連れて行きました

そんなには混雑していませんでした

そう言えばもうすぐハロウインなんですね

ぴいこの頭にかぼちゃが乗ってるみたいに映ってますね☆



056a_20111008160059.jpg

そしていつもの所でお食事です

ワンパターンですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、ジャックちゃんと元気いっぱい走ってますね~。
楽しそう♪
ふうこちゃん...2ワンちゃんに匂いを嗅がれ、耐えてますね~。エライなぁぁ。
ハロウィン写真、頭にカボチャが♡可愛いです。

| メルママ | 2011/10/09 10:14 | URL |

ふうこちゃん、ニオイを嗅がれても
グッと我慢してますね~
エライなぁ。
今日もゴロンゴロンとダッシュ、
元気いっぱい~v-410
ダッシュしてるぴいこちゃんとふうこちゃんて
ソックリなんですねv-392

| まいまい | 2011/10/09 17:56 | URL |

メルママ様

こんばんは
この子も早く来るグループなんです
毛を逆立てて元気なんですよ~
耐えるということが最近できるようになりました
もうすぐハロウインなんだなって実感しました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/09 21:24 | URL |

まいまい様

こんばんは
そうなんです最近耐えます
でも事と次第によっては切れることもしばしばです
鼻に皺がよったらおしまいです

ダッシュは似てますか~やはり同じもの食べてるからかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/09 21:25 | URL |

こんばんは(^^)
ラン、いつも楽しそうですねv-411
ふうこちゃん、怒らずに我慢しておりこうさんですv-237
ポンコも見習ってほしいです(^^ゞ

ららぽーとでの2ショット、可愛いですねv-238
ホント、ぴいこちゃんの頭にかぼちゃが
乗ってる感じにみえます(^^)
いつもの所での食事はいつも美味しそうなんで
私だったら何回も行ってそうな気がしますv-410

| よしこ | 2011/10/09 23:55 | URL |

慣れないと私がビックリしてしまいそうですね
大きい犬もいるし 近づいて来るだけで恐い感じ
ふうこちゃん偉かったですね、キレちゃったら
大変だったかもですね

| ほんわか | 2011/10/10 03:20 | URL | ≫ EDIT

他の犬種

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

ワンちゃん達、違う犬種との交流、大変そうですね。
ケンカなんかしませんでしょか?

| としあき | 2011/10/10 07:52 | URL |

こんにちは^^

体育の日の連休、ワンちゃんたちも思いっきり走り回って楽しそうですね。
でも、いろんなワンちゃんがいると、やっぱり気の合う子とそうではない子がいるんですねぇ。
ガマンのふうこちゃん、エライ!

| mobic(モービック) | 2011/10/10 08:44 | URL |

今日もいい天気♪
ぴいこちゃん、ふこちゃんはもうランに行ってきたかしら?
キレずに我慢できたふうこちゃん、えらかったね~(^^♪
ゴロゴロのお顔がなんとも幸せそうです!

| るう・りんママ | 2011/10/10 09:07 | URL |

おはようございます♪

とっても元気に楽しそう~
ジャックラッセルって毛を逆立てて走るんですか・・
びっくり・・・でも画像にも見えてる感じですよね

ふうこちゃんのごろん姿かわいい・・・ぷぷぷ・・・
ぴいこちゃん、ふうこちゃんお揃いでハロウィンセットで撮影、可愛い♪

この日は何を食べたのでしょうか・・・

| ぽめトレ | 2011/10/10 09:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 09:14 | |

こんにちわ(*^_^*)

またまた お久し振りになってしまいました。

ランで走っている姿を見ると 何時もこちらも 元気をもらえます(*^_^*)

ふうこちゃん 偉かったね~(^^♪
匂いをクンクンされるのって 本当は皆 好きではないものね(-。-)y-゜゜゜
チィもこの頃(9歳にして)我慢出来るようになったみたいです。

何時もの所で お食事 なんか落ち着いて良いですよね(^_-)-☆

| go | 2011/10/10 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

今日はふうこちゃんがメイン
仰向けのふうこちゃんが
とても気持ちが良さそうで
スッキリ感が伝わりますね。

ふうこちゃん、なんとか
怒らずによく耐えました エライ&かわいいー

| 神永トオル | 2011/10/10 10:24 | URL |

よしこ様

こんばんは
ランは楽しみにしてます
ふうこはユウちゃんにはかなわないと思ったんでしょうね

ららぽーとは近くなのでよく行きます
かぼちゃ偶然に撮れました
ぴいこ達と一緒に食事できるのは嬉しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:39 | URL |

ほんわか様

こんばんは
ユウちゃんはとても大人しい子
前から知っているので慣れているのです
きっとユウちゃんにはかなわないと思ったんでしょうね
堪えることも学んだのかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:41 | URL |

としあき様

こんばんは
色んな犬種いるから楽しいです
ケンカは絶えないようです
やはり多少のトラブルはあるみたいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:42 | URL |

mobic様

こんばんは
体育の日にふさわしい日でしたね
ぴいこ達も体操着来て頑張りました
合う合わないはどこにでもあるんですね
最近我慢できるようになりました(^_^

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:44 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
今日は朝閉場だったので夕方行ってきました
ランを楽しんできました
最近は大人になったのか切れなくなりました
成長したのかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:46 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
ジャックは元気です
毛を逆立ててますねというより逆立っているのかな

ふうこは気持ち良さそうでしょ
ジョーカーでは季節ごとにバッグを変えてくれます
うまうまは次回見て下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:48 | URL |

go様

こんばんは
いつもお忙しいところありがとうございます
いつも元気なんで助かります
クンクンは時と場合によりますよね
チィちゃんも嫌いなんですね

いつものところは落ち着きますよね
ワンコも同じだと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:50 | URL |

トオル様

こんばんは
ランではふうこがよく動くのでメインになります
ふうこのこの顔気持ち良さそうですね

最近は耐えるということを学びました
大人になったのかな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/10 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/534-b62c04e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT