飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランベリーモール散策

襲撃事件のあった日の午前中はお出かけしました

(この時点ではあんな事に巻き込まれるとは思いもしませんでした)

折角の連休なので、グランベリーモールになんとなく行ってみました

早めに行ったので駐車場にもスムーズに入れました

010a_20111010184154.jpg

開店前なのでそんなに混雑もしていませんでしたよ



011a_20111010184154.jpg

ここで1時間カートを無料で貸し出してくれるのです

その代わり簡単なアンケートに答えなければなりませんが



012a_20111010184153.jpg

早速借りてぴいこ達を放り込みました

今回は1人なので入れておいた方が楽なのです

車高は低いですが軽くて動きやすいカートでした



009a_20111010184155.jpg

斜め前にはジョーカーもあったので入ってみました

店内は薄暗くもう混雑してましたのであまり見ませんでした

ららぽーとのジョーカーの方が明るくて見やすいです



018a_20111010184153.jpg

ここにも撮影台が置かれていました

今回ぴいこは黄色、ふうこはピンクの服を着ていました

何と偶然にも帽子の色と同じだったんです



021a_20111010184152.jpg

この日本髪は妙に似合ってました



022a_20111010184315.jpg

この日は日中汗ばむような暑さでした

COACHファクトリーもペットOKなので覗いてみました

中は広々してて解放感がありとても見やすかったのですが

一部の商品だけは見覚えがありますが、殆どは日本では見かけないものでした

アウトレット用に作ってあるんでしょうかね

値段の付け方も高めにつけてあり、それから50%OFFとなっていて

ちょっと疑問の残る値段設定となってました

最近は買う方も賢くなっているので、そう飛び付く事もないと思いますが

いい物を安く手に入れるのはこまめに見に行くしかないですね

ふらふらしてるうちに1時間経ちましたので、カートを返却して

早めのお昼に行きました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/13 17:03 | |

こんばんはv-290

ふうこちゃん、元気でホントよかったですv-237
また元気いっぱい走ってる姿を見るのを
楽しみにしていますv-410

ペットパラダイスはかわいいカート売ってますよね(^^)
私は見るたびいつも欲しいと思うんですが
値段が高いので見てるだけであきらめてしまいます(^^ゞ
でもカートはあった方が便利ですよね...
遠出しやすくなるけど、家に置く場所がないんです(^^ゞ

| よしこ | 2011/10/13 23:57 | URL |

良いお顔

ぴいこちゃんふうこちゃんもの凄く嬉しそうで
ナイスなお顔ですね。
カートにもじっと座って、お帽子かぶって
ご機嫌ですねv-218
ランと違って人も沢山だろうけど
そんな場所でも堂々ですねi-179

| ほんわか | 2011/10/14 02:47 | URL | ≫ EDIT

昨日はらいちゃんのママさんに優しいメッセージをありがとうございました。
らいママさんも皆さんの声に励まされるとおっしゃってました。
ふうこちゃんも元気になったとの事で本当によかった!

カートの貸し出しはいいサービスですね。
自分が購入する時のためにも、色々試せそうですね♪
日本髪のふうこちゃんに思わずププッ
本人も照れているみたいで、かわいい~~(o^^o)ふふっ♪

| るう・りんママ | 2011/10/14 07:59 | URL |

こんにちは。

ふうちゃん、もう大丈夫そうですね。
ママさんももう大丈夫ですか?

グランベリーモール。。。ここはアウトレットモールなんですか?
テーマパークみたいですね。。。

| トトパパ | 2011/10/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

カートを無料で借りられるのはありがたいですねー♪
我家にもあるけどしばらく使ってないなぁ^^;
たまには使ってあげなきゃダメですよね。笑

ふうこちゃんの日本髪・・・可愛すぎますぅ♡♡

| スムチー母 | 2011/10/14 11:23 | URL |

こんにちは
ふうこちゃんがこんなに笑って
日本髪&帽子が気に入ったのかなー
かわいい笑顔にこちらも満足です(^^)

| 神永トオル | 2011/10/14 12:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/14 18:50 | |

よしこ様

こんばんは
お陰さまで元気になりました
ふうこは精神力が強い様です

ペットパラダイスは安くていいものが沢山ありますね
値段は色々みたいですが
入れておけばいいので便利です
置く場所もとりますから考えて買わないとね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:15 | URL |

ほんわか様

こんばんは
ありがとうございます
連れていってもらえるなと思うと
ワンワン騒ぎ出します
兎に角お出かけが好きなのです
グランベリーモールはワンちゃんが沢山いますよ
広々してて散策するのにいいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:17 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
らいちゃんきっと天国で走り回っているでしょうね
らいママさんにも元気になって欲しいです
お陰さまでふうこは元気になりました

カートーの貸し出しはありがたいです
どんな具合か試せますからね
日本髪は大銀杏にも見えますね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:20 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ふうこはもう元気になりました
私はまだ思いだします
怖かった・・・

グランベリーモールはアウトレットです
家族で行ったらパパさん痩せますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:22 | URL |

スムチー母様

こんばんは
カート無料はありがといです
専用のも欲しいのですが、置き場所がないから
やっぱり借りるのが一番!
ママさんところは軽いから抱っこ楽でいいなあ

日本髪お相撲さんの大銀杏にも見えます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:24 | URL |

トオル様

こんばんは
ふうこは笑顔ですね
もしかしたらコスプレ好きなのかもしれません
日本髪にはなかなか笑えました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/14 19:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/540-65bfae5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT