飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランベリーモールお食事編

031b_20111010184943.jpg

今回はここでお食事です

メインの通りからはかなり外れたところにひっそりとありました



030b_20111010184943.jpg

ペット専用のテラスなので気兼ねなく食事できます

ストーブなども置いてありましたので、冬でも寒さが凌げますね



023b_20111010184945.jpg

敷物敷けば椅子の上もOKです

何が出てくるのかわくわくしているふうこ



025b_20111010184944.jpg

栗のワッフルを注文したら袋ごと出てきました

ジョーカーダイニングだと盛り付けてくれるんですけど

ペット専用じゃないからですね

でも持ち帰れるから便利ですけど



029b_20111010184944.jpg

ロコモコプレートを注文してみました

ボリュームがあってお味の方は普通かな

とりあえずお腹一杯になりました

11時に入りましたが、続々とワンコ連れが来てすぐに満席となりました

出る時はもう並んでいましたので、早めに行くことをお勧めします



015a_20111010184942.jpg

今回ははこのカートがあって助かりました

そして思った事は、1人行くとトイレが一番困るという事です

ちょっとでも目を離したすきに誘拐されたら大変ですからね

グランベリーモールは抱っこかカートで入れるお店が多いので

犬連れの人にはいいですよ



今日は午後からポメラニアンティーパーティーに行ってきます





 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

ワンちゃんもゆっくり出来る所は
いいですね^^
ワッフル持ち帰りの事を想定してるのでしょうね
親切なのかなi-179
ポメラニアンティーパーティーでの
ぴいこちゃんふうこちゃんの様子
楽しみにしていますねi-236

| ほんわか | 2011/10/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

カートはこういう時便利ですねv-237
ぴいこちゃん&ふうこちゃん、スヌーピーが
似合ってますv-410
ワッフル、袋ごとでてくるのはめずらしいけど
お持ち帰りには便利だからいいですよねv-290

ポメラニアンパーティーの写真、楽しみに
していますv-411

| よしこ | 2011/10/15 21:02 | URL |

ほんわか様

こんばんは
ワンコ専用なので気兼ねなく食事できました
ワッフル中身がぎゅっと詰まってて美味しそうでした
この日はまわりにポメちゃんが2匹もいました
ポメラニアンティーパーティー楽しかったです
大勢のポメラニアンに囲まれて幸せでした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/15 22:58 | URL |

よしこ様

こんばんは
このカートスヌーピーだったんですね
軽くて使いやすいカートでした
ペットパラダイスは可愛いものが多いですね
ワッフル沢山あって格安でした

ポメラニアンティーパーティー常連さんが盛り上げてくれて
なかなかいい雰囲気でした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/15 23:01 | URL |

ぴいこちゃん、ふうこちゃんはおりこうだから
ママさんが一人で連れて歩いても困る事はなさそうですね♪
でも、そうか、トイレとかが困りますよね。
どうされました?
私はまだ一人でショッピングやカフェに連れて行った事がないんです・・。

ポメラニアンパーティー、やっぱり行かれたんですネ。
どうでしたか?
また記事を楽しみにしています(^^)

今日はるういにお祝いコメをいただき、ありがとうございました(^人^)感謝♪

| るう・りんママ | 2011/10/15 23:17 | URL |

こんばんは。

おお!
美味しそうですね!
お腹、減りました。
でも、深夜に食べれません。。。

我慢します。。。

| トトパパ | 2011/10/16 01:39 | URL | ≫ EDIT

カート

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、

カートに乗った。ぴいこちゃんとふうこちゃん、とても可愛い!
なんだか赤ちゃんのように見えました。

今日は気持ちのいい秋晴れとなりました。
如何お過ごしでしょうか?

| としあき | 2011/10/16 13:42 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
大人しく入っててくれるんで助かりますが
やはりトイレのとき置いていく訳にはいかず
我慢して早々に帰りました
1人で行くとなかなか大変ですよ

ポメラニアンティーパーティー沢山のポメちゃんが来て楽しかったですよ
うちの子は大きさだったら誰にも負けませんでした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/16 17:58 | URL |

トトパパ様

こんばんは
パパさん最近は深夜に訪問なんですね
ロコモコ普通に美味しかったです

朝になったらたらふく食べて下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/16 17:59 | URL |

としあき様

こんばんは
ありがとうございます
赤ちゃんかと思ったらワンコだったなんて
よくあることです

今日は汗ばむ位の陽気でした
午後からランに行きました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/16 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/541-a57ba2d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT