飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンティーパーティー お友達紹介

006a_edited-1.jpg

土曜日は横浜ららぽーとのポメラニアンティーパーティーに参加しました

金曜日の夜電話して空きがあるというので飛び入り参加です

今回は会社のYさんも一緒に参加してくれました



001a_20111015232109.jpg

開始前には続々とポメちゃんが集まってきました

ポメに囲まれて至福の一時です

やはりぴいこ達が一番大きかったです



022a_edited-1_20111016080849.jpg

何が始まるんだろうとわくわくしてますね



016a_20111016080849.jpg

座席にはこんな可愛いプレートが置いてあります



020b_edited-1.jpg

抱っこしてる子がこはくちゃん1ワンで映ってるのがひすいちゃん

皆勤賞の猫丸さん いつも家族で参加です



020b_edited-2.jpg

上がポリーちゃん下がアルフォンスちゃん

前回もお会いしました

アルフォンスちゃんはその時3カ月だったので今回初参加です

若いから元気に動いてました



020b_edited-3.jpg

左がリコちゃん右がレンちゃん

2ワンで仲良く寄り添ってて可愛いかったんですよ

レンちゃんがカメラ目線してくれました



img_334560_21364124_11-1.jpg

キリアちゃんもお行儀よく大人しくていい子です

お話してるうちに写真を撮るのを忘れてしまって猫丸さんから拝借しました



030a_20111016081112.jpg

プチちゃんリティちゃん

このお宅は総勢11匹のポメラニアンが居るそうです

さぞかし賑やかでしょうね



026a_20111016125647.jpg

レオちゃん人懐っこくて可愛い子



036a_20111016125646.jpg

チェルナちゃんところはご夫婦で参加です



この後自己紹介があり、そしてデザートが出てきました

今回も美味しいデザートでしたよ

長くなりましたので続きは次回にします



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
みなさん、優しい目をされていますね。
ポメさんが大好きです。

| オノエくん | 2011/10/16 19:10 | URL |

こんばんはv-410

ふわもこのポメちゃん達がたくさんいて
癒されますねv-266
みんなかわいい顔してるし、わんこは
やっぱりポメが一番ですよねv-237v-237
また続きの写真楽しみですv-411

| よしこ | 2011/10/16 23:15 | URL |

こんにちは~。
ポメラニアンパーティー、いいですね~。
たくさんのポメちゃん達に囲まれるなんて
ほんと至福のひと時で羨ましいです(*^m^*)
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、すっごく期待に満ちた
ワクワクの表情でかわいいですね(^^)

お祝いコメントありがとうございました♪

| ピノかあちゃん | 2011/10/17 01:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ポメラニアンパーティーというだけあって
たくさんのかわいいポメちゃんたちですね~
ヨダレが出そうです。笑

ふうこちゃん、この前はランで恐い思いをしたけれど
こんないい笑顔が見れてホッとしました(^_^)
続きが楽しみです♪

| るう・りんママ | 2011/10/17 07:59 | URL |

こんにちは。

わお~。
賑やかで楽しそうですね~。

うちは全くこういうの参加してないです。。。

いいお仲間がたくさんいていいですね~!

| トトパパ | 2011/10/17 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ティーパーティーに参加しましたレンとリコの飼い主のramです!
2ポメを可愛く撮って載せて頂きありがとうございます♪

以前からブログは拝見させて頂いておりましが思っていた通りふうこちゃん&ぴいこちゃんはとってもお利口さんですね!
もっと沢山お話をしたかったのですが時間がアッという間にきてしまい残念でした。
また、お会いする機会がありましたらお話聞かせてくださいね♪

| ram | 2011/10/17 12:19 | URL |

うわー!可愛いポメちゃんがいっぱいヾ(@^▽^@)ノ
たくさんの子が集まってとってもテンション上がっちゃうー♪
楽しそうですー♡♡
自己紹介を見ると同じポメちゃんでもみんな様々ですねー!
可愛い♡

| スムチー母 | 2011/10/17 13:50 | URL |

オノエ様

こんばんは
訪問ありがとうございます
ポメを飼うともうこの犬種が好きになりますよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:38 | URL |

よしこ様

こんばんは
ふわふわもこもこさんが沢山で楽しかったです
それぞれ個性がありオーナーさんとの話も楽しかったんですよ
ママさんも近ければ誘えたのにね
そうポメは表情豊かで一番です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:40 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ポメラニアンパーティー2回目なんですが
顔なじみもできていいですよ
こんなに沢山のポメちゃんにはなかなかお目にかかれませんからね
ぴいことふうこは今回一気食いはしませんでした
あまりにも恥ずかしいので(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:42 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
そうですね沢山のポメちゃんに会えて幸せでした
お洋服も可愛いものばかり着てました
しかしぴいこ達はひと際大きいポメでした

ふうこは怖い思いをケロって忘れて楽しんでました
少し安心しました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:44 | URL |

トトパパ様

こんばんは
ありがとうございます
今回で2回目ですが
常連さんとは顔なじみになりました
近くなのでついふらふらっと行ってしまいました
チワワパーティーなんかもあるといいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:46 | URL |

ram様

こんばんは
レンちゃんリコちゃんとても可愛いですね
鼻筋が通っているところがまた可愛いです
ブログ見て下さってありがとうございます
とても楽しい時間が過ごせて嬉しく思ってます

色々お世話になりました<(_ _)>
またママさんレンちゃんリコちゃんともお会いできるといいですね

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:49 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そう一気にランに集合しました
ふうこも目を廻していましたよ~
とても楽しかった!
お顔もいろいろ毛色もいろいろで見てて飽きません
また行きたいな(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 19:51 | URL |

ポメラニアンパーティーなんて、そんな名前のパーティーが近くで有ったら必ず行くのになぁ~
楽しそうでいいなぁ~

色んなカラー・パーティーカラーの子もいますね。
見てるだけでよだれモンですe-349

| 一徹ママ | 2011/10/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

一徹ママ 様

こんばんは
最初は恐る恐る行きましたが
ぴいこ達もすぐに慣れました
近くなのでいつも飛入り参加ですが
色々なポメちゃんに会えてそれはそれは楽しいです
どの子もとても可愛いかったです

うちの子は一番大きいかったんです もちろん(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/17 22:21 | URL |

先日はありがとうございました

先日のポメラニアンパーティーでご一緒させて頂きました、11ポメママのみゆですv-222
初めて、コメント入れさせて頂きましたぁv-352
この日は、楽しい時間をありがとうございましたv-344

ぴいこちゃんとふうこちゃんの、ママがお席を離れて行っちゃう姿をず~っと目で追い続けている姿が、とっても愛らしくって可愛かったですよぉv-238
とっても愛されているんだなぁ~っていうのが、伝わってきましたぁv-352

時間に限りがあったらので、なかなかゆっくりお話しできなかったのが残念でしたぁv-356
また、次回お会いできたときには、たくさんお話させてくださいねぇv-218

| みゆ | 2011/10/17 22:45 | URL |

感動!です

ポメちゃんがいっぱい!
ポメ大好きな私としては
もう感動の一言ですi-237
こんな集まりがあるんですね

何にも知らない人です
秀はこんなところに行ったら
椅子に隠れちゃいそうです
美優は全く?です(笑)

続き楽しみにしていますねi-236

| ほんわか | 2011/10/18 01:55 | URL | ≫ EDIT

みゆ様

おはようございます
こちらこそお土産まで頂きましたありがとうございます
とても楽しい時間を過ごせました

ぴいこはちょっと分離不安なところがあるんですよ
甘ったれで困ります

ママさんところも11ワンもいると聞いてびっくりしました
またどこかでお会いできるといいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/18 07:13 | URL |

ほんわか様

おはようございます
ママさんとこもポメ一筋ですものね
沢山のポメちゃんに会えて嬉しかったです

秀クン驚くかな
美優ちゃんは大喜びしそうですね

でも撮影会の時は100ワンくらい集まったんですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/18 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/542-341b5805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT