飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンも近いという事で

今朝は雨なのでランは中止となりました

ぴいこ達がそわそわとしてるのでららぽーとに連れて行きました

011a_edited-1_20111022133616.jpg

もうすぐハロウィンなんですね

この子達の頭の中は食べる事で一杯です



002a_20111022133618.jpg

ジョーカーでハロウィンの首飾りを発見

ぴいこはいまいち乗りが悪いです



005a_20111022133618.jpg

ふうこはやる気満々(何がやる気だかわかりませんが・・)

とても張り切っています



006a_20111022133617.jpg

外では雨がザーザー降ってました

しょうがないのでジョーカーダイニングに行きました



012a_20111022133758.jpg

今回はチーズの入ったハヤシライスです

何故かチーズがあまり溶けていませんでした

でもお腹一杯美味しく頂きました



010a_edited-1.jpg

想像でかぼちゃのタルト



010a_edited-2.jpg

これは何だろう?チョコボールが乗ったモンブランかな



010a_edited-3.jpg

チョコで作ったオブジェクトかな

イメージで食べてお腹一杯になりました

美味しそうだから実際に食べてみたいです



013a_edited-1.jpg

ふうこはこの後通りかかったわんちゃんを見てはあはあ言ってました

やはりランで走らないと、体力が有り余ってしまう様です



ふうこは昨日からゲーゲーと咳みたいなものをします

ポメは気管が細いから寒くなるとこうなるらしいので

あまり酷かったら病院で診てもらおうと思います



014a_20111022133756.jpg

KEYUCA CAFEで買ったパンです

こちらは実際に食べてお腹一杯になりました

ここのパンもとても美味しいんですよ


午前中は雨でこんな感じでしたが、ららぽーとから帰る頃には

晴れ間が見えてきました

そして午後のランは開場するとのメールがきたので

急いで支度してランへ行きました

ぴいこもふうこも大喜びで遊びましたよ

グランドコンディションは雨上がりの割には乾いていて

そんなに汚れませんでした

しかし蚊が沢山いて手のひらとか顔とか刺されてしまいました

でもとりあえず遊んで満足そうにしているので良かったです



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 16:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~^^

雨の日も楽しむ所があっていいですね
ママさん毎日忙しい日々なのに
ランに行けなくてもちゃんとカバーしてあげて
見習わねば!と感心していますv-424
ぴいこちゃん&ふうこちゃんはホンニ幸せワン子ですねv-344

6か月ぐらいの違いなのに
ぴいこちゃんとふうこちゃんは
動きがほんとに違いますね
性格なんですね 違いは・・・

| ほんわか | 2011/10/22 23:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
ほんとですね、ハロウィンの首飾りをつけたふうこちゃん、
とってもゴキゲンな笑顔でやる気満々なかんじですね(^m^)
ランで走らないと体がなっまちゃうなんて、
まるでアスリートのようですね。
午後から開場して良かったですね~。

たくさんのパン、とっても美味しそうです(^m^)
ママさんはいろんなパン屋さんをご存じなんですね~。

| ピノかあちゃん | 2011/10/23 00:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

今日は全国的に雨ですね。。。
大阪も雨ですが、蒸し暑しかったです。
半袖半パンで全然大丈夫です~。

パン、美味しそうですね。。。
お腹減ってきましたよ。。。
でも、夜中に食べるとあれなので、我慢します。。

土曜日はとんちゃんのランドセルを見に、
梅田に行ってました~。

| トトパパ | 2011/10/23 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ハロウィンの衣装、似合いますよv-410
やる気マンマンのふうこうちゃん可愛いですねv-237

想像してるケーキ、食べてみたいですよね(^^)
きっと美味しいんだろうな...
パンも美味しそうで食べたくなってきましたv-411

| よしこ | 2011/10/23 00:46 | URL |

ほんわか様

こんばんは
そうですねここで少し遊べるので助かります
でもこの日は雨ザーザーでさすがにランでは遊べませんでした
土日はこの子達も遊びたいと思うので色々考えます

ぴいこはもともとのんびりしてました
ふうこは子供の頃から活発でした
性格の違いなんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/23 18:56 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ふうこは出かけるときから何か張り切っていました
ランに行くのかと思ったのかもしれません
でも出ないよりは出た方がいいので連れて行きました
午後開いて本当に良かったです

パンは大好きです
少しと思っても見るとつい沢山買ってしまいます
美味しいですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/23 18:59 | URL |

トトパパ様

こんばんは
こちらの方は朝から雨止んで
お昼ぐらいからいいお天気になりました
暑いくらいでしたよ~

とんちゃんのランドセルいいのありましたか
楽しみですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/23 19:00 | URL |

よしこ様

こんばんは
ありがとうございます
首飾りなかなかいいでしょ
ふうこはやる気満々で吠えてました

こんなケーキがあったらいいだろうなと思いました
みんな食べてしまいそう
パンはつい買いすぎてしまいますが、やっぱり美味しいです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/23 19:02 | URL |

ふぅちゃん、ノリノリでいい笑顔が出てますね~v-352
ぴぃちゃんはこの時、気乗りしなかったのネ。
そういう時も有りますよね~

ランって... 色々と有りますね。
いい所も問題点も。
近くにないから‘ノーリードに出来て、自由にさせてあげられる場所’とばかり思っていました。
ワンちゃん同志の相性って、人間が見抜くのは難しいですしね~
何がきっかけでガウガウ始まっちゃうかも分からないし...。
貸切なら言うことないのにねぇ~(ちょっと難しいよネ)e-282

| 一徹ママ | 2011/10/23 22:59 | URL | ≫ EDIT

一徹ママ 様

おはようございます
ふうこはいつも張り切っています
ぴいこはポーカーフェイスなのかな

ランは沢山のワンちゃんが来るので気を使います
自由な分他の子との相性がありますからね
それに体格の違いは大変な事なんだなって実感しました

うちは朝一で行くので殆ど貸切状態です
早起きは3文の得ですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/10/24 07:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/545-d1ae5829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT