飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CanCanとBAILAのモデルさんとお話ししながらお買い物

金曜日はイベントに招待されたため寒い小雨交じりの中ららぽーとに行きました

100a.jpg

もうクリスマスツリーなど出てましたよ



102aaa.jpg
     実はコーチのイベントなんです

     時間遅らせていけば混雑に紛れて見られるかと思いましたが

     スタッフが1人付いてしまったのです

     あれやこれやと見てるうちに買う事になってしまいました

     お菓子や飲み物など出て、モデルさんともお話してそれなりに楽しかったので

     しょうがないかなって買ってしまいました

     お金の出所は毎月分配型の投資信託から捻出しました

     本当は分配金が下がってしまったのでそんな悠長な事してられないんですけどね

     こういう所に行く場合は腹括っていかなければなりません

     今回のモデルさんはCanCanの梨衣名さんBAILAのNAOさんです

     梨衣名さんは目が大きくてスタイルが良くて雑誌そのままの人でした     

     NAOさんは落ち着いた大人の雰囲気がありました

     2人とも実際にお目当てのバッグを持ってどんな感じか見せてくれました

     それで素敵だなと思うバッグを見つけたのです

     梨衣名さんやNAOさんと楽しく談笑できてとても嬉しかったんです

     なかなかできない貴重な経験できたので、結果的に行って良かったと思います

     最後にNAOさん良かったですねと声をかけてくれました

       

073aa.jpg
     家政婦(ふうこ)は見た



078aa.jpg
     今回購入した新作のPOPPYのバッグです

     またかと非難ゴウゴウかもしれませんね  あはは~    



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

使いやすそうですね!
自分へのご褒美!いい事ですよぉ^^

| にあ | 2011/11/14 19:00 | URL |

にあ様

こんばんは
ありがとうございます
使いやすいですが、ご褒美多すぎる気もします(*_*;

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/14 20:25 | URL |

こんばんはv-280
モデルさんとお話できるなんて
うらやましいですv-237
スタイルを維持できる方法とか
聞いてみたいです(^^)

バッグ、素敵ですねv-353
私も欲しいけど、安月給+ボーナスも
出ない身なんで買えないですv-409

| よしこ | 2011/11/15 00:25 | URL |

こんにちは~。
もう各地でクリスマスイルミネーションが始まっていますね(^^)
ママさん、またまたステキなバッグのコレクションが増えましたね~(^^)羨ましいかぎりです(^^)
モデルさんと間近でお会いしてお話までできたなんて
なかなかない貴重な体験ですね!
モデルさんたちって、同じ人間の遺伝子なの??って疑っちゃうほど作りが違いますよね(^^;)
ステキなお買いものができて良かったですね♪

家政婦ふうこちゃん、「ありゃ~」ってお顔していて
思わず笑っちゃいましたよ(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/11/15 01:36 | URL | ≫ EDIT

ママさん、上得意さんだから
店員さんが放しませんね。フフッ
いつも頑張っていらっしゃるんだから
自分へのご褒美はいいことですよ~
でも、うらやましい~(^^)
生で見るモデルさん達はさぞやおキレイだったのでしょうね。

ホントだ。ピノちゃんのママさんの言うとおり
ふうこちゃん、アチャッ~って顔ですネ。( ̄m ̄〃)プッ

| るう・りんママ | 2011/11/15 09:42 | URL |

(○・ω・)ノ゚・*:.。. ☆こんにちは☆.。.:*・゜ヽ(・ω・●)
各地でイルミネーション綺麗ですねe-343

モデルさんとの会話楽しそうですねe-2
ご褒美のバッグ素敵ですe-287
家政婦ふうこちゃん私も思わず笑ってしまいましたv-290


| kame | 2011/11/15 09:43 | URL |

こんにちは。

でっかいツリーですね。
大阪もあちこちでクリマスになってます。
大阪駅にはでっかい雪だるまが出現してました。

USJではLED使用数ギネス認定の世界一のキラキラツリーが
お目見えしてます。

コーチのイベント?
って一瞬なんおイベントやろう。。。
と思いましたが、コーチですね!

| トトパパ | 2011/11/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

なんてうらやましい!!
POPPYの新作!!
とっても可愛いバッグですねー( ´艸`)♪
私は我慢我慢~♪
北海用の物を買ってしまったので自分のバッグは我慢我慢~。笑

しかもモデルさんとお話出来たなんて素敵ー♪
やっぱりモデルさんってキレイなんだろうなー!

| スムチー母 | 2011/11/15 11:15 | URL |

いいのよ、いいの。
一生懸命毎日働いてるんだもの、自分の稼ぎで自分にご褒美e-144
だぁれももんく言えませんよっ!!
それにしても...
今回のはまた、COACHっぽくないですね~??
いいね、このフォルムe-420
私も大好きです!!
ママさぁ~ん!?
これで何個目になったぁ~!?(笑)

| 一徹ママ | 2011/11/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

ふうこちゃんが表情が面白くて
かわいいです・・あの家政婦でしたか!
非難ゴウゴウ!どこかで聞いたバンド名ですよー♪

| 神永トオル | 2011/11/15 20:57 | URL |

よしこ様

こんばんは
まさかモデルさんとお話できるとは思いませんでした
やはり痩せててスタイル良かったです
あまりご飯など食べないんでしょうね

私もそんなに多いお給料ではないけど
見ると買ってしまいます(*_*)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:35 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
そろそろクリスマスバージョンになってきました
ママさんとこも色々行かれて目が肥えてるでしょ
うちは専らららぽーとかな
今度はデジイチもってもっとキレイに撮りたいです
モデルさんスタイル良くて羨ましいです

お買い物当分控えなければと思います
ふうこは呆れ顔で見てました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:38 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
たまにしか買わないんですよ
招待した人には1人ずつ付くんです
それではいさようならって帰ってこれなくなったのです
モデルさんはスタイルも良くて華がありました
いい経験でしたよ~

ふうこは何を考えていたんでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:41 | URL |

kame様

こんばんは
お久しぶりです
そろそろイルミネーションの季節ですね
ららぽーともキレイでした

バッグとても気に入りました
大事にします
ふうこの顔笑えるでしょ 偶然撮れました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:43 | URL |

トトパパ様

こんばんは
大きいツリーです
飾りも沢山ありました
大阪は派手なツリーが多いんでしょうね
大きいツリー見てみたいです

コーチはアメリカブランドなんですよ
近くなので良く行きます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:46 | URL |

スムチー母様

こんばんは
このバッグはとても気に入りました
持ちやすいですよ
ママさんとこは病院通いだからお金かかりますよね
それにお洋服も沢山あるし

モデルさんスタイル良くて華があってキレイでした
目の保養にもなりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:48 | URL |

一徹ママ 様

こんばんは
そう言って頂けると気持ちが楽になります
バッグが好きだ~バッグばかり買ってしまいます
コーチも日本人向けに工夫して
小ぶりで軽いバッグも出しています
これで何個目?
うーんなんか良く判らなくなりました
10個位はあるかな?

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 21:52 | URL |

トオル 様

こんばんは
受けてしまいましたね
実はあの家政婦でした(笑
そんなネーミングのバンドなんてあるんですね☆

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/15 23:26 | URL |

coachいいですね。
バブルの頃はバッグのプレゼントいっぱいもらったけど、今はそんなの夢のまた夢。持ってるものの使い回しです。
でもバッグは見るだけでもすごく好きです。
久し振りにぴいこふうこさんに会えて癒されました。ありがとうございました。

| へえたくりん | 2011/11/19 22:06 | URL |

へえたくりん様

こんばんは
おひさしぶりです
そういえばへえたくりんさん最近来ないなと思っていたのです
バッグは大好きです
見るだけではなく欲しくなるから困ります(*_*)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/563-3e74a2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT