飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お咳様去る

前回の記事ではふうこの事でご心配頂きありがとうございます

お陰さまで咳のほうは注射と飲み薬で治まりました

これからも引き続き気を付けたいと思います



こちらは先週あたりの1回目の走行です

相変わらず元気もりもりでした



page piiko2
   ぴいこも思い切り走りました

   この笑顔は何とも言えないです

   シニア犬だけどまだまだ元気です



pagea.jpg
   ふうこの笑顔もいいですね



063a_edited-1-2.jpg
064aa.jpg
   この日もふうこは切れのある走りをしてくれました

   ランで遊んでいる時は全く咳をしないんです

   夕方とか明け方とか冷え込んでくると咳をします

   ぴいこの方はたまに咳をする位です

   ふうこはやはり気管が細い様ですね

   でも今は全然咳が出ないので安心して眠れます

   これからも健康に過ごせますようにしっかりと管理したいと思います



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 健康管理 | 17:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふうこちゃん、咳が治まってよかったですね。
ワンコの咳は見てるほうも辛いですもんね・・・
うちもポメの血が入ってる子がいるので、
気をつけて見ておこうと思います。
走ってる(飛んでる)ぴいこちゃん・ふうこちゃん、
とってもいいお顔ですね!!
楽しさが伝わってきますv-410

| まいまい | 2011/11/17 22:23 | URL |

こんばんは(^^)

ふうこちゃん、咳が治まってよかったですv-237
私たちも咳がでないように気を付けなければ
いけませんね...

ぴいこちゃん&ふうこちゃん、走ってる笑顔、
最高ですね(^O^)
思いっきり走ったら気持ちいいでしょうねv-411

| よしこ | 2011/11/17 23:57 | URL |

ふうこちゃん、咳が治ってよかったですね(^^)

うちの2ワンも時々咳込むことがありますけど
るういは心臓の薬を飲んでいるだけに
咳込むとドキッとしちゃいます。

ふうこちゃんの咳はどちらかと言うと
りんが咳をする音と似ているようです・・。
りんも気管が細いのかもしれません。
これから、寒くなるので私も気を付けてあげようと思います。

| るう・りんママ | 2011/11/18 00:15 | URL |

ふうこちゃん

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

v-20ふうこちゃん、咳で大変でしたね。
ブログを拝見すると元気を取り戻したようでホットしました。
元気イッパイに走っているところをひと安心です。

風邪が流行り出しているようで、ぴいこ&ふうこさんもお身体に気をつけて下さいね!

| としあき | 2011/11/18 05:06 | URL |

こんにちは。

咳がなおってよかったですね!
ワンコも風邪をひいたりしますもんね。
風邪の咳っぽくなかったら、
凄く心配ですもんね。

とにかく、よかったです!

| トトパパ | 2011/11/18 10:12 | URL | ≫ EDIT

本当にランでは楽しそうな笑顔を見せてくれますよねー♪♪

ふうこちゃん、咳が良くなってよかったです!!
このまま症状が落ち着いてくれてればいいですねっ☆

| スムチー母 | 2011/11/18 11:49 | URL |

こんばんわヽ(^o^)丿

ふうこちゃん お咳が治まって良かったですね。
これから寒くなるので
ぴいこちゃんもふうこちゃんも
症状が出なければ良いですね。

それにしてもぴいこちゃんもふうこちゃんも
元気一杯の走りっぷり
何時も感心しています。

我が子の健康を祈るばかりですね。

| go | 2011/11/18 23:10 | URL | ≫ EDIT

まいまい様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
見てても辛かったです
まいまいさんとこも気をつけて下さいね
暖かいと楽みたいです
喜んで走ってくれるとこちらも嬉しくなります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:28 | URL |

よしこ様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
寒くなるとやはり咳が出るようです
気を付けないとですね

ぴいこも元気に走りました
ストレス解消にもなりますね
運動量も凄いと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:30 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
咳は見てると辛いですよね
るういちゃんも心臓の薬飲んでるから
ちょっと咳すると心配になりますよね

りんちゃんも気管が細いのかな
暖かくして冬を乗り越えましょう(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:32 | URL |

としあき様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
今は元気に過ごしています
この日も一杯走りました

寒くなってきたからお互い気をつけましょう(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:34 | URL |

トトパパ様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
ふうこは気管の炎症でした
寒くなってきたのでお互いに気を付けましょう
トトちゃんも風邪をひかない様に(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:36 | URL |

スムチー母様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
暖かくしてこのまま小康状態た保つようにします
とにかくよかったです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:37 | URL |

go様

こんばんは
お陰さまで注射と薬で治まりました
寒くなるとこうなるので
暖かくして過ごす様にします

ランに行くと思い切り走り元気です
こういう姿見ているとこちらも元気になります
いつもありがとうございます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/18 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/565-996639f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT