飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足柄サービスエリアのドッグラン

192a.jpg

帰りには足柄サービスエリアのドッグランに寄りました

以前は下りだけでしたが、上りにもできたんですよ

それもパーキングから近くて便利な場所に



cats12.jpg

ちょっと休憩するのにとても便利です

ドッグランの目の前にカフェがあるのですが、テラス席もワンコ禁止となってました

目の前なんだからテラス席はいいんじゃないかなと、少々矛盾を感じました



184a.jpg

そしてドッグランの横に何故か?ポニー乗り場がありました

以前子供の国のポニー牧場でバイトしてた時のこと思い出しました

可愛いけど、ポニーは見かけによらずとても頑固なんですよ



cats11.jpg

ぴいこ達も狭い車の中で窮屈だったと思います

ランに入れて遊ばせたら喜んで遊んでいました

サービスエリアにこういうランがあると非常に助かります

気分転換には最高ですね



181aa.jpg

大きな滑り台もありました

ふうこに登って!って言ったらトコトコっと登って滑ってました

こういう事が好きなんですね



177a.jpg

十分遊んで満足そうなぴいことふうこです

全国のサービスエリアにドッグランが沢山できるといいですね

この後帰路に就きました



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| 旅行 | 06:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

近頃、こちらでもサービスエリアにドッグランが
たくさん出来て、いい感じです。
物凄く充実したところもありますが、柵だけ。。。
のこともあったりしますね。

ポニー牧場でバイトされてたんですか~。
ポニーの事、よく知りませんが
頑固なのわかる気がします。
プライド高そうですもんね。。。なんとなくですが。。。

| トトパパ | 2011/11/25 09:59 | URL | ≫ EDIT

最近はSAのランが増えてますねー♪
北海道の高速にも数箇所ですがあります♪
とてもありがたいですよねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ぴいこちゃんもふうこちゃもいつもと違うランだから新鮮だったのでは??

| スムチー母 | 2011/11/25 14:40 | URL |

トトパパ様

こんばんは
全国的にドッグランは増えているんですね
ワンコにとっては息抜きにとてもいいですよね

ポニー牧場でバイトしてましたよ
高校生の頃
小さくて可愛いけどなかなかの頑固ものです
大きい子の方が従順です(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/25 22:44 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そうですね足柄も下りだけだったんですが
登りもできたので助かります

ぴいこ達は疲れていたのかそんなには動きませんでしたが
伸び伸びしてました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/25 22:45 | URL |

こんにちは~。
やっぱり、ランにいる時のぴいこちゃん、ふうこちゃんの表情は
とってもイキイキしていますね(^^)
ふうこちゃん、滑り台滑れるんですかっ?!スゴイ!
ピノもよくとうちゃんに公園の滑り台に乗せられるんですが、
腰が抜けちゃってぜんぜんダメなんですよ(^^;)
ふうこちゃん、さすがです(^0^)/

| ピノかあちゃん | 2011/11/26 01:21 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんにちは
そうですねぴいことふうこはランが大好きです
ふうこはアジリティの素質がある様です
登ってというとトコトコ登ります
ふうこは怖いもの知らずの様です
サービスエリアにランがあるのはとてもいいですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/26 16:00 | URL |

こんにちはv-290

ランの目の前にカフェがあるのにわんこ禁止
だなんて、矛盾してますよね...
そのうち、ワンコOKになればいいですねv-237

ふうこちゃん、すべり台に登れるなんて
すごいですねv-218
普段から走ってる姿もかっこいいし、
運動神経抜群ではないでしょうか...v-410

ぴいこちゃんもふうこちゃんもすごく
楽しそうでよかったですねv-411

| よしこ | 2011/11/26 16:33 | URL |

よしこ様

こんばんは
そう目の前にあるのに禁止って看板出てました
そのうちOKになることを願ってます

ふうこは指差すと登ります
はじめ戸惑ってましたが降りてしまいました
動くのが好きなんですね

ぴいこ達と楽しめていい旅行でした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/11/27 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/570-a95ac34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT