飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二子玉川で美味しいランチとデザート

最近急に寒くなりましたね

032a_20111211150811.jpg

ふうこの吐く息も白くなってるのがよくわかります

しかし遊ぶのに夢中で寒さなど感じないようです

それどころか寒ければ寒いほど元気なんですよ

ドイツ原産だから寒さに強いんでしょうか



035a_20111211150811.jpg

この日は1時間位たっぷりと遊ばせました

その後二子玉川でランチをする約束をしていたので

満足な顔して眠るの見てから行きたかったのです



cats takashimaya1

ドッグウッドプラザのハワイアンのお店でランチです

この辺は混むので11時にランチすることにしました



catstakashimaya2.jpg

私はサンドウィッチで、Yさんはアボガドのハンバーガーです

サンドウィッチも大きくてボリュームありましたが

ハンバーガーはもっと大きくてボリュームありました

ハンバーガーのお味の方は肉がぎっしり詰まっててアボガドとマッチして

とても美味しかったとのことです

サンドウィッチは普通の味だったので、こちらにすればよかったかな

楽しくお食事しておしゃべりしてお店を出るとやはり並んでました

並ぶのは時間の無駄なので、早めに入ってよかったです



catstakashimaya3.jpg

本来の目的はこの抹茶パフェを食べることだったんですが

その前にランチしましょうということになり食べてしまったのです

そしてあちこちお店にひっかかり最後の締めにバームクーヘンカフェ

また食べてしまいました

外を見るともう真っ暗、そしてお腹はパンパンでした



059takashimaya.jpg

やはりライズのほうは若い層をターゲットにしている感じで落ち着きません

高島屋の方がカフェでも席の間隔があいててゆっくり過ごせます

お店の方も落ち着いた雰囲気で、私達の年代に合ってます



それからミラクルな事がありました

昨日あれだけ甘いものを食べたのに体重が減ったのです

金曜日にはイタリアンの食べ放題にも行ってるんですよ

だから今日体重計に乗るのとても怖かったのですが

いつもより1キロ位減っていました

原因を考えてみると、歩きまわったからかな?

以前もスイーツバイキングの後体重が減りました

ケーキを食べて体重が減るならどんどん食べたいです

食べた後にすぐにカロリーを消化すればいいのかな

嬉しいけどちょっと疑問です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 17:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

抹茶パフェ、どストライクゥーーーッe-349
おいしそうだねぇ~

目いっぱい食べた後は何故かスカッとしません??
私だけかしら...??

体重が減ってたってことはいいね。
甘い物はカロリーだけだから大丈夫なんじゃない??
お腹に嵩張る物は体重に現れるけど...。
まぁ、気にするこたないよっ(笑)
私が言っても説得力に欠けるか...e-258

| 一徹ママ | 2011/12/11 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ふうこちゃんの頭にぴいこちゃんがいて
おもしろいですねv-411

サンドイッチもバーガーもおいしそうv-353
ポテトも大好きなんで食べたいです(^O^)
それからおいしいデザートも食べて
体重1キロ減るなんてうらやましいですv-237
太るのは簡単だけど、痩せるはすごく難しい
ですよね...
私もケーキ食べて痩せれたら、めちゃくちゃ
食べてそうです(^^ゞ

| よしこ | 2011/12/11 20:47 | URL |

こんにちは。
ほんと、ワンコは寒いくらいの方が
元気に走りますよね(^^)
ぴいこちゃん、ふうこちゃんもたっぷりランで
遊んだ後なので、気持ち良くママさんを送り出してくれたんでしょうね(^^)

最近、ボリューミーなハンバーガーが流行ってますよね~。
サンドイッチもハンバーガーもどちらもお腹いっぱいになりそうですね。
その上、デザートまで(^m^)
でも、それで1キロ減ですか?!
羨ましい~~~~~。
きっと頑張り屋さんのママさんのカラダだから、
「たくさん食べちゃったから頑張ってカロリー消費しなくちゃ!」って
体内で代謝活動があがっているのかも(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/12/12 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ポメラニアンって、ドイツなんですね~。
知りませんでした。チワワはメキシコなんで、寒さには弱いですよ~。

みんな美味しそうですね~。
私、最近なぜかアメリカンカフェに凝っていて、
探して行くのですが。。。
昨日も、かんくんが巨大なハンバーガー、食べてました。
アメリカ人、そりゃ太るわな。。。って感じですね。

| トトパパ | 2011/12/12 10:06 | URL | ≫ EDIT

食べて体重が減ったなんてミラクル!
素晴らしいヾ(@^▽^@)ノ
食べた以上に歩いて消費したのかなぁ♪
ショッピングも良いですよねーo(〃^▽^〃)o
私もこないだお買い物行ったけど今時期ってどこも混んでますよねー^^;

| スムチー母 | 2011/12/12 11:37 | URL |

頭に?

こんにちは、ぴいこ&ふうこさん、寒くなりました。
ドイツ原産のぴいこちゃん、ふうこちゃんは寒さに強いのですね。
寒がりの私に少し分けて欲しいです。

ところで、ふうこちゃんの頭に乗っているワンちゃんは誰ですか!ぴいこちゃんじゃないですよね(笑)。

| としあき | 2011/12/12 11:55 | URL |

ナニナニ?
サンドイッチとパフェとバームクーヘンを食べたのに
1キロ減った??
う~ら~や~ま~し~~!(*^m^)

お友達と買い物で歩き回ったのかな?
買い物してると気づかないうちに結構歩きまわっていますよね!
それにしても、うらやましい・・。←シツコイデスネ ^^;

| るう・りんママ | 2011/12/12 17:08 | URL |

ドイツ原産のわんちゃんだったんですね^^

なにはともあれ、好きなものいっぱい食べて体重が減ったらそんな嬉しい事はないですよね。

| きらり | 2011/12/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

一徹ママ 様

こんばんは
抹茶パフェかなり甘かったけど抹茶がとても美味しかったです
目一杯食べるとスカッとするけど体重計乗るのが怖いです(*_*)

前回もスイーツ食べ放題で体重減りました
なにかメカニズムがあるのかな
まあ気にしない様にします
美味しいく食べられるのは健康な証拠ですからね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:16 | URL |

よしこ様

こんばんは
そう合成しました
ぴいこは孫悟空か一寸法師みたいですね

いまメガサイズのハンバーガー流行ってるみたいです
ママさんも近くにあったら挑戦してみて下さい
体重減ったのは謎です
でも血中コレステロール多いので気を付けなければ

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:19 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
ポメはさすが寒い国原産の犬ですね
寒い時と暑い時では動きがまるで違います
こちらも疲れてくれたんで出やすかったです

そうですね最近はメガサイズの物が流行ってるにたいです
そうなると太る人も出てくるでしょうね
脳に痩せなきゃ信号でもいったのかな
いまだに体重が減ったのは謎です

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:22 | URL |

トトパパ様

こんばんは
そうチワワはメキシコ原産だから暑いほうがいいみたいですね
ポメは寒い時は元気ですよ

どれも美味しかったです
日本人には大きすぎる感じもしますが
珍しいから食べるんでしょうね
アメリカ人が大きいの納得できます

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:24 | URL |

スムチー母様

こんばんは
そうでしょミラクルです
そのメカニズムを解明できれば痩せるかも
お買い物はなるべく控えました
でも見ると欲しくなりますよね
これはもう本能です

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:25 | URL |

としあき様

こんばんは
最近急に寒くなりました
ユニクロのヒートテックの出番です
ぴいこ達は寒さに強いですよ!

判りましたか、ぴいこが乗ってるんです
ちょっと悪戯してみました

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:27 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
そうなんです
抹茶パフェとバームクーヘンも食べたんですよ
まさにミラクルです

高島屋とライズを歩き回ったので結構歩いたかも
足が棒になりました
お店も見て回るの楽しいですよ

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:29 | URL |

きらり様

こんばんは
ドイツ原産だから質実剛健で寒さに強いのです
これはまさにミラクルですが、反動が怖いです
動いたから減ったのかもしれませんが・・

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/12 20:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/581-00d1b6f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT