飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こっちへおいで~

013a_20111211170737.jpg

ランには小型犬専用のゾーンもあります

フェンスの向こうとこちらで大きい子と小さい子が追いかけっこになることもあるんですよ

でもフェンス越しだから安心です

小型犬も守られてると思い強気になります



015a_20111211170737.jpg

この日はロッキー君と追いかけっこをしてました

どうしてもこちらに来たいようです

ぴいこもこっちにおいでと言ってるみたいですね



033a_20111211170837.jpg

やっとこちらに来ました

特に遊ぶ訳ではないんですが

近くにお友達が居ると安心するのかな



034a_20111211170834.jpg

ロッキー君は遊ぼうと吠えてましたが

ぴいこは相変わらず無関心であっちに行ってしまいました

この子も青葉台のペットプラス出身だそうです

もしかしたら見てるかもしれませんね




cats 1
cats2_20111211171503.jpg

この日の絡みのシーンです

実際見ると迫力あります

ここに普通のポメが通りかかったら吹っ飛ばされるでしょうね



023a_20111211171503.jpg

がうがう~うががっ~



024a_20111211171502.jpg

せーの!



025a_20111211171502.jpg

ドカン☆

いつもこんな調子です



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| ドッグラン | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いつも素晴らしい写真ですね!
ほんとに、息遣いやうがうがいってるのが聞こえてきそうです!

| トトパパ | 2011/12/13 09:29 | URL | ≫ EDIT

たしかに2人の絡みは迫力あるかもー♪
うちのまったりな2人はたぶんそのテンションについて行けないと思われます(笑)
ドッグランなのにテンション上がって走ってる子が目の前通ったりすると怒りますから(T▽T;)トホホ
ランなのに走ったら怒るアホ北斗・・・笑
困ったもんですヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
ぴいこちゃんとふうこちゃんにドッグランでの遊び方をしっかりと教えて頂きたいですゎ(爆)

| スムチー母 | 2011/12/13 11:01 | URL |

トトパパ様

こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
そうですね寒いからテンション上がりっぱなしです(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/13 18:58 | URL |

スムチー母様

こんばんは
ポメにしては大柄なので迫力ありますよ
地響きすることもあります
北斗ちゃんは走る子が気に入らないのかな
まあその子によってそれぞれですからね
広い所でのんびり過ごすのもいいと思います(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/13 19:00 | URL |

こんばんはv-280

ロッキー君はぴいこちゃんの事が好きな
感じですね!ぴいこちゃんは美人だから
男の子にもてるでしょv-411
絡みのシーンは迫力ありますねv-237
でも仲がいいからこその絡みでは
ないでしょうかv-236v-290

| よしこ | 2011/12/14 00:29 | URL |

やっと戻ってきました

久しぶりのぴいこちゃんふうこちゃん
いつもながら とっても元気そうですね
早くドッグラン連れて行きたい!と
思ってしまいました^^

絡みの迫力は凄いだろうと思います
秀と美優でもかなり迫力がありますから(笑)

また宜しくお願い致します

| ほんわか | 2011/12/14 00:35 | URL | ≫ EDIT

日差し

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
ワンちゃん達明るい日差しを受けて、
嬉しそうに走りまわっていますね。
見ていてこちらも元気を貰いました。
ワンちゃん達に感謝です。

| としあき | 2011/12/14 07:25 | URL |

おはようございます(^^)
ぴいこちゃんふうこちゃんの走りを見ると
朝からスカッとした気分になります♪
るうりん家近くにはランがなく
最近は全然連れて行ってあげてないので
こんな風にノビノビ遊ばせてあげられるのは、うらやましいです。
でも、最近、家のすぐ近くにランができるという噂があるので
楽しみにしているところなんですよ~(*^m^)

| るう・りんママ | 2011/12/14 07:36 | URL |

よしこ様

こんばんは
ぴいこはプードルに好かれる様です
以前も追いかけられて怒っていました
いい匂いがする様です
絡みのシーン迫力あると思います
こんな恰好で飛んできます
ぴいこはどうか判りませんが、ふうこは慕っています(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/14 21:36 | URL |

ほんわか様

こんばんは
お久しぶりです
引越しも無事に完了したみたいで良かったです
寒くなったので更に元気です

秀君と美優ちゃんも早くデビューできるといいですね
きっと喜びますよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/14 21:38 | URL |

としあき様

こんばんは
朝日を浴びて元気に走ります
寒いけど喜んで走る姿見ると
寒さも吹っ飛びます
大きいけど元気だけは人一倍あります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/14 21:40 | URL |

るう りんママ様

こんばんは
そう言っていただけると嬉しいです
お近くにランはないんですか
閑静なところだからありそうな気もしますが
近くにランができるといいですね
きっと喜びますよ
今度はUちゃんと生まれてく弟か妹と行けますね
賑やかでしょうね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/14 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/582-93d40cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT