飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーダイニングの新作被りもの

土曜日は恒例のららぽーとへ行ってきました

cats1_20111217210106.jpg

いつもはお買い物などがあるのでぴいこ達はお留守番ですが

どうしても連れてけと大騒ぎしたので、連れて行くことになりました

昼間のツリーもなかなか綺麗です



cats2_20111217210106.jpg

ちょっとお買い物をしてジョーカーダイニングに行きました

被りものは新しいものが入ってました

緑の飛び出た物は門松をイメージしているんでしょうか

ふうこにぶつかり迷惑そうですね



cats3_20111217210105.jpg

スノーマンと小熊ちゃん

これも新作かな、まだ綺麗でした



cats4_20111217210105.jpg

招き猫を被っていればお客さんが沢山来るのかな

うちは関係ないけど面白いなと思いました



cats5_20111217210104.jpg

寒かったのでハンバーグカレーを食べました

ぴいこ父はカキのカレーです

この日は珍しく盛況で満席状態でした

皆さんカレーを注文していました

さすが寒いから温かいもの食べたいですよね

この後ある方と再開しました

ふらふらしてるとこういう偶然てあるんですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| お出かけ | 06:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かぶり物

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

年末も押し迫って来ました。
ぴいこちゃん、ふうこちゃん見事にかぶり物が似合っています。
クリスマスと新年もう直ぐですね!

| としあき | 2011/12/19 07:52 | URL |

こんにちは。

寒いですね~。

ぴいちゃんふうちゃんの被り物、可愛い~♪

私も週末、大型イオンに行ったのですが。。。
すごい人でした。
今週末はクリスマスですもんね。
いよいよ年の瀬って感じになってきました。

| トトパパ | 2011/12/19 10:12 | URL | ≫ EDIT

被り物可愛いですーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
お正月バージョンに冬バージョンだぁ♪
ふうこちゃんもぴいこちゃんもお似合いです♡♡♡

カレー・・・美味しそう♡
寒い日は最高ですよねー♪

| スムチー母 | 2011/12/19 11:17 | URL |

こんばんはv-410

テンプレート変えたんですね!
ガウガウしてるところでしょうかv-236v-290

被り物いろいろあって楽しそうですね(^^)
どれも似合ってかわいいですv-238

カレーおいしそうv-411
今日の朝、関西の番組でカキの料理が
でてておいしそうだったんですごく食べたく
なりました...でも私は仕事の都合でカキは
食べてはいけないんで残念ですv-393

| よしこ | 2011/12/19 20:33 | URL |

としあき様

こんばんは
似会ってますか ありがとうございます
門松まであるなんて面白いですね
そう12月はあっという間ですね
それにとても寒くなってきたので風邪など引かない様に(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/19 21:33 | URL |

トトパパ様

こんばんは
本当にとても寒いですね
新作が何点か入ってました
とても可愛いでしょ
トトちゃんも似合いそうなのありましたよ
イオン混んでそう
もうクリスマスなんですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/19 21:35 | URL |

スムチー母様

こんばんは
被りもの門松笑えるでしょ
色々被せて楽しみました
ぴいこ達も我慢して被ってくれました

カレー熱々で体が温まりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/19 21:37 | URL |

よしこ様

こんばんは
そうなんですもうそろそろと思いまして変えました
がうがうのところです

被りもの定期的に変えてくれるんですよ

カレー美味しいし温まりました
カキは私は合わないので食べません
ママさんカキを食べられない仕事なんですか?

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/19 21:39 | URL |

こんにちは。
いろんな被り物があるんですね~。
喜々としたお顔のぴいこちゃんと、
門松があたって迷惑そうなふうこちゃんのお顔っ。
対照的で笑っちゃいました(^m^)
ぴいこちゃんいつもランで体当たりされてる
お返しだったりして~、なんて想像しちゃいましたよ~。

トップの写真、変わったんですね!
躍動感溢れる良い写真ですね(^^)

| ピノかあちゃん | 2011/12/20 01:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございますハチ親父です。

被り物~2人ともよく似合ってますね~
とっても可愛い!!!
うちも欲しくなりました~(笑)
カレー~美味しそうですね~~

| ハチ親父 | 2011/12/20 05:06 | URL | ≫ EDIT

ピノかあちゃん様

こんばんは
ジョーカーは被りものが沢山あるんですよ
最近変わり映えしなかったんですが
新しいものが入っていました
門松ポンポンふうこの顔に当たってましたけど
いつも迷惑かけてるからたまにはいいですよね

TOPもう見飽きてきたので変えました
この写真もお気に入りなんですよ(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/20 21:40 | URL |

ハチ親父様

こんばんは
ありがとうございます
ハチちゃんも被りものしてましたよね
被せて遊ぶの楽しいですよ~
カレーも温まりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/20 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/586-4a250b08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT