飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

究極のクリスマスプレゼント☆

メリークリスマス~!

036a_edited-1_20111224214250.jpg

クリスマスは寒かったですね

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

今日は午後から疲れが出てお昼寝してしまいました



038a_20111224222935.jpg

昨日ららぽーとにケーキを買いに行きましたが、いつも空いてる大丸まで混んでいました

大丸の中でケーキを見て回って今回はこちらのケーキを買いました

ホールケーキは食べきれませんからね



cats1_20111224222935.jpg

ぴいこ達にはジョーカーでこんなケーキを買いました



cats2_20111224222934.jpg

そしてこちらもぴいことふうこにプレゼントなんですが

なんでできてるかお判りでしょうか

とても喜んでいたので顔に掛けてみました

これぞまさに究極のプレゼントではないでしょうか

次回は作り方をご紹介します



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



| イベント | 19:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはv-280

ケーキに乗っかってサンタの帽子かぶってる
ぴいこちゃん&ふうこちゃんすごく可愛いですv-238

ケーキ美味しそうですねv-266
私は2、3個はペロッと食べてしまいます(^^ゞ
ぴいこちゃん達のケーキもかわいくて
おいしそうv-266喜んでたのではないでしょうかv-411

首にかけてるのはパンでできてるんですかv-236
これもまたおいしそうですね(^^)

| よしこ | 2011/12/26 01:28 | URL |

こんにちは~。
お顔の周りは、ママさんお得意の合成?って思ったら
本物なんですか~?!パ、パン・・・ですか???
次回の紹介が楽しみです(^^)

ぴいこちゃん、ふうこちゃんにも
クリスマスケーキを用意するなんて、さすがですね~。
ピノ家は頂き物のプリンで代用でした(^^;)

| ピノかあちゃん | 2011/12/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

Christmas

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、
昨日のクリスマス、寒かったですね!

ぴいこちゃんとふうこちゃん、クリスマスケーキになっちゃったんですね(笑)。
美味しそうですよ!
ペロリ!としたくなりました。

| としあき | 2011/12/26 08:01 | URL |

こんにちは。

クリスマスも終わり、
今年もいよいよあと一週間ですね。

ケーキ、美味しそうですね!

こ、これは。。。
パンですか。。。

遊んだ後、食べれますね

| トトパパ | 2011/12/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

あれれ、なんでしょう?

美味しそうなケーキが沢山ですね
うちもホールケーキでなく
ショートケーキを2,3個ずつ買います(汗)
けど今年は買いそびれちゃって
今日あたり娘が買ってくる事を期待中です

今は美優がカラーつけてて
超元気だけど
病犬みたいで
低調気味の我が家です
お正月はみんな元気で
過ごすぞー!!
な、気分です^^

| ほんわか | 2011/12/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

すてきです~、作られたのですね?!
ふうこちゃんのうっとり目がどれだけ喜んで
待っているかうかがえます♪

つくりかたも見にきます~ウキウキ♪

| ぽめトレ | 2011/12/26 12:34 | URL |

2人が被ってるのはパン??
食べちゃえるプレゼントかしらぁーん♪
それなら大喜び間違いなし!!

| スムチー母 | 2011/12/26 13:45 | URL |

え?え?
・・・ぱん?

パンでできたリースですか?

| にあ | 2011/12/26 16:04 | URL |

よしこ様

こんばんは
お褒めいただきありがとうございます
ケーキバイキングに行って沢山食べた覚えがあります
ぴいこ達喜んで食べてましたよ~

そうパンなんですよ
もう飾ってあるだけで狙っています(^u^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:13 | URL |

ピノかあちゃん様

こんばんは
合成に見えますが実は本物なんです
とても食べそうにしてました
簡単にできますので作ってみて下さいね

ぴいことふうこもケーキ喜んでいました
とても可愛いくて食べたくなりました(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:23 | URL |

としあき様

こんばんは
そうですね本当に寒かったです
今日も引き続き寒いです

これはパンのリースなんです
もちろん食べられますよ
もう少し飾って食べさせます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:25 | URL |

トトパパ様

こんばんは
クリスマスが終わるともう年末です
ケーキは人も犬も美味しく食べました

これはパンのリースです
もう少ししたら食べさせます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:27 | URL |

ほんわか様

こんばんは
うちは少人数なのでホールだと食べきれません
色々なお味を楽しむ方がいいですからね

カラー早くとれるといいですね
でもすぐに元気になりますよ
うちは寒くなると元気になります(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:32 | URL |

ぽめトレ様

こんばんは
そう作ったのです
香ばしい香りが漂っていました
食べたくてしょうがないみたいです
もう少し飾ったら食べさせます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:33 | URL |

スムチー母様

こんばんは
まさにそうです
ひたすらリースの前でまってます
もうすぐあげますよ(^.^)/~~~

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:34 | URL |

Re: タイトルなし

こんばんは
そうパンでできたリースです!
人間も犬も食べられちゃいます(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2011/12/26 20:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/592-86e104c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT