飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お正月の大地震

   元旦は実家に顔を出しに行きました

059a_20120101155558.jpg

   その前にオリンピックで買い出しです



060a_20120101155219.jpg

   ここは空いてるので手早く買うには助かるのです

   以前はいつも車で一杯でしたが、周辺にショッピングセンターが出来たので

   お客が激減したのです

   

061a_20120101155337.jpg
063a_20120101155337.jpg

   実家で中華のおせちを頂きました

   ぴいことふうこも参加しましたが、特に欲しがることもありませんでした

   作る暇はなかったので、成城石井のおせちです

   

068a_20120101155336.jpg

   その後屋上に連れて行き遊ばせました

   

cats1_20120101155335.jpg

   そんなに広くはないんですが、ミニランで遊んだ気分です



075a_20120101155335.jpg

   掃除などしてないので雑然としててお恥ずかしいのですけど

   少しは気分転換になったかな 

   こうやって見るとまるでドヤ街に捨てられた犬みたいですね

   
   その後のんびりと過ごしていましたら、地震がありました

   かなりグラグラと揺れましたよ

   最近地震などなかったからすっかり忘れていたのですが

   今回も長く揺れていました

   ぴいこもふうこも怖がってワンワン吠えたりなんかしてましたので

   ぎゅっと抱っこしていました

   元旦早々大きな地震はイヤですね



 ☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








紫音さんこちらお持ち帰り下さい☆

201201011244295a5a.jpg

201111120125469cba.jpg

| 日常 | 06:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!

あけましておめでとうございます ハチ親父です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

地震はいやですね~
おせち~高級食材がいっぱいありますね~
遅れましたが~~~
ぴーちゃん&ふうちゃんの被り物~ナイスでグッドです~~!!!

| ハチ親父 | 2012/01/02 09:30 | URL | ≫ EDIT

地震

おはようございます。ぴいこ&ふうこさん、

昨日は関東の方で大きな地震が有ったようで、
大丈夫でしたか。

今年は大きな地震が起こらないように切に願っています。

| としあき | 2012/01/02 10:10 | URL |

ぴいこ&ふうこさん
明けましておめでとうございます
昨年中はいろいろありがとうございました
本年も宜しくお願いします

地震大きかったですね
でも昨年のを経験しているので
ちょっと冷静でしたね

あれ?紫音さんのバナーが・・・

| ラム | 2012/01/02 16:21 | URL | ≫ EDIT

中華風のお節もいいですね。
お正月早々
地震、心配しましたね。
娘が茨城にいるので・・・・
でも、慣れてしまったらしく
あまり感じないとか。
それも困ったものですが。
ぴいちゃんふうちゃん、今年もよろしくね。

| maririnhaha | 2012/01/02 18:10 | URL |

ハチ親父様

こんばんは
うちは喪中なんでおめでとうは言えませんが
今年も宜しくお願いします

被りものなかなか面白いでしょ~
災いは忘れた頃にやってきます
震度4でした
本年度初の地震でした

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/02 18:56 | URL |

としあき様

こんばんは
震度4だったので結構揺れました
忘れた頃に起るものなんですね
気をつけます

今日は初売りに行ってきましたよ~

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/02 18:57 | URL |

ラム様

こんばんは
うちは喪中なんでおめでとうは言えませんが
今年も宜しくお願いします

地震震度4でした
かなり揺れましたが、そう去年に比べればですよね
紫音さんのバナー素敵でしょ☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/02 18:59 | URL |

maririnhaha様

こんばんは
うちは作らないんですよ
作る人尊敬してしまいます
地震は震度4だったみたいです
あまり大きくならないことを祈ります
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/02 19:00 | URL |

本年も...

どうぞ宜しく
お願い申し上げます。

数日振りにPCを触っています。
実家の屋上でもぴいちゃん&ふうちゃん、楽しんでますね~
この子たちの元気な様子が1番ですねっ!!

新年早々、揺れましたか...。
おっかないですね。
こちらは本当に何んにもないので、一瞬グラッと来たたげでもパニックになります。
関東以東の方には笑われますね。

いい休暇をお過ごしくださいね~

| 一徹ママ | 2012/01/02 19:43 | URL |

こんばんわヽ(^o^)丿

元旦から早々に地震怖かったですよね。
家は、家に居たのですが2ワン達も平然とハウスで寝ていました。

中華のお節美味しそう(^^♪
成城石井は、なんでも美味しいので
我が家では利用度は高いです(^O^)/

ぴいこちゃんもふうこちゃんも遊ぶ事が出来ると嬉しいですね。

明日でお正月休み最後ですね。
良い休日をお過ごしください。

| go | 2012/01/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
お正月早々から地震だなんてイヤですね。
中華のおせちとかあるんですね。
もう正統派なおせちは食べ飽きてますので中華っていいな~と思っちゃいました^^

| aneane. | 2012/01/03 00:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
三が日も終わりになってきましたね。

今日は地元の友達たちと「山本五十六」を観てきました。

元旦の地震、大阪でも震度1だったようですが、
全く気がつきませんでした。。。

立派なお節ですね!

| トトパパ | 2012/01/03 01:30 | URL | ≫ EDIT

一徹ママ様

おはようございます
今年も宜しくお願いします
直島一度は行ってみたいと思いますが
なかなか難しいです
ぴいことふうこは今日も張り切って走りました

一徹クンにとっては環境の変化で疲れる事も多いでしょうが
いいことも沢山ありますよ
ではお正月のんびりして下さいね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:05 | URL |

go様

おはようございます
元旦からかなり揺れましたよね
ママさんがいたからチィちゃんロンちゃんは安心したのかな

成城石井のおせちは内容が良かったです
美味しく頂きました

ぴいことふうこは今日も元気にランで走りました
ママさんものんびりできて良かったですね(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:07 | URL |

aneane様

おはようございます
こちらこそお世話になりました
今年も宜しくお願いします
元旦の地震は結構強烈でした

毎年和風おせちなので中華も新鮮でした(^_^)

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:09 | URL |

トトパパ様

おはようございます
お休みはあっという間です
映画いいですね

大阪はそんなに被害なかったんですね
こちらはかなり揺れました

おせちはお腹一杯になりますね
太り過ぎに要注意です☆

| ぴいこ&ふうこ | 2012/01/03 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/593-0e6ab6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT